スポンサーサイト


スーパーニャンになってみた!その2(Misha)

『ドンタコスな日々』でドンタコス下僕さんが企画されている
『あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画』に参加させてもらいました。


この企画に参加するとかわいいスーパーニャン認定証を作っていただけます。 
歴代スーパーニャンはコチラ →  『スーパーニャン名簿』

なかなかうまく写真が撮れず、苦労してるのですが
親ばか~んな私は認定証の写真を選ぶ事ができません。

本日はMisha(ミーシャ)で7枚の写真です。
もしよかったら認定証にする写真、お好みのものを1枚推薦して下さるとうれしいです。
(上から①~⑦で教えて下さるとうれしいかも~)



Mishaは他の子たちに比べると
そんなに苦労せず、写真が撮れたほうかもしれません。

スーパーニャン首輪を装着すると・・・


060211-1
じゃっじゃじゃ~じゃじゃじゃじゃ~んじゃん♪


なかなか、決まっているかも?


060211-2
かっこいいでしょ?



うんうん、Misha、ステキよ~!!!
(親ばか~ん)


060211-3
ちきゅーのへいわをまもるよー。


頼もしいなぁ~!


060211-4
えいえい!!!


えっと・・・

それはいったいナニを・・・???


060211-5
たたかってるのよー。


爪とぎとは・・・戦わなくても
地球は平和なままだと思う・・・

この後、この爪とぎは私がテープを貼って補修しました・・・


060211-6
がんばったから、これ、たべたいー!


さっきゴハン食べたばっかりじゃなかった???


060211-7
せいぎのみかたって、おなかがすくのねー。


ちょっとお腹がポッコリ気味のスーパーニャン、Mishaでした~。



Mishaはこの首輪タイプ、全く気にしていないようでした。
もしかしたらお洋服もOKな子なのかも???
そういえば3ヶ月くらいの時、避妊手術の後、術後服を着せてもお構いなしに走り回っていたんだ・・・

お菓子、そうそう大切にしすぎて賞味期限が・・・って私もよくあります。
気をつけなくっちゃ!
ドン子ちゃんのスーパーニャンはじめ、ステキな保護服コレクション、素晴らしいですよ~。
下僕さんたちの愛情の深さをいつも感じています。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

おおおおー!
かわゆしー@@/
きらりんこ。美女だわねー。
そうそう、術後服なんかおかまいなしだったもんね。
やっぱ、このバン風の模様はこんな感じの性格とか(笑)

No title

かわいすぎる…。
がんばったね~。
でも4枚目のお写真は爪とぎからころりんっと正義の味方が転げ落ちちゃったのかと思っちゃったよ。
戦ったんだね!
うんうん。

No title

可愛い~~~~
キリッと美しいわ!
どのMishaちゃんも良いから迷っちゃうけど、最初の写真が
頼もしそうでカッコ良い!

↓みんにゃんワラワラと気にしてる(笑)
和菓子素敵だわ.....
金魚がとっても涼しげ~

No title

可愛いなああぁぁ♪♪

私としては、2番がいいなぁと。
目線を戴けてないのが残念なんだけど、
飛んでるポーズみたいじゃない?(*^。^*)
4番も、戦うスーパーニャン!みたいで捨てがたい・・・

ということで、2&4番推し♪

お天気悪くて何もしたくないから、
マネっ子してなにか作る方向で遊んでみようかなぁ。
完成しないでギブアップしそうだけど(^^;

すごーい!

ドンタコスちゃん飛んでましたね~(笑)
Mishaちゃんもとーってもよく似合って
今にも飛んで助けに行きそうです!

きれいになったね~Mishaちゃん!
おなかぽっこりか~
うふふお仲間お仲間!

No title

最初と最後の写真が個人的に好きです。
特に最初のやつはそのままかけだして飛んで行きそうです。
ミーちゃん、着やせというか、顔のわりに意外とおなかはプチどえんですね。

迷う~

どのお写真も素敵!
無難なところでは7枚目なんだけど、
私はオヤツを独り占めしようとしてる、
正義の味方ではありえないのも捨てがたいです。
1枚目もきりりとしてて、いいなぁ・・・
ああ、私にも選べません~!

No title

すごーい☆
似合ってるよん♪
本当に、お洋服平気かもしれないね。
sariさん、何か持ってないの?
一度試す価値はあるよ~~

私のお気に入りは2か7だよ。
正面向いてて、バッチリ写ってるっていうのが先行理由なんだけどね。
どれになるかなぁ~

No title

ミーシャちゃん、カッコイイよ~似合ってる!
うんうん、強そう!少なくとも爪とぎには勝ってるしww
私は、1番の胸をクッと張ったポーズか、
7番目のひし形な手のポージングの写真を推します!
あ、でも、下僕さんの切り抜いて会員証に収まった加減を考えたら・・・2番も良さそう~

No title

Mishaちゃんどれもバッチリ決まってますね~。
うちじゃこんな風にまともに撮らせてくれないですよ~。
そうそう、スーパーニャンはお腹がすくんだよね~
私も2番と7番の写真がいいなって思います♪
他の子たちのスーパーニャンぶりも楽しみ~

No title

おおお!ミーシャたんカッコイーヽ( ´∀`)ノ
よく似合ってるし、とっても堂々としていて
いい子~!モデル向きね~(≧∇≦)
すっかりオトナなオンニャになったねぇ~。
爪とぎ破壊は・・・これ、ミーシャたんの仕業・・・?((((;゜Д゜)))

No title

シンパ君 ミーシャちゃん ふたりとも 頼もしいスーパーニャンになりきっていますねv-218
どのショットも良く撮れていて 選ぶのって難しいですねi-229
大好きカツオ焼きに 満足げな顔も好きだし 悩みますぅ~i-278
最後の誇らしげに顔のも なかなか美人に撮れていていいですねe-349
シンパ君は かいかい~って(笑) 洋服はちょっと苦手なのかな・・・e-275
それより シカゴ君。早くカツオ食べたいね~e-465 ウピピ~

No title

Mishaちゃん、絶対ドン子よりも長くなってるかもw
どのお写真が届くか楽しみです(*´ω`*)
選べない時は複数パターンでもいいですよ。
一度プリンのプールで泳いでみたい願望がある下僕には、
Mishaちゃんが焼きかつおの海を泳いでみたい気持ち、わかるかもw

No title

どれも可愛く撮れてますね♪
確かにどれをって難しい・・・
下僕さんに一任しよう!
そうしよう!!!
(私にも回って来るのよね♪)

No title

うちも片道でいただいた首輪のスーパーニャンの
これ、せっかくあるのにまだミッションコンプリートしてないのです。
あああー、どうしよう。

かなり美しくうつってますね。ミーシャちゃんは2枚目か3枚目が
空を飛んでるっぽいかしら?どうでしょう。
最後の写真もきりっとしてて大好き!美少女戦士ですね。
そういえば、スーパーマンにはいとこのスーパーガールが
いたっけ。

No title

Mishaちゃん、かわい過ぎます♪
すごく似合ってる♪
ほんと、全然嫌がってないですね。
これは将来いろんなコスプレが見れそうで楽しみですね~^^
被り物とか洋服とか、ぜーんぜんダメな子を持ってる私からすると、ちょっぴり羨ましい。。。

No title

楽しい企画ですね~!
スーパーニャンぷりを拝見しました^^
みんニャ、かっこいいぞ~!
Mishaちゃん、似合ってるね♪♪
7枚目でキマリでしょう~~(^^♪
お洋服とか嫌いじゃないのね^^
そんなMishaちゃん好きだわ~❤
ぜひいろんなコスプレしてみては?

No title

7枚目に1票!
と思ったけれど、いや待て待て・・・
よくよく見ると1.2.3番のスーパーニャンも「よし、行くぞー」
みたいな雰囲気が出ててかわいいし~
確かスーパーマンて飛ぶ時、片腕を上にあげてますよね?
だからちょっと片手が前に出てる2番かな~
悩んじゃうわ(笑)

No title

おお~!sariさん家もとうとうスーパーニャンに!!
おめでとーう(^0^)
似合ってる!かわいい~!!
うん、やっぱ7枚目かなあ~!

No title

スーパーにゃん かっこいいなぁ。キリッと引き締まったお顔に、Sマークの首輪がとてもお似合いです!
でも・・・・招き猫みたい (笑)

こんばんは。
二の槍Mishaちゃんの登場ですね。
わるもの役のつめとぎさんと大決戦。
なんて頼もしくてかわいいんでしょう(*^_^*)
焼きかつおさんたちを抱きしめて
身をていして守るお写真も捨てがたいな~。

No title

Mishaちゃんのスーパーニャン可愛い!
すごくよく似合ってるわよ~!
認定証の写真って撮るのが難しいですよね。
あんなに小ちゃかったMishaちゃんがお腹ポッコリ?
きっとモフモフの毛のせいよね?(笑)

No title

ミーシャちゃん凛々しくきまってる~
かわいいよぉ(´▽`)
お腹ぽっこり・・・毛じゃなくて?
ま、まだチビ猫時代よねぇ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

