スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きはよいよい、帰りは・・・?

母・叔母滞在中のキーウエスト旅行記、本日最終回です~。


♪楽しかったひとときが~、今はもう~過ぎてゆく~♪ (カックラキン大放送)

楽しかったキーウエスト旅行ですが
猫たちが首を長くして待つ我が家に帰らねば!!!


画面の上にマウスを乗せてみてね♪

もう、待ちくたびれちゃった。ざりざり。

052611-1 052611-2


一心不乱に毛づくろい中なJerry(ジェリー)

このスキに・・・
ちょっぴり寄り道、帰り道~♪


052611-3


Bahia Honda State Park(バヒア・ホンダ・ステート・パーク)


セブンマイルブリッジの側にある州立の公園です。


052611-4


透き通るような海の色、きれいな場所だなぁ。

遠浅なので楽しく遊ぶ家族連れの姿も・・・


052611-5


ボートツアーもここから出ていてカヤックなどもレンタルされています。
スキューバーダイビングやシュノーケリングなどを楽しむ人、サイクリングや釣り、BBQ・・・
キャンプも出来るようで、キャビンもありました。

ここでゆっくり遊んでも楽しいだろうなぁ~。

いやいや、いけない、いけない。
またゆっくりしてるとJerryに怒られちゃう・・・


052611-6
待ちくたびれて・・・お昼寝、すぴ~。


ん???寝てる???


むふふ・・・では、調子に乗ってもう少し寄り道~!

小腹も減ったことだし・・・


052611-7


またまた、ここに寄ってしまいました。 『Key's Fisheries』

ロブスターも美味しかったけど今日は・・・


052611-8


ホタテのパスタ~!
キーライムでさっぱり味付けされたホタテが美味しい~。


052611-9


ストーンクラブ!!!
ストーンクラブのシーズンは10月中旬~5月中旬です。(この時は3月初め)
南の国にいらっしゃって、食べてみようと思われる方、注意してくださいね。



(お腹もいっぱいになって・・・)
ただいま~!Jerry、急いで帰ってきたよっ!


052611-10
全然・・・急いでなかったじゃない!!!


いやいや、帰ってきて、また夕飯を食べに出かけるのも悪いかな~と思って
帰り道に済ませてきただけで・・・ゴニョゴニョ・・・


052611-11
まぁ、いいわ。で、お留守番をしていた私達におみやげは???


へっ???

ええーっと・・・
キーウエストにはJerryが気に入るようなもの、なかったわ。

だから・・・

ねぇ、おかーさん。
『焼きかつお』どこにあるんだっけ???

それでご機嫌なおしてね~♪



キーウエスト旅行記にお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
母と叔母の滞在記はもう少し続きますので、引き続き、お付き合いいただき
一緒に我が家に滞在している気分になっていただけたらうれしいです~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

うんうん!

自分もキーウェストに行ってる気分です
おいしそうだし海はきれいだし
空は青いし(梅雨で青空見てない)
雰囲気違いますよね~
さすが南の国です!
見てるだけで楽しいですよ~
まだまだお願いしますね(笑)

Jerryちゃんお留守番ご苦労様!
たっぷり甘えたかな?

おはようございます。
朝ごはん前に
こんなおいしそうなもの見させていただいて
今日はごはんが進みそうですw
日本から出たことのない私には
この絶景もごちそうです。
待ちくたびれて眠っちゃったJerryちゃんのかわゆいこと(*^_^*)
Jerryちゃん、焼きかつおいっぱいもらえたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行きたいi-197 行きたいi-199 南の国e-255
sariさんの記事を見て ますますそう思いますぅ~e-405
美味しいシーフードに 冷たいビール あぁ~神様~(笑)e-349
キーウエストって ほんと絵に描いたような 素敵なところですねv-441

うふふ~ ジェリ~ちゃん sariママから「焼きカツオ」貰ったかなi-276 ウマウマ~

No title

海~~~~~~
最近行ってないなぁ。
と言っても、こっちの海はなんかどす黒い深緑色で、こんなブルーじゃないから、行ってもなぁ^^;

そうだよ、ジェリーちゃん、何回も家を出たり入ったりするより、一度で済ませようってsariさん考えてくれたんだよ。
でも、外で美味しいもの食べすぎだよね~(笑

No title

海が綺麗~(*´ω`*) さすが南の国の海ね。
こんな海だったら、大胆な食い込みの水着も着れちゃうかも。
ストーンクラブだ、もう最後に食べたのって十数年前かも(;^ω^)
連日こんなうまうまのモノばかり食べたら、体重計には暫く乗りたくないかもw

No title

キーウェスト。
広大な海の上を道が延々と続いていく・・
ただそれだけでもいつか行ってみたいなー
と思っていましたが、こうしていろいろ見せてもらうと
本当に海だけでなく素敵な場所なんですね♪
ヘミングウェイのおうちも素敵。書斎とか。
猫たちにはもちろん、猫好きさんにとってもそこは
楽園のような場所ですね。
たくさんの猫さんに会えたのでしょうね~。
私なんて先日遊びに行った江ノ島でたった5匹ですが
猫さんに会えて嬉しかったなー。
旅先で猫さんと遭遇できるとうれし、たのし、写真撮りまくり!
ですよね(笑)

No title

憧れのキーウエスト♪( ´▽`)
美しい海に美味しそうな食べ物! 最高ですね。

ヘミングウェイの猫屋敷 (笑)僕もいってみたいな。六本指のニャンコの遺伝子が、しっかりと受け継がれているなんて凄いですね !

No title

カニ・・・かにかにかに~!(@_@。←カニ好き
青い空も白い雲も美しい海もいいけれど
ついつい食べ物に目が行っちゃいます(^^ゞ
ま、でも旅の醍醐味はやっぱ味覚ですよね???

PCから香りがしなくて良かった、と思いつつ
楽しませていただきました。
Jerryちゃん、ホントにこんな風に待ってたみたい(笑)焼きかつお、美味しかった?(*^_^*)

No title

嘘つきぃぃぃーっ!(笑)
ジュリーちゃん、sariさんは、ストーンクラブ、食べてたわよ??
海にも行ったんだから、その気になったら、
魚の一匹や二匹、ストーンクラブのニオイくらいはお土産にできたのにwwね^^v

前にも聞いたかもですが、このお料理は、何人前でしょうか??
多分、お母様、叔母様とシェアされたんですよね??
一応確認までww

ああ、やっぱり海は、こうでなくっちゃ!
あくまでも、穏やかに美しい海。。。
どうも、我々が行った海とは、ジャンルが、目的が違うようなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いきなり、カックラキンに爆笑! 懐かしい~。

海がブルー!!綺麗~。
空も真っ青!
小腹が減って、これですかーー!美味しそう~。
パスタから匂いがしてきそうです!!
ストーンクラブは10月~5月ですね、、、食べたい(T▽T)

Jerryちゃんはこの後、焼きかつお祭りだったはず。
お留守番頑張りましたね!

No title

カックラキン、おもしろかったですよね~。
毎週楽しみに見てました^^

ああ、海がとっても素敵!
こういう所での~んびりといつか休暇をやってみたいです…。
こっちに住み始めて、山ばっかりだもんなあ^^;

食べ物は…、見なかったことにしたいくらいです(涙)。
今再度画像を見なおしたら、口の中が唾液でいっぱいになっちゃいました^^;

No title

いやああああ。ほんと素敵!
行ってみたい~!
こんなきれいな砂浜で海を眺めたいです。
カックラキンはもちろん知ってるんだけど、
このフレーズはさっぱり覚えてないの・・・(^^;
Jerryちゃんにはちゃんと焼かつおをあげられたのかしら(^-^)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

憧れる~

キーウエスト。
たぶん、sariさんのブログにお邪魔しなかったら、
全然気にもとめない場所だったと思います。
でも、綺麗な海と青い空。
カニさんは私は苦手だけど、コンク貝には挑戦してみたいなぁ。
そして↓の記事のヘミングウェイの家。
そうそう、雑誌にも(CREACAT)載ってました。
6本指の猫の子孫の事も・・・
後、真実かどうか定かではないけど、
猫が膝の上で気持ちよさそうに寝てたから、
飛行機を一便遅らせてしまったという逸話もあるそうです。

No title

ああ・・・ストーンクラブ(T▽T
絶対食べに行こーーっと。
お腹すいてる時に来ちゃいけなかったのら~~

No title

あはは、旅の楽しみと言えば「食べる事」ですもんね(笑)
ジェリーちゃんは焼きかつお多めにもらえたかしら。

ヘミングウェイのお家にいる猫たちほお話し。
とっても興味深く読みました。
あぁ、いつか行ってみたい場所がまた増えました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。