スポンサーサイト


トレイン・トレイン

引き続き・・・母、叔母滞在中のキーウエスト旅行記です。


052011-1
朝になったから・・・もう帰ってくるのよね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ええっと・・・
そう、朝です。

どんより、曇ってます・・・


052011-2


残念・・・

でも、まぁ、腹が減ってはナントヤラ・・・


052011-3


朝ゴハンを食べて、エネルギー補給!


052011-4


私はワイルドマッシュルームのオムレツ。
スイスチーズとベシャメルソース~。

いったいどれくらいのカロリーがあるのだろうか・・・


052011-5


午前中はプールでゆっくりしようと思ったのに・・・

雨まで降ってきちゃって、寒いくらいです。


052011-6
はっ!?プールでゆっくり???


うぐぐ・・・

えーっと、とりあえずチェックアウトしてホテルを出たら・・・


052011-7


なんとまぁ、晴れてきましたよ~!!!


052011-8


せっかく良いお天気になってきたのでConch Tour Train(コンクツアートレイン)に乗って
キーウエスト観光をする事に・・・

母は今回が3度目のキーウエストなのですが
このコンクトレインに、実はずーっと乗りたかったそうで・・・念願叶ったわけです。笑



052011-9


住宅街を抜けて・・・


052011-10


海辺を通って・・・


052011-11


Southernmost Point(サザンモストポイント)ではたくさんの観光客が記念撮影。

キューバまで90マイル、145km
アメリカの最南端(本当の最南端は米軍基地内で一般人は立ち入り出来ないそう)

約1時間半のツアーの後は、ゆっくり観光です~。


052011-12
ふーん・・・ゆっくり観光ね・・・


いやいや、急いで観光するから・・・

もうちょっとお留守番、お願いしまーす。



朝は結構激しく雨が降っていたのですが、良いお天気になりよかったです!

昨日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
動画だと分かりづらいかもしれませんが、囲いがあるわけでもない場所でのパフォーマンス。
それだけでもスゴイなぁって思いマス。
猫の気まぐれにはドミニクさんのしゃべりでカバー。楽しいショーでしたよ!

最近ブログのサボリ癖がついていたので、駆け足更新
私も少々、息切れ気味ですよ~。はぁはぁ・・・笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

せっかくなのにお天気残念....と思ったら晴れてよかったね!
暑過ぎずちょうど良かった位かな?
お母様念願のコンクトレイン、気持ち良さそう~
Jerryちゃん、段々お顔が険しく呆れてる?(笑)

No title

雲が分厚くて、お天気一日悪そう~
と思ったら、晴れたんだね!
でもせっかくのプールに入れなかったのは
ちょっと残念(>_<)
sariさんの水着姿が見れたかもしれないのに~(笑

ワイルドマッシュルーム!!
なんだソレ?でかいのか??
後で調べてみよ~っと♪

息切れ大丈夫?
深呼吸して落ち着いてね(笑

No title

朝ゴハンおいしそう~♪(第一声がそれ?・笑)
がっつりお昼ごはん食べた後ですが、食べたい~って思っちゃいました。
もっと早くお天気になってくれたらよかったですね~。
ゆっくり観光を楽しみたいところだけど、Jerryちゃんのお顔が
だんだん不機嫌に…。
わわわ、これは観光もスピードアップしないと~

私も・・・

ついついおいしそうだな~って見てました
いかにも南の国です
海も、空も、お花も・・・
でも雨が降ると寒いんですね
こっちは蒸し蒸しですよ~(涙)

Jerryちゃん待ってたのね~

No title

美味しそう・・・♪♪

一番下のJerryの写真、
上まぶたが直線な表情がサイコーだねっ(笑)

先日ウチの母にココを見せたら、
猫ズのお言葉が絶妙で素晴らしい!!って言ってたよ(^^

No title

滞在記、初めから読まさせて頂きました。
写真が復活して本当に良かったですね♪
楽しそうだわ、キーウェスト♪
一度は行ってみたいと前から思ってたけど
この滞在記見て、余計に行きたくなりました。

No title

ははは。タイトルに反応しました・・・。
ちょうど昨夜、キューバに行ってみたいなぁ。と思ってたところ。
うらやましぃ~。

No title

うわー、大っきなオムレツ美味しそう!
それに南の国は本当にいつも木に咲く赤い花々がキレイですね~
昨日のキャットショー、ネコも芸を覚えて上手に出来ると
褒められてご褒美がもらえて・・これがわかると達成感や喜びを
感じてどんどん覚える、と何かで読んだ気がします。
活発そうなミーシャちゃんとシンバ君もやってみたら結構できちゃうかも♪

No title

朝からがっつり栄養補給ですねww
観光は体力勝負でもありますから。
このトレイン面白そう!
乗ってみたいなぁ~。

No title

おぉ、Jerryちゃんのお腹のたゆんに心を奪われたかも(*´Д`)ハァハァ
素敵なたゆんたゆんだこと(*´Д`)ハァハァ
美味しい物を食べる時はカロリーは考えないことにw
忘れた頃に身になって戻ってくるけどゲフンゲフン
お母様、念願のトレインに乗れてよかったですね(*´∀`*)

No title

うわーオムレツおいしそーーー!!
カロリーも高そうだけど、
カロリー分しっかりおいしいわよ!って感じが伝わってくるわ(笑)
ジェリーちゃんの不満げな顔(●´ω`●)かわいいねー
三毛猫寄りの模様だから、性格ぴんちゃんと似てるっぽい。
せっかく楽しもうと思ってるのにお天気が悪いと気分が乗らないですよねー

No title

ううううう。美味しそうなモーニングだあ!
オムレツがたまらん!
カロリー?そんなもの気にしてたら旅は楽しめないわ!
プール素敵なのにお天気は残念でしたねえ。
でも、トレイン乗れて良かったですね♪

No title

美味しそうな朝食!
朝はしっかり食べないと行動できませんから、カロリーなんて気にしないことです(笑)!
そちらの観光地にもこういった列車が走ってるんですね。
こちらでもあちこちでこういうの見かけますよ。

Jerryちゃん、待ち遠しかったのよね~。
やっぱりsariさんたちがいないと寂しいのよね~^^

No title

御無沙汰です
親孝行できて
素晴らしいですね!
え?プールもう泳げるのですか?
↓キャットショ―すごいね
みてみたいなぁ~
みんにゃ お留守番頑張ってね

No title

朝の天気はJerry嬢の祟り?(笑)
やっぱり海はお天気じゃなきゃね。
しっかり晴れて親孝行もバッチリできましたね!
朝はこのくらいカロリーを摂らなきゃシニア婦人方のお相手はできませんよ(笑)

No title

キーウエストって子どもの頃からの憧れかも。
テレビで見て、その南国風景にすごく憧れた事を覚えています。
雲を追いやっちゃうsariさん、晴れオンナかしら(笑)
↓猫使いの大道芸人さん、覚えてますよ~。
 猫があんな従順に物事をこなすなんて絶対信じられない。
 猫を飼っている人ほどそう思いますよね。
 ドミニクさんは猫語がしゃべれる?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

