スポンサーサイト


プロゴルファー猫

すっかり忘れていましたが、母と叔母の滞在記の続きです~!

私の家のご近所には大きなゴルフ場があるのですが
そこで毎年、大きな大会が開かれます。


062311-1


スポンサーが変わったりすると、大会の名前も変わったりするのですが・・・

今年は世界ゴルフ選手権「キャデラック チャンピオンシップ」


062311-2


池の上にキャデラックが~!!!


試合の日は写真も撮れないし、人もたくさんだろうということで
練習ラウンドの日に母、叔母、
そして友人とその両親も日本からやってきていたので
みんなでゴルフ見学に出かけてきました。

と、言っても・・・

ゴルフにあまり詳しくない私達。
ゴルフ選手を見かけても誰だかわからずぽか~ん・・・

しかし~!!!

このヒトは・・・モチロン知ってます!!!


062311-3


タイガー・ウッズ!!!


062311-4


ラッキーな事に私達の目の前に来て練習し始めました!

写真をパチパチ。

ステキなおちりだわ~♪


062311-5


いくらタイガーとはいえ・・・

だんだん飽きてきたヨ~。

もう写真もイイヨ~。って頃に・・・


062311-6


石川遼、登場!


062311-7


私でも知っているゴルフ選手、二人が目の前で練習です。


062311-8


有名選手はさすがに取り巻きが多くて、あまり近くで見れなかったりもするのですが
何しろ、飛んで火にいる・・・じゃないけれど
私達がいるところにアチラから来てくれたので・・・
母と叔母も大満足でした。

こんな息子さんがいたら・・・
ご両親も左団扇ね~。

ちょっとMisha(ミーシャ)もゴルフで何か・・・


062311-9
はい。ごるふぼーるでなにかします!


おお~!何をするのかしら???

ワクワク~♪


062311-10
がぶぶぶぶ~~~!!!


期待した私がいけなかったね・・・



ゴルフに興味がある方なら、きっと大感激ですね~。
他にも日本人選手、池田選手と藤田選手が出場されてました。

更新をサボっていた3月頃のこと、お話聞いてほしい事がまだまだたくさんあるんです。
でもなんだか毎日バタバタで、更新したいわ、時間はないわ・・・がんばろ~。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

ひや~

遼君ですか~いいな~
大好きです!(笑)
いつも応援してるんですよ~
あー私も見たかった!
ミーハーですからね

Mishaちゃん噛んではだめですよ~

No title

がんばってズームアップして撮った、訳じゃないんだよね!?
すっごーい!!この近距離っっ!!
わたしゃゴルフは全く興味ないし解らないけど、
この2人ならわかるっ♪
飛んで火にいるって・・・(爆笑)

Misha~、ゴルフボールとだと、歯が負けちゃわないかい!?
どうせ噛むなら、もっと、こう、噛み甲斐のあるものをさー(笑)

ほぇ~

この記事、読みながら「ヒトミンチョさん、興奮しそう」って思ってたら・・・・ふふ。
きっと鼻息荒くなってたんじゃないかしら?

私はちょっと・・・いえ、かなり調子悪し。
で、いつもいつも読み逃げしてましたが、
遼君の登場で、ヒトミンチョさんが羨ましがるだろうなぁと思うと・・・

もうすぐ帰国されるんですよね。
絶対に、寝坊はいけませんよ~。

No title

ああ・・・ワタシでもわかる2名!!
そして以上!!(笑)

No title

わっ!わっ!
どうなってるのキャデラック!!
池の上に~~~
どういう仕掛けなんだろ(@_@;)

ウッズー!!!って興奮したら
遼くんまでもが~~
私、ゴルフしないけど、こんな有名どころな二人見たら、ミーハーだから興奮しちゃう☆
そうだ!sariさん地方で、遼くんが無免許運転したっての、ニュースになったかな~

ゴルフボールでの遊び、やっぱりこうなるかって反応だね(笑

No title

私もゴルフは興味ないのですが、この二人がこんな至近距離にきたら
興奮しちゃいますね~。
sariさんラッキー!お母様たちのよいお土産になりましたね~。
うふふ、これだけにゃんずがいたら1にゃんぐらい左団扇な子がでてきてほしいですよね(笑)
うちもゴルフボール目の前にしたらガブガブするのがやっとだろうな~(笑)

No title

私も、顔を見て、フルネームで判るゴルフ選手は、
そのおふたりです^^;;
ゴルフ選手より、池の上のキャディラックの方が、
興味津々かもww

ミーシャちゃん、夜中にボールを転がすのは、やめてね~
家のといぼんにスーパーボールをあげたら、
煩いうるさいw安眠妨害でしたよ^^;

No title

すげ~!
ゴルフ好きなのでかなり羨ましいです。
ウッズも早く復調して欲しいなぁ~。
車はどうやって池に浮かせてるんでしょう?
気になるなぁ~

こんばんは。
スポーツ無知の私でも知ってました。
特にタイガーさんの方は違う意味でwコノシトモタイヘンネ~
Mishaちゃんはきっと
ゴルフボールの検品係さんごっこしてるのねw
歯いたいいたいしないように気を付けて遊んでね(*^_^*)

No title

うわーーー!ゴルフに興味あるわけじゃないけど、
この2人はさすがにわかる!!
そして見れるモノなら見てみたい!

No title

おぉ~ TVでよく見るヒト達だぁ~(笑)
ウッズのおちりi-189 確かにキュートですねi-236
遼君 真剣な顔ですね (試合だから 当り前ですね)i-190
あらあら ミーシャちゃん ゴルフボールは固いぞぉ~i-6 歯が欠けちゃうよ~i-230

↓のシカゴ君 プーさんとラブラブe-266ですね
なかなか いい雰囲気でごじゃりますぅ~e-349
こんなに うっとりしちゃって 相当 居心地がいいんですねe-465e-343

No title

確かにこの二人意外のゴルファーって分からないですよね。この二人が寄ってきたなんてラッキーでしたね。
これで遼君がまいどに来てくれてたら最高だったのに。
ミーシャちゃん、何でもかじるのね。
おいしくないだろうに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

