スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てるだけ~?

Misha(ミーシャ)はゴハンに対してのお行儀が良いとお話したけれど
それはちょっぴりぽぉ~っとしているせいなのかも???


061611-1
すぴー・・・♪


今日はJerry(ジェリー)がゴハンを食べる時の
MishaとSimba(シンバ)の様子がわかる動画です~。

Jerryがゴハンを食べ始めると、Simbaが跳んできて・・・



携帯の方はコチラ → Youtube


じーっと見ているSimbaとお膝でまったりのMisha。

見てるだけじゃ、怒る事もできないなぁと思っていたら

ああ、やっぱり・・・
見てるだけじゃなかったのね・・・



携帯の方はコチラ → Youtube


横取り、盗み食いばかりしてるSimba、困ったものです。


061611-2
ぽぉーっとしてるって、おぎょうぎがいいってこと?


あらら、聞こえてたのね・・・



Chicagoのゴハンを横取りするJerryのクセに
なぜかSimbaにはゴハン、取られちゃうんですよ~。
でもみんな、ニンゲンのゴハンには興味ないようなので助かっています。
はっ!今、気がついたけど膝の上のMishaは
ZNC(残念な猫飼い倶楽部)の皆さんへの嫌がらせじゃないですよぉ。

昨日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
ペルー料理は日本人の口に合うお料理だと思いマス。
もし機会があったら、挑戦してみてくださいね。

まゆげ恋二郎さん、きっと今日のJerry、とんかつを食べるお母様と同じ気持ちだったのかも?
noriさん、田代島の情報ありがとう!早速参加されたのですね!私も近々記事にしたいと思ってます!
いのうちゃん、そうなのよ~。Chicagoは一日に10回くらいに分けてのゴハン・・・
Kotoraさん、ああ、腰痛仲間~!お互い大事にしましょうね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

Jerryちゃん、Shimba君に食べられても怒らない!
ちょっと困ったお顔して可愛い~
Mishaちゃんはsariさんを見つめてるだけなのね(笑)
三者三様で微笑ましい光景だわ。

No title

ちょっと ご無沙汰してしまいましたi-229
エアコンが壊れたり カメラが故障したり・・・i-6
こんなのって ほんと続くんですよね~i-230
私も 引っ越して来た時 今まで正常だった 冷蔵庫が・・・i-183
余分な 出費になってしまいましたよぉ~i-232i-232

ミィシャちゃん おっとり女子なんですねe-465
南の国の猫ちゃんだもんね~ 。=^_^=。
sariさんのお膝から ジェリーちゃんとシンパ君の お食事を見てるなんてねe-343
シンパ君に横取りされた ジェリーちゃん
視線がsariさんに 「盗られたにゃッe-2」 「私、ペロペロ まだ食べたいのににゃッ」って 訴えてますよe-454
シカゴ君のは 盗っちゃうのに シンパ君には盗られちゃうなんて 面白いですねi-278

おはようございます。
今日の動画はふたつとも
愛情としあわせがあふれてますね。
Mishaちゃん、おひざの上はきもちいね。
見上げる視線がかわいいです(*^_^*)
Jerryちゃんは、おっしゃる通り
お姉ちゃんとしての優しさいっぱい。
なんておりこうさんなんでしょう。
Simbaくんの登場の仕方は
怪獣映画のワンシーンみたいで迫力ありましたw

あらら~

Jerryちゃん譲ってあげるの?
うちのちょこだったらはしっ!っとたたくでしょうね
でもChicago君のは奪うのね(笑)

そらんはご飯時間はケージなのでカリカリだけです
だってケージから出てたたら私達ご飯食べられません

Mishaちゃんは我慢してた?

No title

おっとりお嬢様タイプなのかしら^^
あんまり執着がないのか?
それにひきかえ・・・すきあらば!
力関係がジャンケンみたいになってるとか?(笑)

No title

お久しぶしです!
Simba氏も、Misha氏も
すっかり大人になって~♪
そしてみんなと仲良くしてる
みたいで、とっても羨ましい☆彡

日本は夏です(υ´Д`)ゞ
我が家はもうすぐ猫洗濯を
行う季節ですわ(笑)♪

No title

兄妹なのに、こうも反応が違うと面白いね~

うちも、みっくんは奪うけど
あーちゃんは絶対それはないからね。
育った環境が同じなのに
どうして、こうも違うんだろうって私も思う~

No title

最近あちこちでZNCの息の根を止める話が多いのよねε- (´ー`*)フッ
sariさんったらさり気なく自慢しちゃってるわヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ご飯を取られても、Jerryちゃんは怒らないのね。
子供にご飯を譲ってあげるのが猫界の掟なのかな?

No title

おっ、ちゃんと動画がUPされてコメント欄も出てる。。。同じFC2なのにぃ~。やっぱりFCで動画UPじゃなくってYOU TUBEなのね!?それにしてもJERRYちゃん、何の抵抗もなく、後ずさりするなんておしとやか!?ミーシャたんは食い気なしなのね!羨ましいわぁ~~。
↓おおおっ、シェビーチェ、こちらはメキシコ系同僚の移動お祝いランチで食べたところ♪うまうまだよねっ!レモンで〆るってのがこちらの鮨バージョン?? 

No title

へぇぇぇぇ!ジェリーちゃんったら、怒りもせず、むしろ、
「あらら?食べるの?困ったわね・・・でもいいか~」って感じで譲ってませんか??
母性??なんだろ??

で、もっとビックリなのが、
遠近法か、毛のせいかは、???なんですが、
シンバちゃんの方が、ジェリーちゃんより大きく見えちゃった(^m^)
ミーシャちゃんは、ご飯より、お膝よね~^^
お膝猫を体験できた私は、最近、心が広い広い~ウフフフ♪

No title

元気よくゴハンを食べてくれるのは飼い主にとっては
嬉しいことなんですけどね♪
こりゃsari家イチの大物になっちゃうかもシンバく~ん。
そしてジェリーちゃんもなぜ「どうぞ~・・」みたいな??
もしかしてジェリーちゃんは横取りする人の気持ちが
わかるから怒ったりしないのかな(笑)

No title

あのJerry姫が!
食べられてるのに許してる・・・(笑)
ああ~、期待して見てたのに、なんてウソだけど(^^)
ちゃんと譲ってあげてるのね♪
ふふふ、Mishaちゃんてば、sariさん見上げて訴えるみたいに!
あ~ん、なんて可愛いお目目、メロメロしちゃった(笑)
ウチも大は何もいわずにタビのご飯に頭突っ込んでくよ(*≧m≦*)

レンズ修理と思ったら、そっかsariさんのはそちらで買ったものなんだ~。
海外向けは料金も違うのかな???
新しいレンズは、赤いライン入りとか???(^^)
帰国は今年も7月なのね♪

No title

こんばんは、sari さん !(^^)!
コメント、どうもありがとうございました (^^♪
かわいい子猫ちゃんたちが新しい家族となって、もう半年なんですねえ・・・
これからもスクスクと育っていってくれることを、かげながら祈っております。
それにしても、ホントかわいいですね~ (^_-)-☆
sari さんちのネコさんたちの写真や動画を拝見すると、飼いたくて飼いたくてたまらなくなります (^^ゞ

No title

あら、ジェリーちゃんは美梅とも一緒ね~。
なんだか最近一緒のこと、おおいすね~。
美梅も、譲っちゃってるの。
なんでだろ~?
シンバちゃんもKY系子猫?(ごめんなさい!
藍といいシンバちゃんといい…。子猫は何でも許される?
ところでSariさんのところでは子猫ちゃんたちには子猫用ご飯、上げてますか?
うち、一応藍には子猫用をあげてるんですが。藍が食べのこすと美梅がそれを食べちゃって…それも問題なんです。カロリー高いし!

No title

僕も同じですね。ご飯を食べていると、新入りニャン達が寄ってきて、結局取られちゃうんですよね・・・

それにしてもJerryちゃんはやさしいなぁ。僕だったらフ~~と言うけどね =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。