スポンサーサイト


スーパーニャンになってみた!その4(Jerry)

『ドンタコスな日々』でドンタコス下僕さんが企画されている
『あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画』に参加させてもらいました。


この企画に参加するとかわいいスーパーニャン認定証を作っていただけます。 
歴代スーパーニャンはコチラ →  『スーパーニャン名簿』

なかなかうまく写真が撮れず、苦労してるのですが
親ばか~んな私は認定証の写真を選ぶ事ができません。

本日はJerry(ジェリー)で8枚の写真です。
もしよかったら認定証にする写真、お好みのものを1枚推薦して下さるとうれしいです。
(上から①~⑧で教えて下さるとうれしいかも~)



さぁ、今日はジェリコロ姫の登場です。
Jerryの写真もちょっぴり苦労しました~。


スーパーニャン首輪を装着すると・・・
あらら、また・・・


060311-1
お約束でしょう~。


Jerryもベッドの下に・・・

はぁ・・・困ったなぁ。
これじゃ写真、撮れないよ~。


う~ん、どうしよう・・・


はっちゃけ、はっちゃけ・・・はっちゃけた!!!




Jerry、ゴハンだよ~♪


060311-2
はいはい、おまたせ~。


Jerryスーパーニャンを呼ぶ言葉は『ゴハンだよ~♪』


060311-3
せっかくスーパーニャン中なんだからご馳走かと思ったら、いつものカリカリ。


うん、そう。
体重管理用ライトのね~。

しかし・・・
ゴハンの前だと余計に前掛けに見えるって誰かに言われそうだわ。


060311-4
さてと・・・悪者をやっつけるか・・・


きゃ~、Jerry!がんばって~!!!


060311-5
行くわよ~!!!


と、お腹をたぷんたぷんさせながら、階段を駆け上がり・・・


060311-6
いひひ~!       出たなぁ!悪猫め~!


がんばれ、Jerry~!!!


060311-7
???          スコのモノマネ攻撃!!!


全く攻撃になっていないようです。


060311-8
で、いただいたこのお菓子はいつ食べるの~?


だって・・・かわいくって、もったいなくって・・・

きちんと賞味期限以内には食べるから
そんな心配はしなくっていいよ~!


スーパーニャンになってもJerryの食欲に変わりはないようです。



もっときちんと長さを調整すれば(下僕さんの首輪タイプ、アジャスト出来る様に作られてます!)
こんなにナナメになったりもしないと思いマス。
我が家の場合、このスーパーニャン首輪・・・というより、悪猫に警戒してベッドの下にもぐっているのかも?

Chicagoスーパーニャンにもたくさんのご意見、ありがとうございました。
はいはい、追加意見もきっちり参考にさせていただきますよ~。
皆様、お付き合いくださって本当にどうもありがとう!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

先日はコメントありがとうございました。
mishaちゃん、chicagoちゃんを家族に迎える頃から覗き見をしてました。
新参者ですが宜しくお願いします。

jerryちゃんも綺麗に着こなしてますね!
みんにゃ、よく似合ってます。(#^_^#)

また遊びにきますね。

No title

ゴメン....前掛けだと思った....
でもカッコ良いよ!
闘うJerryちゃん、スーパーニャンらしくて素敵~
いつもは頼もしいChicago君だから意外。
でもカッコ良く着こなしてるよ!

オーランドから戻ったよ!
10分で終わった......
南下したかったけど、アナベラとカノが待ってたし
涙涙で帰って来た~

No title

ん~っとね、今日は1枚目か4枚目を選ばせてもらったよっ(*^^)v

個人的には、スコ攻撃(笑)の写真がスキなんだけど、ジェリーちゃん一人の時の写真がいいかな~と思ってさ。

耳が寝ちゃって攻撃すると、スコ攻撃ってのに笑った!

こんにちは。
出ました、真打ちJerryちゃん。
内気姫Jerryちゃん、よくがんばったね(*^_^*)
ゴハンをやっつけて(?)
最後にはばっちりポーズ。
認定のお写真は8で決まりかな~?
スコのマネ、イカミミスーパーニャンかわいい♪

No title

うわー、次々こなしてますね。
うちはまだ...1匹なのに(汗)。
ごはんでつられるスーパーニャンって
かわいすぎです。ふふふ。

今日、シンバちゃんのぷりけつ
登場していただきました。ありがとうー!

No title

4匹居ると大変ですねって・・・
うちはもう一匹多かった。ハハハハッ
でも風風(ふうか)は無理っぽいな。
首輪も唯一拒否されたから!

Jerryちゃん、お疲れ様でした。
↓ Chicago君はやっぱり貫禄でカバーだわ♪

No title

じゅりーちゃ、、前掛けというより、ご飯の時の胸ナプキンみたい~
スーパーニャン印で、食欲がスーパーになったりして(笑)

今日のジェリーちゃんは、1枚目の小粋な姿もいいなぁ^^
それか、最後のお菓子の見張り番も捨てがたい!
スコの物まね?攻撃もナイスなんだけどww一応、会員証なんでww

あはは~

ついに真打登場しましたね
とっても良く似合っているんだけど
ちょっと斜め・・・
でもそこがまたかわいいんだよね~Jerryちゃん!

No title

あはは、Jerryちゃんスコに変身してる~(笑)
ソルに見えちゃったわ。
お顔がちょっとナナメだけど8番がカッコイイかも。
個人的には6番目のまんまるシルエットがツボですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おー!ここにもスーパーニャン♪
ジェリーちゃんから見ていったので
「あれ?意外とスーパーニャンのワッペンが小さいのかしらん?」
とか思っちゃったよ~~(笑)
ゴメンニャ、ジェリーたん。。。
みんにゃの撮影大変でしたね。お疲れさまでした♪
ご褒美のウマウマはもらえたのかな~~??

No title

あら、ジェリーちゃんいい子に装着できてる!
ついつい、ジェリーちゃんはぴんちゃみたいな性格として見ちゃうのよ~(笑)
三毛っぽいしね(*´∇`*)
うちの子はマントの予定だけど、ジェリーちゃんみたいに
いい子にしてくれるかしら。心配だわ。

No title

おお~、今日はJerryちゃんだ!
やっぱり迷う!
でも1番と8番で。
1番のジェリコロ姫ったら、敵をあざむくためには、たとえ地の底、ベッドの底のスーパーニャン、かっこいいー♪
で、8番はおやつを守るスーパージェリコロ(笑)
スコのものまね攻撃、そのお目目がなんとも哀愁すぎる~ゞ(≧ε≦o)
Simbaくんも立派に成長しちゃったもんね(^^)

レロレロ、びちょびちょ攻撃がリンの得意技だよ~(笑)

No title

かわいいスーパーニャンコ登場ですね。
面白そうな企画だなあ。

No title

お!ついにJerryちゃん登場!
ごめん、笑わないと決めつつ、つい笑った(^m^)
だって、金太郎さんみたい・・・いえ、なんでもないです。

No title

私も金太郎を思い出したわ。
あれ、こんな小さかったっけ??ってドン子のとこ確認したら洋服タイプと首輪タイプがあったのね~
ジェリコロ姫、素晴らしい一体感です。
もはやヨダレかけには見えないぐらい、、
あれ??

賞味期限、生じゃないならあまり気にしないことね。
ちなみに私は今日期限1週間越えのヨーグルトと
4か月越えの冷凍イカ焼きを食べたわよ。
全然大丈夫よ~

本文とは全然関係ないけど「全然」の使い方がたまにわからなくなる
否定の言葉を入れるのが本来の用法だっけ??
全然わからない。
あれ????全然使えてる?

No title

No title

ジェリーちゃんとミーシャちゃんのは同じやつよね?
そっごく小さく見え・・・ゲフッゴフッ
ううん!似合ってるわよもちろん!
一番ご飯食べるときに活用しそうだわ(。-∀-)グフ

むちっこよ。最近全然はいろんな場所で使われていて
確かにおかしいよね?
「全然~ない」
打消しの言葉や否定的な表現を用いるのが正しい日本語。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
