スポンサーサイト


おやすみ、おひるね

お休みの日の時間の流れってヘンな感じ。


062011-1


ゆっくりなのに、あっという間に過ぎていく。


062011-2


うつうつ、うとうと、過ごしていたら


062011-3


あらら、大変こんな時間~!!!


でも・・・


062011-4


まぁ、いいか・・・


062011-5


年を重ねるのもそんな感じかも?
毎日、なんだかのんびり過ごしているような・・・けれど
あっという間に誕生日が来て、気がつけばこんな年~。ううっ、また一つ、年をとりましたヨ~。
ん???ってことは、私の人生、いつもお休みの日気分ってことかしら???



日本行き、チケットとりましたヨ~。
はい、今年は寝坊して、乗り遅れる事のないようにします。 去年の大ばかな私 →  まさかの乗り遅れ

ちょびっとバタバタ中。
メール、メッセージ等のお返事も遅れていてゴメンナサイ。
日本での事も予定が未定なのではっきりさせますっ!!!
お時間ある方、遊んでいただけたらうれしいです!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

Jerryも、うつらうつらしてる時だけは誰にも邪魔されないみたいだねー

またひとつ、高校時代が遠ざかりましたなぁ(笑)

No title

お誕生日おめでとう~~!!
ゆっくり過ごせる事って幸せだと思うよ~
また1年、Jerryちゃん達と一緒にマッタリのんびり
過ごせます様に☆

No title

お誕生日おめでとうございました。
航空券は買われたということで安心しました(笑)。
あとは時間通り乗るだけですね(笑)。
いつまでもゆったりお昼寝のできる状況でいたいもんですよね。
お昼寝は幸せの象徴です。

あぁ、この記事拝見してました!
(その後、しばらくご無沙汰しちゃってましたが…)
えぇ?と大変!とあはは!が同時にきました。(笑)
今年は無事に乗れそうなんですね
お誕生日おめでとうございます。
今年もマッタリと幸せに過ごせる1年になりますように。

おめでとうございますっ☆彡

sariさん お誕生日だったんですねe-420
おめでとうございますっe-405
ずっと健康で キレイでいて下さいねv-353
今年も帰国の準備が 着々ですねe-343
ニャンズちゃんも 今年は4ニャンちゃんになって 楽しく留守番出来そうですねe-465
今年は 寝坊に注意して 無事に飛行機に乗って下さいね~(笑)i-235

私も今はプ~なのでi-6 昼寝は楽しみのひとつですぅ~i-278
これって やめられませんね~i-236 ウシシ~

No title

んま、お誕生日!!
おめでとうございます~~^^
ほーんとに、時間のたつのが早いこと早いこと・・・
Jerryちゃん、おなかもふもふしたい。

あらら・・・

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
あんまりうれしくないけど
やっぱりお誕生日はめでたいですよね
自分が生まれてきた日だから!

Jerryちゃんとまったりできたのですね
今回はどこらへん行かれるのかな~?

No title

そう言えば前回の帰国時にそんな事が
ありましたねぇ~~~!!!
家を三週間も空けるとなると、
色々と準備も大変だから、
訪問とかいいですよぉ。。。
頑張ってね♪


No title

sariさーん!
お誕生日おめでとうございます☆

なんか昔は、もっと時間があったような気がするけど、この歳になると、同じように過ごせなくなってきて、時間が足らないくらいだよ^_^;

日本帰国間もなくなんだね~
関東圏でしょ?
会えないと思うけど
同じ日本の空気をどこかで吸ってるって思って
中部圏からsariさんのことを想ってるね♪ ←キモイ?

こんばんは。
お休みの日は、一日36時間は欲しいですw
どんなに寝ても寝足りないというか
この間、帰って来て寝て
朝起きて寝て、お昼に起きて寝て
お夕飯食べて寝てと、ずっと寝てしまいました;
Jerryちゃんは、いっぱいねんねしていいんだよ。
眠そうなお顔がかわいい~(*^_^*)オナカモフモフ
いっぱい寝て、そのぶん健康でいてくれるのが
sariさんへの、何よりのお誕生日プレゼントになりますね。
お誕生日おめでとうございます♪

No title

お誕生日だったのんですね!
おめでとうございます~♪
去年、なんとそんなことが!

今年は荷造りをギリギリにして、
出発前は眠くなるので、
まったりな猫を見ないように~。

No title

だって南の国なんですもん、のんびぃり~ね~。
お誕生日おめでとうでございます!で日本行きチケットがぷれぜんとぉ??うんうん、今度は乗り遅れないよーにねっ(笑)で行く場所リストおてんこもりなんだろうな~。こちらは今回は母がきまーす!観光?うん、孫達の顔を見にね(笑)

No title

sariさんお誕生日おめでとう!!
そうだそうだ、乗り遅れの記事覚えてるよ。
早いですね、もうその時期?
お休みの日のただひたすら寝る・・・ってしばらくしてなーい!
したーい!!
うっかり寝過ぎてこんな時間?って思ったとしても、
その間『起きなきゃ』の意識強すぎてちゃんと眠れてないの~(泣)
ほんと、歳取ると時間があっという間ですよ(^^;

No title

お誕生日おめでとうございまーすっ
ジェリーちゃん、こっちまで眠くなる表情(≧∇≦)
ええ!?飛行機に乗り遅れるなんて((((;゜Д゜)))
今年は気をつけてくださいね~!

No title

sariさん、お誕生日、おめでとうございます~
私は、もう、とうに数えるのを止めた?断念??したんで、
お誕生日は、忘却の彼方、呑む口実ですがww
でも、日々の生活には、
猫時間をたまには採用したいかも~
せめて、気持ちは、のんびり、自分のしたい事をする・・・って猫ペースをあやかりたいです。

ははは、今から、目覚ましとかセットしちゃう??ww

No title

お誕生日おめでとうございます!
これからの一年が素敵な毎日の連続でありますように。
帰国されるんですね。
道中お気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうやって知らぬ間に過ぎていくのは良い歳の重ね方ですよ。
お祝いは日本でするのかな?
是非お会いしたい!と言いたいところですが、今はいっぱいいっぱいなので、
もしまた次の機会に都合が合えば、遊んであげる!(笑)

No title

お誕生日おめおめおめでと~ヽ(´∀`)ノ
日程合うといいね!
今日のJerryちゃんは一段と女の子らしい♪
乙女な感じがあふれてて、すごくかわいいな。

No title

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!

チケット予約されたのですね!いいなー!
前回のお話、ふふふ、はーっきりと覚えてますよ(笑)。
まさか今回はそんなことになりませんよね(笑)!?
お気をつけ下さいませー!

No title

1年ってあっという間ですね
これを節目にまた素敵な1年をすごされますように♪
っていうか、乗り遅れ怖すぎです。。。
私なら気絶するかもしれないです~(@_@;)

今年は無事に乗ってくださいね♪
久しぶりの日本がsariさんの目にどのように映るのか、感想が楽しみです(^u^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさんお誕生日おめでとうございます~♪
今年1年sariさんやご家族にとってステキな1年になりますように♪
帰国の日程も決まったのですね~
今回チビッ子(もうチビッ子じゃない?)たちは初の長期お留守番。
おりこうさんでお留守番できるかな~??
もしお時間が合えばお会いしたいですね~

2度目のコメ

そうか誕生日だったんですな
おめでとうございます
ジェリーの足をきゅっとつまみたいなあ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

