

たまにはビーチへ・・・

日本は3連休のようですね。


どこかへお出かけになった方も
そうでない方も
暖かい南の国にちょっと旅行へいらっしゃいませんか?


では、Weedy(ウィーディー)、
留守番、よろしく♪

011209-1
いってらっしゃい・・・



南の国は今日もよいお天気・・・

011209-2
011209-3

真っ青な空・・・
真っ青な海・・・

011209-4
011209-5
011209-6

空を見上げたら・・・
ペリカンの群れが飛んでいました。

011209-7

ここは寒い冬の間
カナダから多くの人が訪れる場所です。

ベンチに座ってボーっとしていると
聞こえてくるのは
英語、フランス語、スペイン語・・・

んん~~!気持ちがいいなぁ!!!

011209-8

家に帰ると・・・

ここにも気持ちよさそうな方が・・・・・

zzzzzzzz♪
011209-9


少しでも旅行気分を感じてくださったら
少しでも気分がよくなったら・・・

うれしいです・・・



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪


励みになります♪


コメント

No title

心も身体も温まりそうな南国の風景^^
PCの前で凍えそうな私ですが、一気に常夏に飛びました(o´艸`)

Weedy君もちゃんと寝留守番ができてとっても偉いですね(o´艸`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたいな~^^

うわ~♪
綺麗な景色ですね!
私 海大好きです♪

ところでそこは何処?
いまさら~(笑)

ポチポチ^^

コメントありがとうございます♪

☆蕗ママさま
『寝留守番』いい言葉ですね~♪
今年は例年以上に暖かい日が多く
今もエアコンが動いている南の国です!

☆マーコさま
うふふ・・・
内緒にしているわけではないのですが・・・
アメリカのフロリダ州です!
海、きれいですよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

