スポンサーサイト


キャットマン・リターンズ

母、叔母滞在中のキーウエスト旅行記です。


メキシコ湾に沈む美しい夕陽を見るために
人々がマロリースクエアに集まり出せば
サンセットセレブレーションの始まり~。

たくさんの大道芸人さんが現れますが
私には『お目当て』の大道芸人さんが・・・

最後にキーウエストに来たのが7年前。
まだパフォーマンスをしているかな???


051911-1


クルーズ船の前まで、海沿いを歩いていってみると・・・


051911-2


わ~い!!!

いた~!!!
りんさん、するどいですぅ~。


051911-3


Dominique(ドミニク)さんと猫さんたちのパフォーマンスです。


051911-4


以前このブログでも紹介した事もあったのですが・・・
以前の記事はコチラ → 猫のサーカス


051911-5


やっと見る事が出来ました~。


051911-6


猫と暮らす皆さんならお分かりだと思いマスが
泣き落としにも、脅しにも動じないのが猫。


051911-7


犬のように『命令』に『従う』なんてこと、ありません。


051911-8


そんな猫さんたちが飛びます~!!!


051911-9


しがみついちゃいます~!!!


051911-10


残念ながら沈む夕陽は見る事が出来なかったけれど
とても綺麗な夕焼け空。


日が沈んでからも第2部が少しだけありました。


051911-11


ああ、動画を撮っておけばよかったな。


051911-12


Youtubeで見つけたもの、貼っておきますね。
ちょっと古いものですが、他のストリートパフォーマンスの様子なども映っていて
サンセットセレブレーションの雰囲気が味わえるかも?




携帯の方はコチラ → Youtube


よーしっ!
Simba(シンバ)とMisha(ミーシャ)もトレーニング開始!!!

立派なショーキャットに・・・


051911-13
むりむり~~~。


051911-14
むりむり~~~。


だよね・・・・・

ポストカードのドミニクさんはかなり若いかも???

またドミニクさんと猫たちに会いに行きたいなぁ~。



もしキーウエストにいらっしゃり事があったら・・・
猫好きさん、必見のショーですよ。
ここで25年間、パフォーマンスをしているそうです。
このショーを観ていて感じるのは、決して猫に無理強いをしていないということ。
(猫に無理強いしてもムダかもしれないけど!)
猫さんたちも楽しんでいるように感じました。

駆け足キーウエスト旅行記、もう少し続きます~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

すごい☆すごい☆
火のワッカくぐるなんてすごいね~
相当ドミニクさんと猫ちゃんは信頼し合ってるんだろうね。
どんな風に育ててるか、ドミニクさんに聞きたいな~
嗚呼・・・
私もしがみつかれたい(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですね、猫がサーカス!!
特に火を使うものとか、
動物は怖がりそうなのに...!
楽しそうにジャンプしてますね。

ふふふ、ドミニクさんに特訓してもらったら、
シンバちゃんとミーシャちゃんも、
あるいはできちゃったりするかも。

No title

猫のサーカス!
TVでモスクワのを見たことがあるけど、それよりずっとアットホームな感じが伝わる~(^^)
ふふふ、猫達も楽しそう♪
ほんと、ウチだって、振り向いてもらうことすら、踊り狂ったって無理だからねー(笑)
そういう時は自分がサーカスに出てる気がゞ(≧ε≦o)

ぎゃああ、↓旨そうなものばっかり食べてるー(笑)

コタツカバー、昨日片付けた!!
で、夜、大が泣いてウロウロ(笑)
しょうがないから、夜ご飯の片付け途中に寝室で相手をしたら、やっぱりうたた寝しちゃって・・・
ハッと起きたら、大がゴミ箱漁ってたよ(´▽`;)

No title

わぁ~い、すばらしいのを見せていただきました~。
猫さんでも、こんなことができるのですね。
無理やりじゃないものね。すごいわ。
25年??いつか行って、実際に見てみたいです。

おおー!

さすがりんさんよく覚えていらっしゃいましたね
sariさんはやっと見れたわけですね
いいな~
無理強いしてないってところがすごいです
いい子たちですね!

さーSimba君、Mishaちゃん頑張らないと~(笑)

No title

確かにネコに無理強いはムリだよね(笑)
しがみついてて可愛い~~
MishaちゃんとShimba君、頑張れるかな?

No title

わぁあーー、ネコだってすごく芸達者!
ところでMishaちゃんが最近、こばぶー家の
はなちゃんに見えます( ´艸`)
髪型かしら?

No title

何コレ-!!!すごーい!
ニャンコがサーカスなんて、ほんと凄い。
猫って覚えとか早いのかなあ?
MishaちゃんとSimba君も出来るようになるかなあ。
楽しみにしてるわ~(≧m≦)

No title

あ、この記事覚えてるわ~
また見に行ったのね。
火の輪くぐり、素晴らしいわ。
私もやれって言われても出来ない。
いや、誰も望んでないだろうけど。。

No title

メキシコ湾に沈む美しい夕陽、クルージング!
なに??このセレブな空気は?!ww
しかも、猫がショーやってるし~w
火の輪くぐり??凄すぎだわ♪
家のがくぐれるのなんて、人間の足ぐらいかもww
あ、それも、踏みつけるか^^;;

↓あとで、ゆっくり見ます~~うまうま~~

No title

キーには2回も行ったのに気がつかなかった~。
イヌのショーは見た気もしますが。
何をしたらこんな猫に育つのでしょう。
猫が逃げ出さないというだけでもすごい。
なのに火の輪をくぐってる。
シーワールドでもペットショーの中で猫ちゃんが芸をしますが、さすがに火の輪はくぐらない(感激)。
すごいですね~。

No title

とうとう観ることが出来たのねっ!!♪
ワタシも、しがみつかれたい・・・
もちろん背中の毛が立ってない状態でっ(笑)

長毛の子は火の輪くぐりは危険だよね、きっと。
短毛になっちゃうじゃん?
ってコトは、Mishaは厳しいかも・・・
Simba!がんばってっ(笑)

珠さんが火の輪くぐりしたら・・・
だいぶ小っちゃくなるんだろうなあぁ(爆)
ま、それ以前に、跳べないでしょうけどっww

No title

あ、やっぱり^^
きっとそうだとおもってたよー。うんうん。
猫は楽しいからあそんでるんだよね。
猫のサーカスって得意な遊びの延長なんですってね。
すごいなぁ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

