スポンサーサイト


ある、たらこ嬢の告白

こんにちは。


私はた~らこ~♪た~らこ~♪の
たらこ嬢♪
(今でもCMやってるのかしら???)


今日は私の告白を皆さんに聞いていただきたいの・・・

011009-1

日本から、はるばる飛行機に乗って
この家にやってきてもう2年以上になるのかしら?

そう・・・はじめはとってもやさしかったのよ・・・

011009-2

どこへ行くのも一緒・・・

彼はいつも私をやさしく抱きしめてくれていたわ・・・

011009-3

あたた・・・!!!

たまに、こんなことされたけど・・・

食べてしまいたいほど、かわいい~って
かわいがられている感じ?

うん、きっとそうだと思っていたの・・・

011009-4

ひぃぃ~~~!!!

でも、だんだん、それがエスカレートしてきて・・・

011009-5

ある日、気がついたの・・・・・
彼はもう、私のことを必要としていないんじゃないかって・・・

きっと、彼にとって私は・・・・・
たくさんあるおもちゃのひとつにすぎなかったのよ・・・

011009-6

さみしいけど・・・・・

これからはそれぞれの道を歩んでいくわ・・・・・




僕って罪な男・・・
011009-7


2,3年前(?)日本に里帰りしたときに観たCMが忘れられず・・・
ネット通販で購入、実家からわざわざ送ってもらいました。
(ちなみに一腹セットで購入したのでもう1つあります。)

猫のおもちゃにするつもりはなかったのですが・・・
たまに遊ばれちゃって、床の上に転がってることがあります・・・

こういうものを噛んで遊ぶのは
我が家ではWeedy(ウィーディー)だけです。

楽しく遊ぶのはいいのだけれど・・・
よだれべちゃべちゃでクサくなっちゃうのよね~♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

たらこ!

おお。なんだか懐かしいね。
頭から齧られてるんだ。。。たらこ嬢。
ほつれてるのか、吊り下げる紐なのか、すでに判別できませんが。。
心なしかWeedyの表情が嬉しそうに見える。

No title

たらこ嬢??
知らない!
何処のCMかな~
可愛いですね♪

↓猫ちゃん戻ってきましたか?

ポチポチ^^

コメントありがとうございます♪

☆権造さま
猫のおもちゃにするために
日本から送ってもらったわけではないのに・・・
嬉しそう?楽しんでもらえればいいかっ♪

☆マーコさま
キューピーのパスタソースたらこのCMです!
携帯ストラップとかも持ってます。
今はもう、CMやってないのかもしれないですね。

猫、姿は見かけないのですが
外のゴハンはなくなってます。
しばらく様子、見てみますね~☆

No title

たぁらこぉ~♪
懐かしいですね~♪
猫でもたらこちゃんでもやっぱり「愛」は難しいのですね(o´艸`)
Weedy君はほんと罪な男ですね^^;

コメントありがとうございます♪

☆蕗ママさま
うふふ・・・
Weedy、我が家で一番の遊び人かもしれません!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

