スポンサーサイト


スーパーニャンになってみた!その3(Chicago)

『ドンタコスな日々』でドンタコス下僕さんが企画されている
『あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画』に参加させてもらいました。


この企画に参加するとかわいいスーパーニャン認定証を作っていただけます。 
歴代スーパーニャンはコチラ →  『スーパーニャン名簿』

なかなかうまく写真が撮れず、苦労してるのですが
親ばか~んな私は認定証の写真を選ぶ事ができません。

本日はChicago(シカゴ)で7枚の写真です。
もしよかったら認定証にする写真、お好みのものを1枚推薦して下さるとうれしいです。
(上から①~⑦で教えて下さるとうれしいかも~)



我が家の最年長、カッコイイお兄ちゃんのChicago。

きっとビシっとスーパーニャン姿をキメてくれるよね~
と、思って首輪を装着したら・・・


060311-1
ボクは悟りを開くまで、ここに篭るよ・・・


ええっ~!!!

まさかの引きこもり???


たぶんウルサイちびっこ(でもないね。笑)を警戒したのか?
ベッドの下に潜り込んでしまい出てきません。

仕方がないので、しばらくそのまま・・・


あれ?
どこかに移動した???


060311-2
強力な助っ人を見つけたから、もう大丈夫!


スーパーニャンChicago、いつの間にかゲストルームに移動してました。


さて、その助っ人とは・・・


060311-3
大きなくまのプーさん~♪きっと強いよね!


ええっと・・・

『くまのプーさん』は悪者をやっつけるキャラではないと思うけど・・・


060311-4
そうなの・・・・・?


060311-5
ボクひとりでやっつけられるか、不安だし・・・


060311-6
老後のこともあるから、無理はしないでおこうかな・・・


そんなふうに弱気にならないで~!!!


そーだ!

きっとゴハンを食べたら元気100倍、スーパーニャンになっちゃうかもしれないよ~。
あれ?なんか違った???


060311-7
うんうん、早くゴハン、ちょうだい~!


ちょっとご機嫌ナナメだったのに
首輪をつけたままゴハン待ちを始めました。

でもゴハンは食べずに、すぐに移動・・・

Chicagoスーパーニャン
これ以上、機嫌が悪くなる前に終了しました~♪



今日はちょっぴり不機嫌なChicagoスーパーニャンでした~。
首輪なども今までしたことがないので、やっぱりちょっと違和感があるのかなぁ?
そのくせ急にゴハン待ちをしてみたりして、何を考えていたんでしょうね?

Mishaのスーパーニャンにもたくさんのコメント、どうもありがとうございました。
皆さんの意見を聞き・・・う~ん、ますます悩む、親ばか~ん♪
正の字書いて集計取ってみたりもしちゃいましたよ。
よーく考えます!!!
Chicagoの写真もご意見いただけたらうれしいな。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

Chicago様、寄り目になってますが(笑)
なんだか赤ちゃんのよだれかけに見え・・・モゴモゴ
いや。
かっこいいです。
はい^^

No title

2がいい~っっ!! v(≧▽≦)v
ひとめで判るプーさんに寄り添って、
正面で目線も戴けてて、
すっごくChicagoらしい(勝手に・笑)感じの表情で♪♪

>ウルサイちびっこ(でもないね。笑)
そうそう!もう全然チビじゃないのにチビっ子!!
わかる~(笑)
名前を言うと反応されちゃうから、
区別するために、そう言ったりするけど、
いいながら自分で突っ込んでるよ(爆)
「チビっ子どこ行ったー?いやチビじゃないけどさぁ」ってww

うわ~

Chicago君なんかかわいいよ~
ポーズまできめてくれて
外すかな~なんておもったけど
なかなかきまっています!

次はJerryスーパーニャンかな?
うふふ楽しみ~

No title

プーさんのお腹にもSマークを描きたいかもww

でも、寄らば大樹??で、プーさんと寄り添ってる姿、いいなぁ^^
で、2か3番かな^^
でも、正統派の7番も捨てがたいですww
(スゴイ迷うわよww)

No title

うーん。
昨日に引き続き
スクロールを何度も上下してみたぜ(笑

2枚目と5枚目が私のお気に入り♪
本当は4も迷ったんだけど
5だと肉球がちゃんと写ってるから
5にしたんだぁ~

正の字書いてみたりしたんだ~
その気持ちわかる(笑

こんにちは。
第3の男Chicagoくん登場。
あららら、ちょっとアンニュイな表情ね;
自由を愛するChicagoくんには
ちょっと今日はいらない気分だったかな(*^_^*)
でも、ばっちりポーズの決まった
ゴハン待ちの7番いいですよね。
はい、おつかれさまでした♪

No title

2番目の写真がいいです~♪
Chicagoくんもばっちりカメラ目線だし、すごく可愛いお顔してる~
でもChicagoくんも悪者やっつけるキャラじゃないと思うな~。
やさしく教え諭してしまそう(笑)
うちにもとうにチビではなくなっているのに、いまだに「ちびー」って呼ばれてる黒白がいます~
ま、やることはチビ当時と全然変わらないんですけどね♪

No title

2番のカメラ目線がやっぱり可愛いかな~♪
大っきなプーさんのお腹には「S」というより
「金」が似合いそう(笑)

No title

なんだかChicagoちゃんのお顔が乙女ちっくに見えるかもw
瞳がウルウルしてて、見てるとキュンってしちゃうわ~(*´Д`)ハァハァ
下僕とした事が失態を…「金」も入れればよかったwww

No title

Chicago君似合ってる♪
うんうん('')(..)
すんごく強そうに見えるけど…
表情からは弱気が読み取れますなっ^^;

きっとご飯食べたら強くなれちゃうよ~♪

No title

老後を気にするスーパーニャンww
でも猫さんらしくていいかもですね!

No title

ちょっぴり ご機嫌ナナメな シカゴ君だったけど
しっかり スーパーニャンv-353になってましたよv-218
私は二枚目の ちょっと首を傾げた シカゴ君が好きですe-349
シカゴ君は 口元が白くて そこがキュ~トですよねe-420
ムニュって見えて 私のツボなんですe-454
ゴハンを食べて ご機嫌は少し良くなったのかなe-348

No title

おお、今日はChicagoくんのスーパーニャン~♪
どれもいいから迷っちゃうよー!
2番目でピンと来たのに、5枚目のイカ耳にもピンピン来ちゃった(笑)
強そうなのは5番目かな~♪
Mishaちゃんのは最後の写真に1票追加、お願いしまーす!!

わはは、タビリン団子、この6年でやっと2回目。
待ちくたびれたよ~(笑)

No title

Chicagoくんも似合うよ~(^0^)
そうだなあ、やっぱ2枚目のお写真が良いなあ。
最後のお写真が、少しなよっと立ってる風で、これも好き(≧m≦)

No title

Chicagoくんもすごく似合ってる!
かっこいい!
迷ったけど、私は上から二枚目が好きかな~^^
カメラ目線で穏やかな表情、かわいいです~♪

No title

ネクタイみたいになってる~(笑)
ふふふ、体格の差がハッキリわかりますね。
うちも夏頃にはスーパーニャンの仲間入りです。
一緒に悪をやっつけよう。
まずは永田町かしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicago君もスーパーニャン、似合ってますよ~。
誰々?ヨダレカケなんておっしゃってるのは・・・
でも深く頷いてしまいました、へへv-398
私は断然2枚目が、お気に入りです。
最後の1枚、目線がカメラだったら完璧だったのに、
おしい~。
せっかくきりりとした姿なのに~。
さてさて、後は・・・
暴れん坊とJerry姫ですね。
どっちも、装着するのすら大変そうな気がするんだけど、
ちゃんとスーパーニャンになれたかな?

No title

Chicago君かっこい~。
今回は2枚目と4枚目が好きです。
余談ですが、このぷーさん、うちにもいます(笑)。

No title

うーん シカゴ君はイマイチしっくりこないようですね。 首輪をしていないんなら、違和感があるのかもしれません。
ご飯待ちの写真が良いなぁ =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

