スポンサーサイト


ねことくま

今日もなかよしなこのふたり・・・


062211-1


Chicago(シカゴ)とプーさん♪


062211-2


顔を見上げてみちゃったりなんかして・・・


062211-3


なんだかラブラブっぽくない~?


062211-4


と、思っていたら・・・

ん?やや、倦怠期か???


062211-5


でも、やっぱり・・・


062211-6


こうなってると落ち着くようです。


猫と熊さん、こんななかよしカップルがベルリンの動物園にいたんですね~。


nekokuma.jpg


でもこの熊さんは病気のため、すでに死んでしまっているそう・・・
猫さんもがっくり落ち込んでいるそうです。涙

熊さんが元気だった頃のなかよし写真 → 



私の○回目の誕生日にお祝いの温かなお言葉、どうもありがとうございました~!


062211-7


職場のボスの奥様がまたまた美味しいチーズケーキを焼いて下さいました!
ありがとうございます~!!!


062211-8


ディナーはお寿司に冷酒~♪
美味しかったよ!



Chicagoはプーさんを枕にこうしてくつろいでいる事が多いです。
友人の家のプーさんは猫さんにモミモミされるのが日課だとか?

ベルリン動物園の猫と熊のお話、ちょっぴり悲しいけれど
なんだか種を越えた愛情のようで、かわいいですよね~。

相変わらずのバタバタ、ドタドタ中です・・・
連絡、遅れていてゴメンナサイ。
*業務連絡 鍵コメNさん、よかったら鍵コメでメールアドレス、教えて下さい~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

にゃんにゃんおー

きゃー、なにこれ?
めちゃかわいい^^
いつもこんなことしてるの?
かわいすぎるー。

ああ、お友達がいなく鳴ると寂しいよね・・・

っていうかお腹ぺこぺこなのに(T▽T

すごい!

かわいいね~Chicago君
プーさんと仲よしなんだ!

クマと仲よしのにゃんこもいるんですね
初めて見ましたよ
もういないなんて寂しいけど
またどこかでみれるといいな!

またまたおいしそうなケーキとお寿司・・・
食べたいぞ~

No title

プーさんの膝枕で寝るChicago君、幸せそうだわ♪

種を越えて仲良くなれるんですよね。
ゴリラと仲が良かった猫も居たし、
後、モルモットやハムスター、鳥達と仲がいい子も。
猫の適応性は凄い物がありますね。
人間は同族とさえ(戦争とか)、仲良く出来ないのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シカゴくん&プーさんコンビ、めちゃんこ可愛いね☆
膝マクラでいいのか?(プーさん足短いから・・・)
絶対、ラブラブだよ♪
sariさん家のプーさんとうちのプーさんの顔違う!!
やっぱり、うちのは偽者か??(笑

黒猫ちゃんと、クマさん。
クマさんが居なくなっちゃったのは寂しいけど
二人で仲良くご飯食べたりしてる写真みたら、私も、心にあったかいもの感じたよ。

No title

ん?プーさんは確か男の子、Chicagoくんも男の子…
でもそんなの関係な~い!確かにプーさん頼りがいありそう♪
私も膝枕してほしい~
熊さんと猫さんのカップル、微笑ましいですね~
熊さんがいなくなってしまって、猫さんかわいそう…
新たな友達ができればいいけど…
おいしそうなケーキとお寿司、今ランチ食べたばっかりだけど
両方ともお腹に入るぞ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
なんだか、二人っきりのところを
覗き見しちゃったみたいでw
これはいい、なかよしさんです(*^_^*)
プーさんの視線も、ばっちりChicagoくんの方向いてて
どんなことお話ししてるのかなって…
あ、それとも
何も話さなくても心は通じ合ってるっていう感じかな?

No title

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
来月の日本行き、楽しんできてくださいね。

No title

お誕生日だったのですね(*´∀`*)オメデトー
素敵な一年になりますように。

Chicago君とプーさん、相当ラブラブな感じかも。
下僕、膝枕はして貰うけど、足が痺れるので人にはしませんw
でもChicago君が寝てくれるんだったら頑張っちゃうかもよ。
帰国されるのですね。目覚し時計、何個も掛けて下さいねw

No title

絵に描いたようなラブラブ~!
ぷぷぷ、人間は別として、生きてる仲間が3ニャンも居るのに、Chicagoくんの愛はプーさんに~ゞ(≧ε≦o)
ああ、なんていいお顔!(笑)
ベルリンのこのカップル、本当に微笑ましい・・・きっと今だってこの黒猫には頼りがいのある熊が見えてるよね・・・

みんなとお誕生日をお祝いしたのね♪
チーズケーキもお寿司も!冷酒も!
美味しそう(^^)

No title

あら~♪
プーさんに膝枕してもらってるのね。
ほげ~って顏してかわいいわ~シカゴくん♪

黒猫さんと熊さんが仲良し!!驚いた~。
一緒にご飯食べたり遊んだりしてたんだ。
猫さん、淋しくなってしまったけど、
ずっと二人は仲良しよね。

わ~っ。美味しそう!お腹空いた(TT)
奥様のチーズケーキ、まぶしい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

携帯は、ものすごく古くなってて、
カメラ部分も壊れてたり、どうしようかしらと
思いながらそのまま(メールと電話がつかえるもので...)。
次に買うときもたぶん新しいものは避けちゃうだろうなあって...
たぶんスマートフォンはだめだろうと...(汗)
そのうち年配用のものにするかもしれないわ...
ははは!!

このプーさん、すごく優しい老成した顔をしてますね。
シカゴくん、なんだか信頼しきってるかんじ。
熱愛、というより歳月を一緒に重ねた愛し合うふたり、
みたいなかんじですね。ふふふ。ほほえましい...

熊と猫...
そうですか...熊が...(涙)
異種でなかがいいって、たぶんよっぽどのいろんな
ものを乗り越えて仲良しなんでしょうし、
離れるのってどんなにつらいでしょうね...
残されても、元気出してほしいです。

No title

ベルリンの動物園でこんなお話があったとは知りませんでした!
猫とクマ、すご~~い、仲良くなれるもんなんですね~。
Chicagoくんとプーさんも異種同士でラブラブですね♪
あ、そういえば、うちの太郎も毎日明け方にクマの抱き枕でふみふみやってる!
クマって猫のラブラブ対象になりやすいのかな~(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~!
Chicagoくん、うっとりしちゃって、プーさんに守られて寝てる感じ?
ひゃ~!チーズケーキ美味しそう!
これは嬉しいお誕生日になりましたね(^^)

No title

何となく似てますねぇ(笑) シカゴ君とプーさん
熊さんと黒ニャンコもよく似ていますね。似たもの同士って気が合うんでしょうか?

それにしても美味しそうなお寿司! 冷酒が進んだことでしょうね =^_^=

No title

プーさんも優しくシカゴさんを見守っているように見えますよ~
ベッタリじゃないけど、心が添ってる感じ。シカゴさんのリラックスな表情に、絆の深さを感じるわ^^
これも、異種間の愛情、友情かしら?

動物園の熊さんと黒猫さん、初対面で波長があったんでしょうね~
長い歳月を一緒に過ごしたんだから、猫さんも寂しいよねぇ。。。

美味しそうなお寿司とケーキ!
素敵なお誕生日になりましたね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

