スポンサーサイト


スーパーニャン、みんなの笑顔を守る!

先日は我が家のスーパーニャン祭りにお付き合いいただき
どうもありがとうございました。

『あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画』

なかなかうまく写真が撮れなかったのですが・・・
かわいいうちの子たち、どの写真もかわいい~♪
認定証の写真が選べな~い!という、親ばか~んな私を助けて下さり
それぞれお気に入りの写真も選んで下さって、ありがとうございました。

コメントを読ませていただきながら『正』の字を書いて集計しましたよ!

人気が高かったものをそれぞれ2枚ずつ、選ばせていただき
『ドンタコスな日々』のドンタコス下僕さんに認定証を作っていただきました~。

ご覧になってくださった方も多いと思いマスが・・・

こちらで~す!!


031_chicago.jpg 032_jerry.jpg
Chicago(シカゴ)スーパーニャン            Jerry(ジェリー)スーパーニャン

033_simba.jpg 034_misha.jpg
Simba(シンバ)スーパーニャン             Misha(ミーシャ)スーパーニャン 


むふふ、みんなステキなスーパーニャンだわ!!!

いろいろ大変な事も多いけど・・・
地球の平和を守ってね!!!

かわいいスーパーニャンがたくさんいます。 → 『スーパーニャン名簿』


みんなを笑顔にするために頑張るスーパーニャンだけど、
休日はどうしてるのかしら・・・???


061111-1
すぴー、すぴー・・・


061111-2
おひるねちゅうですよー。


Simba・・・コワイヨ~!!!


あらら、こっちにも何かゴロンとした物体が・・・


061111-3
ゴロゴロゴハン待ちですよー。


Jerry、正義の味方がそれでいいの~?


061111-4
休日モードで、みんなの笑顔を守っているのよ~。


まぁ、確かに・・・
こんな姿を見たら笑っちゃうね。


ん???そういえば・・・
Jerryには人々を笑顔にする必殺技がまだあったんじゃなかったかしら・・・



ちょっとぉ~、Jerryちゃ~ん。
ジェリコロ姫や~、こっちにおいでよ~~~!!!
美味しそうなものがあるよ~~~!!!


061111-5
嘘つきめっ!美味しそうなものなんてないじゃない!!!


いやいや、久しぶりにドンタコス下僕さんに作っていただいたチアリーダー服で
みんなを元気にしてくれないかなぁ、と思って・・・


061111-6
まぁ・・・そうね。みんなが元気になるように応援するわ!


震災からも3ヶ月ですね。

自分達にできる事を、元気よく、根気よく、続けて行きましょう!!!

そして、元気がなくなってしまった時は・・・
あなたのすぐ側にスーパーニャンがいることを忘れないで~!!!


オマケ

061111-7


日本の和菓子って繊細で本当に美しい・・・
そして美味しい!!!

頑張れ!ニッポン!!!

ドンタコス下僕さん、いろいろとありがとうございました!!!


fukusuke-jerry   fukusuke



大きな震災の後、みんなが元気になるように考えて下さったこのスーパーニャン企画。
みんな元気になれましたよね~。
まだまだスーパーニャンは増えるようですよ!楽しみです~。

昨日は腰痛の私に温かなお言葉、ありがとうございました。
日に日に良くなっている様な気もするのですが、あまり調子に乗らないでおきます・・・
うん・・・加齢が一番の原因なのか?なのか?なのか???
腰痛でお悩みの方、Jerry先生にカキっと背骨を矯正してもらいませんか~?




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

認定証も可愛い~~
みんにゃん頼りがいがあるわ!
そんなスーパーニャンも休日が必要よね。
Shimba君、目開けて寝てるの?(笑)
開きでゴハン待ちしてたJerryちゃんは大忙しね~
チアリーダー姿でも元気をもらえるよ!

うわ~

みんなきまってますね~
かっこいいぞ!
うちもスーパーニャンなれるかな(笑)

Jerryちゃんおなかなでなでしてあげたい
ちょっと痩せた?
チアレーダーも久々でかわいい
また甘いものが・・・誘惑に弱い私!
何が好きかって・・・あんこが大好きで
聞いてない!すみませーん(笑)

No title

みんにゃかわいい。
立派なスーパーニャンになってるわ。
たくさんの可愛いスーパーニャンのお陰で安心できてうれしいな♪

jerryちゃん、そのゴロゴロの時はお腹にモフモフしていいのかなー。
モフモフすりすりしたら気持ち良さそう(≧▽≦)
チアリーダー服も似合ってる!
名前入りなんて下僕ちゃんすごいなー。

shimbaくん、起きてー。それか目を瞑って寝て~(笑)

こんにちは。
かっこよくてかわいらしいスーパーニャン勢ぞろいですね。
みんなそれぞれ、どこか遠くを見つめているような。
きっと、希望の明日を見つめてるのね(*^_^*)
し、Simbaくん!寝る時は明日を見つめてなくていいんだよw
Jerryちゃんの寝姿で私も元気出ました。
チア服着せられて「むむむ」っていうお目目が
かわいくっておかしくって♪

No title

平和の使者、スーパーニャンもオフの時は、けっこう気を抜いてらっさるのねwww
シンバくん、意識は完全に寝てます。・・・よね?
目が乾きそうな^^;;
ま、イザの時の為に、充電しててくださいね^^

No title

JERRYせんせーー私もお願いしまーーす♪
すっごいSARIさんち、すーぱーにゃんが大勢いていいなァ~。しかもJERRY先生ったら飛んでるし(笑)というか7変化?? 私も腰痛治してJERRYちゃん見習おうっと!うんうん、ちびっこたちも週末はのんびりすくすくタイムだね!さて誰が女王の体重を超えるのか??

No title

認定証も完璧ですよねー。
ちゃんとばっちりとこっちを向いて...

そうそう、スーパーニャンは、
まず相手の敵意を奪うほどにキュートでなければ。ふふふ。
ごろん。
シンバちゃん、あははは!!目が、目がーーー。

チアリーダー服もばっちり着用しちゃって、すごいなあ。

No title

素晴らしい企画に素晴らしいにゃんず!
みんにゃとってもかわいいです~^^

でもってその和菓子!!
季節感がすごいよね・・・綺麗すぎて食べるのが惜しいくらい。

加齢!?そんな・・・((((;゚Д゚)))

No title

そうそう、下僕さんのブログでみんにゃの姿見ましたよ~!!
格好良かったわ!!
和菓子、きれいですね~。
この季節らしい金魚や紫陽花なんかの和菓子見ると、
ウットリしちゃう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カッコよく決まってますね~♡
みんなほんといい顔してるし、コスプレ上手ですね♪

このスーパーニャンズで
下僕さん家のハトを何とか出来ないかしら~^_^;

No title

すごい☆すごい☆
こんなに、スーパーにゃんちゃんが
沢山いたら、世界は間違いなく平和だ~

sariさんの撮った写真が
どうなるんだろうって思ってたけどさ
すんごいかっちょよくなったね!

あ!Jerry先生!!!
カキっとカキっとお願いします(笑

No title

ステキな認定証が届きましたね!!
Simbaくん、Mishaはさすが兄妹。
同じ格好で認定ですね(笑)
それにしてもJerry嬢のそのお姿。
背骨は大丈夫なのかしらぁ?

No title

ドンタコスさんのことろでも拝見しましたよ~。
いいですね、楽しい企画です。
ちょっとご不満そうな顔してチアリーダーの服着てるJerryちゃんかわいいですね。
これで日本の復興を応援して欲しいです。
そうですね、どの猫ちゃんもみんなスーパーニャんですよね。それに感謝しないと。
和菓子、キレイですね。
夏にぴったりなお菓子ですね。

No title

そちらは梅雨は無いですよねぇ。
6月11日、1ヶ月ごとの地震の噂は外れました。
取り敢えず良かったです。(^o^)v

No title

スーパーニャンがいれば、地球の平和も守られますね。
みんなスーパーヒーローですが、ジェリーちゃんのゴロゴロご飯待ちポーズが最高です(笑) =^_^=

No title

4にゃんそろった認定証、かわいい!!
SimbaくんとMishaちゃん、同じ格好で同じ目線^^
兄妹でのこの認定証、いいですね~。
Jerryちゃんのチアリーダー姿、好きだわ~~♪
Jerryちゃんのおかげで私も元気が出ましたよ~^^
ああっ、和菓子、素晴らしい!!!
こういうの、さすが日本のお菓子だなあと思います。
こっちのごてごてしたケーキと大違い(笑)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

