スポンサーサイト


ホテルでランチ!ビーチでサンデー!!

母と叔母、滞在記の続きです~。


062411-1
だらら~ん・・・


ここ数日、日本も暑いようですね。
私の実家付近36.5度で全国1位の暑さだとか・・・

これらの写真は3月始めの頃ですが
母と叔母の滞在中、南の国も暑かったです。

さて、Jerry(ジェリー)がだらけてる隙にちょっぴりお出かけ。


062411-2


何度か登場しているビルティモア・ホテルです。


062411-3


この日はここでランチ~♪


062411-4


ワインを飲みつつサラダと・・・


062411-5


パスタをいただきました。


062411-6


1926年に建設され、第2次世界大戦中は軍人病院として使用され
その後は閉鎖されたままだったのですが
1986年にホテルとしてオープン。

オバケ話などもあるそうですが・・・
私の目にはステキなホテルとしてしか見ませんでしたよ。


その後はマイアミビーチへ移動。


062411-7


この通りはエスパニョーラ・ウェイというかわいい通り。
スペイン風の建物が並びます。

春休み中ということもあり、ビーチはたくさんの人で賑わっていましたよ~。

カラフルな水着の人々を眺めながら
私達はカフェで一休み。

News Cafe(ニュース・カフェ)でストロベリー・ショートケーキ・サンデーを!

ニュース・カフェは1997年、ここでイタリアの新聞を買って帰宅した自宅前でベルサーチが射殺された事でも有名。
ベルサーチの豪邸は現在でもビーチ沿いにあります。



062411-8


母はTVの旅行番組でコレを見て食べたかったらしく、喜んでいました。
でもとてもひとりじゃ食べきれないね~。

美味しいものをたくさん食べてお腹いっぱい~。

Jerryにバレナイヨウニしなくっちゃね♪


062411-9
バレバレですけどぉ・・・


だよねぇ・・・




故障の連鎖、更なる不幸・・・涙


水道が壊れました・・・

しかも   『元栓』 
元栓から水漏れするようになってしまったのです。

幸いな事にすぐに修理の人が来てくれたけど・・・


062411-10


開けられた壁の穴はきっとこのままだよね・・・



そんなわけで相変わらずのバタバタです。
もうこれ以上、何も壊れないでオクレ~~!!涙

りんさん、お大事にしてくださいね!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

このホテル、覚えてるわ~
青い空に南国風な赤い花、とっても素敵!
プールサイドのランチ気持ちが良いだろうな~
こっちのデザートって1人で食べれるかもしれない...って
挑むと後悔する事が多いよね(笑)
でも食べたい~

あららら....元栓が....
週末前にすぐに直してもらえて良かったね!

No title

さっすが、南の国はごーかだわー。
カサカサランドとはちがうわー。
だってベルサーチが殺されちゃうんだもん@@

え・・・水道?
壁はもうそれでいいんじゃない?
いつでも修理できるしさ^^;

No title

やっぱし物が壊れるのって重なっちゃうんだねえ(-_-;
すぐ来てもらえてよかったけど、
いろいろ続くとドキドキしちゃうよねえ・・・

sariちゃん実家も暑そうだよね(^^;
ウチは、熊谷・伊勢崎・館林を線で結んだ三角形の中だから、
ニュースにはならないけど日本一暑いトコに違いない!!
と自負して生活しとります(笑)

No title

うん、ジェリーちゃん、私もバレバレだと思うわ^^
すごい美味しそうなもんを食べてるww

ああ、クーラーの次は水道^^;;
取り合えず、壁の穴は、ガムテで塞ぐ・・・とか^^;;;
で、故障連鎖が止まります様に。
家も、冷蔵庫が昨夜から・・・ハァ~3

No title

お久しぶりです。・∀・)ノシ
ビルティモア・ホテル
ステキすぎますね~♥
日本にはこんなとこない!
ベルサーチが射殺…ヾ(*゜Д゜*)ノ゙
やっぱり海外だわぁ♪
南の国行きたい!暑いの苦手だけど(笑)

ウッズ選手&石川選手
ラッキーですね(〃゚O゚)
キレイな写真で素晴らしい!

スマートフォンですね~♪
私もiPhoneなので仲間っ(°д°*)♪

No title

まあ♪映画で見るような素敵なホテル♪
いろんな歴史をしょっているのねぇ。
その重みが感じられます。
あら・・・今度は水道が故障(^^;
出発前にこれでもか、と・・・(^^;;
えーい、トラブルは全部出し切っちゃえ!
いやいや、もうゴメンだよね。(^^;;;

No title

ホテル、私もおばけ話なんて信じられないな~
めちゃんこステキなホテルにしか見えない。

このデザート日本のテレビで見て食べたかったんだ~。
いいな、夢がかなって。
私なら、これくらい楽勝で食べれる(笑

ちょっ!ちょっと!!!
壁、穴あきのまま???
直してってくれないの??
パテ買ってきて埋めておかないと~

No title

どうしてだろう、このタイトルを見ただけで、
フツーに『ビーチク』と読み間違える。
sariさんったら、むちっこのようなタイトルの付け方だなって思っちゃった。
ああ、なんて素敵なロケーションでのうまうまランチ!
え?このサンデーなら1人で・・・いけない?(笑)

ため息でます

凄く素敵なホテル。
お化け話・・・・う~ん。
泊まれるものなら、泊まってみて、出会ってみたいお化けさん。
そういうの、全然怖いとか思わないから、
1人で深夜でも、平気で怖い番組とか見れちゃいます。
それに・・・
カフェのサンデーの大きさ!
やっぱり、アメリカだなぁって思う。
豪快で大好きです。
でも、きっとJerryちゃんは気づいてると思うの。
なんとなく、いい匂いを漂わせるみんなを、
鼻がきく猫が見逃すはずないもの。

こちらも何だかすっごく暑い・・・みたいです。
私はたぶん、熱が38℃とか39℃とか出てしまってたから、
感じないだけだと・・・熱が下がってきて気がつきました。
お気遣いありがとうございます。
まだ、熱は下がりきってないから、大事にします。

No title

すごくステキなホテル~♪
お天気が良くてよかったですね!
お食事もおいしそうだし…パスタ食べたくなっちゃった!
デザートも私一人でペロリといけちゃいそう(笑)
水道の修理も帰国前に直してもらえてよかったですね。
我が家も10年経過したあたりから細かな故障が
チョロチョロ出だしました。
急に壊れるのも困るけど全てメンテナンスするのは
ムリだし…。
故障しないよう願うしかないかな~?

No title

故障したり、物が壊れたりって続くのよね…何故か!!!

まだお母さま達がいらした時の、写真があるのですね。
写真って溜まりますよねぇ~
今度は日本で撮るから、又・・・フフフッ

↓ゴルフファンが見たら卒倒しそうなツーショット!

No title

SARIさんったらすごい親孝行娘っ!本当お母さん達、1秒たりとも暇な時間なく楽しい旅行だったんだろうな~。↓しかも海外有名人、そして国外で日本の有名人にまで会うなんて!あっ、でも有名にゃん達と戯れたことのほうがきっと楽しかったんだろうな♪
あれれ、また破損ですか。。。これで〆でありますよーーに!!

きれい・・・

南の国は空もお花もきれいですね
やっぱりちがいますよ!

今度は元栓ですか~
壊れる時は簡単に壊れるんですよね~
そして多分・・・そのままだと思います(笑)

No title

ニュースカフェのサイトを見たら、
スクロールバーがカップになってました(*´ω`*)カワエエ
オサレなホテルでオサレなランチ、オサレなカフェで
でっかいストロベリー・ショートケーキ・サンデーw
Jerryちゃんじゃなくても怒るぞ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
元栓の修理の穴は自分達で直さないといけないの(;^ω^)?

No title

眩しい空に赤い花。
南の国はステキだな~。
日本と違って暑くてもカラっと気持ちいいんだろうなあ。
庶民のお店のどーんと盛られたお皿もいいけど
ホテルのテーブルもやっぱりいい♪
いちごのサンデーもかわいいっ。
(おや、うしろでどなたかサンデーをパチリとしてますね(笑)

No title

ひょっとしてご実家のあたりは記録更新したあの町でしょうか。
きょうは恐ろしい39.8度っていうのがありましたからねー。
なんか、あついっていうか痛いです。
それに、うちの室内はむしむしするし...
倒れないようにしないと。

それにくらべてsariさんのお写真、暑そうだけどからっとした
かんじでさわやかなかんじ...美しいお花が。
ビーチでサンデー!!
私は今日はタオル首に巻いてカエルの周辺の
掃除やごはんやりを!あまりに違ってて
笑っちゃった...ふふふ。

水道管週末前に直ったんですね。この穴は、ううううーーーん。
なんか板を張ってパテを...と素人考え...

No title

むき出しの水道管、腸みたい!
写欲をそそられる方がいっぱいいるだろう…
と、思うのはわたしだけかしら^^;

暑くても、素敵。
こんなホテルでのんび~りしたいです~
ランチ、ワイン付きですね^m^

余震、全然大丈夫でした。
それにしても、地面に揺れられては逃げ場が無いので、
いい加減終わって欲しいです><

No title

ビルティモア・ホテル行ったことないです。
これってボディガードの撮影で使われたとかいうホテルでしたっけ?
ステキなホテルですね。
水道管ことは大変ですね。
でもきっともうこれで災難はおわりだと思いますよ~。

No title

素敵観光ですね!
パスタもワインもおいしそう~♪♪
デザート、私も一人でいける気がするー(笑)

おいしいご飯、素敵なホテル、タイガー&遼くん!
お母様も叔母様、喜んで頂けたかな。

Jerryくん、バレバレだよねー?(笑)

こんばんは。
ダメ、深夜にパスタとかサンデーとか
見てはいけない物のお写真が襲ってくるようで;
名探偵Jerryちゃんは、なんでもお見通し(*^_^*)
今度、尾行してみる?w

No title

これはたまらーん
ストロベリーショートサンデーが........
体重1キロ増は覚悟しないと食えない
大抵の甘いものは我慢できるけれど、これは無理だなー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

