スポンサーサイト


一枚の写真・・・

PCの整理をしていたら・・・

一枚の写真を発見・・・・・


011109-1

まだ、目が開いたばかりのJerry(ジェリー)見っけ!!!



この頃は、よい里親さんが見つかれば・・・と、思っていて

あまり、かわいがると別れがつらくなるし・・・と
友人宅に遊びに行ってもちょっと距離を置いていたので・・・

自分で写真を撮ったりしていないのです。

これも友人からいただいた写真。


我が家にはWeedy(ウィーディー)、Chicago(シカゴ)、Boston(ボストン)と
3匹の巨大な野郎猫がすでにいたので・・・

特にガキ大将Boston・・・

その前に、黒猫のたまという女の子を迎え入れ
『引きこもり』にしてしまった過去がある・・・
(今はJerry実家にて幸せに暮らしています。こちら

そんなこともあり、か弱い女の子猫を引き取るなんて無理だと思っていた。


でも、結局、里親さん見つからず・・・・・


ためしに・・・
と我が家にやってきたら・・・


心配無用!!!
011109-2
なにか???

いじめられるどころか、やりたい放題・・・

お兄ちゃんたちがあきれて逃げ出すようで・・・


そして・・・・・
今では・・・・・
こんなに立派に、大きくなりました!
(大きくなりすぎです。涙)

011109-3

にゃんにゃんベイビーと呼ばれていた
あの頃だったのに・・・

今ではすっかり中年おばちゃんの貫禄!!!

病気でお兄ちゃんたちがやせてしまったので
我が家で一番、体重が重い子になってしまったのに
ついつい「ちびっこ」なんて呼んでしまうことも・・・

でも「でぶたん」とか「ころちゃん」って呼ぶことのほうが多いかな?

脱・デブ猫で2009年、がんばろうね~☆


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

励みになります♪
コメント

No title

こんにちは~^^
またまた、実家で拝見していま~す♪
来られなかった約10日間の記事を じっくり読ませていただきました!
(我が家のネットは やっと明後日開通する予定なんです^^;)

そこでビックリ!1/9の『深夜のお客様』のニャンコ!
ハナちゃんの息子のハルオに生き写しです!
そう言えば、以前からBostonくんはハルオに
似ているなぁ~って思っていたんですよ。
その後は遊びに来ていないのかな・・・??
元気に幸せに暮らしていてくれるといいなぁ。

No title

うひゃ~可愛い!
太ってても病気さえ大丈夫なら私は
ぽっちゃりさんの方が好きだなぁ♪
Jerryちゃん、これからもお兄ちゃんたちに負けずに
がんばってやりたい放題してね^^
↓のたらこ嬢、懐かしい~~
そうか~ちょうど猫が抱くのにいいサイズだったんですね~
こんなに愛されてはるばる海を渡った甲斐あったと思うなぁ。
ちょっと痛いかもけど(笑)

No title

Jerryちゃんすっかり大きくなられてチャーミングですね♪

No title

きゃ~!
可愛いね♪
すくすく大きくなって幸せそう~♪
ジェリーちゃん お家の子になれてよかったね^^

ポチポチ^^

でかくなったよね。

にゃんにゃんベイビーだ~~。
懐かしいね、この頃。
顔もやっぱり子供の顔で。
階段の所でジャンプしようとしてツメが引っかかってぶら下がってたの覚えてるんだけど(笑)

今の写真だともう立派な貫禄。。。

コメントありがとうございます♪

☆けろんさま
ネット不通だと何かと不便ですよね。
海外生活してると必需品!です。
ハルオくん!!!確かに!!!
モコモコ具合なんかも・・・・・
毎晩、ゴハンを置いて寝るのですが、朝にはなくなっています。
誰が食べに来ているのかは不明なんですけど・・・

☆pieさま
そうなんですよね。
ぽっちゃり♪かわいいですよね!
でもJerryは骨格が小さいのに6.6kgもあるのです!!!
この前の健康診断の結果は特に以上なしだったので、のんびりダイエットさせます。
たらこ、まるで抱き枕のようでしょ?!

☆蕗ママさま
チャーミングだなんて
うれしくって調子に乗っちゃいます♪

☆マーコさま
もう、すくすく、すくすく育ってしまって・・・
きっと『縁』があったのでしょうね!

☆権造さま
あのにゃんにゃんベイビーはいったいどこへ?
4月で5歳になっちゃいますよ~。
ちびっこの頃はお客さんがいても平気だったのにね。
今では幻の猫です。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

