スポンサーサイト


カゴとネコ(Misha)

カゴとネコ

籠があるから猫がやってくるのか
猫がいるから籠を用意するのか・・・

ナゼかは分からぬが籠に猫が入っている姿は
猫と暮らす家庭ではよく見かける光景。

今日もMisha(ミーシャ)が機嫌よく、籠に入っている。


060711-1
ひとりじめー♪


うふふ、良かったね~。

ちょっと近づいてみてみたら・・・


060711-2
みっちりー。


ああ・・・これではこの籠、独り占めするしかないよね。

だって、他の子が入るスペースなどなく、みっちり。

ちょっと前までは・・・


021311-2


こんなふうだったり・・・


021311-3


こんなふうだったり・・・


010411-4


こんなふうだったのにね~。

あっという間にすくすくと大きくなっちゃった。
っていうより、ころころと???


060711-3
じぶんもかなりのころころだってしってた???


ううっ!!!

知ってるけど、知ってるけど・・・

健康ならいいのよ!!!

って言いながら・・・体重増加のせいで負担がかかってるのか?
先週より酷い腰痛・・・
これからカイロプラクテッィクに行ってきます・・・涙



オマケ

画像の上にマウスを乗せてみてね。

ころころころころ。

画像の上にマウスを乗せてみてね。

にゃーーーー!!!



我が家のちびっこたちもそろそろ8ヶ月くらいになるのかな?
すくすく、ころころ大きくなってます~。
相変わらずのなかよし兄妹ですが、ふたりでこの籠の中でお昼寝は出来なくなっちゃったなぁ。

昨日のベーキングソーダを使った中華麺風の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
お肉、大きい???
でも骨もついて、あの大きさですよ~。
海外にお住まいの皆さんだけでなく、日本の皆さんも実験してみて下さいね。

それにしても・・・
はぁぁ・・・腰が痛いです・・・涙




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

ちびっ子が成長するのは本当に早いですよね~。
もうMishaちゃんだけでみちみち!(笑)
猫って本当に籠とか箱とかが好きですよね~。
↓私もこれアルペンさんのところで見て目からウロコでした!
今度試してみますね~!

No title

最近腰痛の方多し…。
梅雨時だから?(って海外在住者には関係ないか…
お大事に!

籠の中にはみっちみちの猫!
かわいい~!!
大きくなりましたね~。
そのままこちらまで送ってほしい~!!

猫さんの成長って本当に早いですよね。ちっちゃくて可愛い時ってあっ!という間ですもん。いや、可愛さは残ってるんですが、うちの子はちっちゃいって方がゴニョゴニョ…

箱に仲良く入ってるにゃんこちゃんも可愛いけど、みちみちのMishaちゃんもらぶりーですよー♪
⇩パスタで冷やし中華おいしそう!
この前、テレビで塩分控えめヌードルの作り方でラーメンも焼きそばもパスタがオススメと言ってました。既に実践されてる方がいるんですね。テレビ、遅いぞww

No title

Shimba君と抱き合って入ってた籠と同じ籠?
本当にあっという間に大きくなって~
あっという間に美少女に成長したね~
ゴロゴロしたり飛び出したり、可愛いな。
このまま持ち運んで歩きたい(笑)

腰痛、疲れが出ちゃったのかな?
無理せずにね!
お大事に!

No title

そうそう、籠がおひとりさまになっても、
ミチミチ盛り盛りてんこ盛り~~になっても、元気なら良し!
ミーシャちゃんはみち籠の中でもストレッチしてるのね^^
腰痛には、普段のストレッチも大事だって言われてるんですけどね~(私も腰痛持ちです^^;)
なかなかなかなか^^;;;

No title

コロコロコロコロ♪ライチも転がってったYO!
アタシもコロコロ。
コロコロ仲間ね~ヽ(´∀`)ノ

No title

おやおや、腰大丈夫??
ギックリいかないように気をつけてね。
ああ・・・体重増加
ワタシは膝がやばい(T▽T

あら・・・

腰が痛いと大変ですね
なにしろ体を支えていますからね~
無理しないでくださいね!

むふふもうみっちりじゃないですか!
どんどん大きくなっていきますね~
ってうちもすごいけど!
このまますくすく大きくなってね~

No title

先月くらいから、生まれて初めての腰痛に取り付かれてるよ・・・
もちろん自重は絶賛増量キャンペーン中さっ(笑)
あとやっぱちょっと身体がひどく緊張して寝てるせいなのかなー、とか?
群馬ってけっこう揺れるんだよねぇ。
その度に目が覚める。
ってことは、やっぱ緊張してんのかなーと。
最近ようやく寝返りを打つようになったから(赤子かっ!笑)、
快方に向かうことを願うばかり・・・
sariちゃんもお大事にね♪(お互い若くないんだからとは言わない!爆)

Mishaさん、とお呼びしたくなる美猫に成長したねぇ!
ちっちゃい頃より顔つきが柔らかくなった気がする・・・
猫とカゴって、絵になるねぇ♪

No title

ほんとだ~
もう、二人では一緒に入れないくらい大きくなったね☆
そして、sariさんまでコロコロしちゃって腰痛かいっ!
私も、まだ引きずってるけど、これは梅雨だからと思って、じっくり体操中~
カイロプラクティックって効くの~
イメージが「ゴキゴキっ」っていうのがあって行ったことないんだ^^;
お互いに、早く治そうね☆

こんにちは。
もう、ちびっこって呼べないです。
二人並んで入れなくなるほど成長してくれて
なんてうれしいことなんでしょう(*^_^*)
Mishaちゃん、その成長してくれる頼もしい姿から
元気をもらったよ、ありがとう。
いつも、おとなしめのオンマウス画像が多かったから
今日は本気でびっくりですw
にゃーーーー!!!最高!
sariさん、おだいじに~☆

No title

ミーシャちゃん シンパ君 大きくなったんですね~e-465
ふたり一緒に入っていた籠に もうひとりしか入れないんだe-2
こっちは いつまでも チビッ子の様に扱っているんだけどネi-235
ミーシャちゃんも ステキなレディーなんですねv-353
・・・って思ったら(笑) 籠の中からワシワシじゃれちゃってv-441
やっぱり する事はチビッ子だねi-278イヒヒ~

sariさん 腰痛大丈夫ですかi-198
字のごとく 腰は大切ですから 十分、養生して下さいねi-260i-260i-260

No title

かごひとつでも成長がこんなにくっきり分かるとは!
勿論2にゃんですっぽりおさまる愛おしさも良いけれど
ひとりでみっちり(笑)に大きくなった我が子というのもなかなかに幸せな物件ですよね^m^

なになに?腰痛!?
うぐぐ…辛いでしょうねぇ(/_;) お大事に!
でもカイロって行ったことないので密かに憧れてたりもする。
でも人様にもまれるのも恥ずかしくて…という意外と乙女なばばぁでございます(爆)

No title

先ほど体重聞いてびっくり!本当ちびちびと思ってたらどんどんでっかくなるよね~。でもまだお顔があどけなくって。。。JERRY姉ちゃんのようにすごみが効くのはまだまだ先っ!(笑)腰痛ですか??私も秋口になります。やっぱり気温の高低のせいかな~。ダンスもお休みなのかな?しっかり治してね!
あっ、先日(ほー遠い昔)に頂いたものUPしました。
嬉し三昧ありがとうでーーす♪そしてにゃんベットまで(笑)

↓私もラーメン試してみましょ!本当、日本のものは何でも高くなった!
こちら産の日本もどきでごまかしてまふ(汗)

No title

もう8ヶ月なのね…早いね~(*´ω`*) 
南の国の猫さんは成長が早いのかしら?
ドン子よりも大人っぽく見えるわぁ。
高校生の頃、交換留学生が来たのだけど、アメリカの女の子は
ボンキュボーンで、うっすらメイクもしてて大人だったなぁ。
Mishaちゃん、今どれくらいあるのかな?
同じくらいの頃のドン子は、2kgをちょっと越したくらいだったかな。
下僕も最近腰が痛いのだけど、これは明らかに寝すぎです(;^ω^)

No title

ほんとうに、ネコとカゴっていうのは絵になります。
しかしうちの子はカゴよりだんぜんダンボール派です!(笑)
部屋にはいろんなサイズのダンボールがた~くさん♪
今年の夏の節電対策としてテラコッタのボウル型の植木鉢を
買ってあげたのにお気に召さないようです。
素焼きだからひんやりして気持ちいいのに・・。

腰痛は辛いですね。
私も辛いときは骨盤ベルトとか巻いてます。
カイロでラクになるといいですね。

No title

籠とか段ボール箱とか、土鍋とか(笑) ニャンコは大好きというか落ち着きますね。
元々狭い洞穴が住処だったそうですから、籠の中とかが安心するんでしょうね =^_^=

No title

腰が痛いの、つらそうです...
カイロでよくなってますように、お大事に!!

うっ、まるっちょくても健康なら...
そうなんですよね。わ、私の場合も
どうも体調よくないし、だめなんだろうな...はは...

ずいぶん大きくなりましたね。
その差がとてもいとおしいわ。
まっすぐこちらを見てるその目が...ふふふ。

No title

かわいい~。籠にぎゅうぎゅう。
いつの間にか籠はお一人様専用になっちゃったのね。
大きくなったんだね~。
きゃー!私も!私もーーー!
腰痛いの~(T□T)
今日、無理な姿勢で仕事しないとならなくて、腰酷くした-。
ええ、体重増加のせいもあるけどー!!!

No title

前はバイ1ゲットワンフリーだったのに(笑)。
もう1つに1にゃんしか入りませんね。
スモちゃんとビリちゃんは2匹が入らなくなったやつはどっちも入らなくなったような気もします。
腰が痛いとは。。。大丈夫ですか?
あんまり無理しないようにね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

