スポンサーサイト


大きい事はいいことだ?たくさんあるのもいいことだ?

3月の母、叔母滞在記、続いてます~。


062511-1
ふぅぅ・・・暑いねぇ・・・


何をおっしゃるChicago(シカゴ)くん。

日本の実家付近、昨日はなんと39.8度の暑さだったらしいよ~。
皆様、熱中症とか本当に気をつけてね!


さて、引き続き3月始めの頃のお話です。


実は南の国から車で30分ほど走ると
Hollywood(ハリウッド)なんですよ~。

と、言っても・・・
映画の街ではなく、ここはきれいなビーチが広がるハリウッド。


062511-2


春休み中だったのでたくさんの人で賑わっていました。

カナダなど寒い地方から来ている観光客が多い街です。


ええ、モチロン私達はそんな人々を眺めながら・・・


062511-3


チキンウィングと・・・


062511-4


ピザでビール♪

このピザ、直径50cm以上、あったかも???


しばらく海辺をお散歩して、次に向かったのは・・・


062511-5


お馬さん見物~♪


062511-6


競馬場です。

オシャレなお店や、ステキなレストランもあったり
競馬をしなくても楽しめそう~。


062511-7


競馬って未知の世界ですが
機会があったらまた遊びに行ってみたいです。


帰り道、小腹減ったね~、喉が渇いたね
ということで・・・


062511-8


クリスピークリームに寄りました。

スーパーなどでも買えるのですが
このお店だと出来立てのフワフワをこの工場から持ってきてくれます。


062511-9


甘いものを飲みながら、甘いドーナッツ・・・


062511-10


はい、ダズンで買うのが普通ですよね~。


062511-11
ここの普通と日本の普通は違うと思うよ・・・


どき~ん!!!

やっぱり???

私の胃袋もこっちでは普通なんだけどなぁ。

日本での食事、一人前では足りないかもしれないね・・・



日本に帰るまでに、何とか滞在記、終わらせたい~!!!
でも・・・食べ物の写真ばかりかも???

水道はきっと、間違いなく、このままだと思いマス。
壊された壁を嘆くよりも、修理された水道に喜ぼう・・・うん!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

昨日は暑かった-!
もうベッタベタでそれがなによりも不快~(・ェ・)
それにくらべてそっちはカラッと気持ち良さそう。
暑いけどカラッと!が理想だよ~。
クリスピーゥリームドーナツは、甘すぎて1個でゴチソウサマになる。

No title

いやー。
そんなに買わないよ(^^;
こっちの人は買うけどね。あはは

しかもトーさんはそれ食べるとお腹を壊すという軟弱野朗なの(**

でかい・・・

さすがアメリカですね
なにもかも大きい・・・
クリームクリスピーまだ食べたことないです
まだ福岡までですからね・・・
たくさん並んでいたのであきらめました
は~今日はミスドでがまんがまん
だって100円セールだもんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicago君、オモチャ持ったままゴロンチョしてる~
暑いと遊ぶ気力もなくなっちゃうよね。

こっちの競馬もパドックがあるんだね!
賭けなくても美しいから馬を見てるだけでも楽しそうだな。
クリスピークリーム、最近食べてないな~
色々選ぶのも楽しいけど、ダズンで買っちゃうかも(笑)
2人分なのにね.....

No title

でっけーーー!ピザ!と、
チキンの量もすごい!これは、何人前!?
3人、4人で食べきれるサイズとは思えないんですがー!( ;゜Д゜)
しかも、クリスピークリームドーナツ、
この前東京いったとき初めて食べたんだけど
激甘ですよね。。。
甘さ控えめになれているので、これまたビックリなのでした。
sariさんやanemoneさん海外組の胃袋って、
どんなんなっちゃってるんだろうっと興味津々です、
あら?あたしなんだか失礼なこと言ってる・・・

No title

50cm!!
スケールが違いますね!!
チキンもかぶりつくのが大変そうww
凄いなぁ~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~ん

素敵な海岸線。
そしてやっぱり、食べ物が美味しそうなのよ。
なんでもどっか~んとBIGサイズなんだけど、
sariさんの写真の腕がいいのかしら?
くりすぴーくりーむどーなっちょv-406
私もいまだに口にしてません。
福岡までは進出してきたんだけど・・・
私もミスドで我慢しま~す。
か、自分で作っちゃいます。
好きなだけ食べられるも~ん。

こんばんは。
Chicagoくんが大きいこともいいことです(*^_^*)
このやさし~い表情が好きなんです。
おもちゃをかかえているけど
あっちに何か、もっと気になるものがあるのかな?
ああ、チキンとピザとドーナツに気付いたのね。
起きないでぼんやり。
私もChicagoくんみたいにゴロンとしてたいです。キョウモシゴト;

No title

ハリウッドの夏は、湿度が低そうに見えますね。
カラット暑そう。
こちらは、昨日とおととい、まるでサウナの中にいるようでしたよ~。
ピザが50センチ~??
そういえば、コストコに買い物に行くと、ピザが大きいのにびっくりしたりです。
クリスピーな飲み物がおいしそうだわ~。

No title

おもちゃの横でごろんとなってるChicagoくん、なんだかとっても幼い感じがしてかわいい!^^

3月にこんなに真っ青な空、さすが南の国ですね。
チキンウィングにピザ、時々無性に食べたくなります♪

それにしてもご実家地方、そんなに暑かったんですか!!
その暑さは、九州出身の私もまだ体験したことないですよ。
私が子供のころなんて、30度越しただけで大騒ぎだったのを思い出します。

No title

あー、なんだかドーナツが無性に食べたくなりました。
美味しそう...

ほんと、昨日は倒れるかと思いましたよ。
われながらへそ曲がりなのか、騒音(近所の解体)がうるさくて
ほかのことができないからかあろうことか、部屋の片付けとか
やってたので...ふらーっと...
途中でやめましたけれど。今日も。(だからいつまでも終わらない)

あああーーー、いいなあー、いいなあ。
青い空!
すかっとさわやかな空気。

No title

今は涼しくて過ごしやすいんだけど、
ほんと昨日のような暑さだと、このビーチの写真が眩しい!
海に入りたい~!
うわ!クリスピークリームがじゃんじゃん流れてる・・・。
久々に食べたくなるな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピザ、50センチ???
大きいことはわかるけど
想像がつかん!!!!!!
一回、そのダイナミックな物体を見てみたいもんだ~

箱買いするのをダズンって言うのかな?
ドーナッツなんて、軽いからいくらでも食べれちゃうわ(笑

No title

sariさんe-454
こちらは 朝の9:10ですi-260

こんな美味しそうなものを見たらe-160
ビールが飲みたいッi-235
やっぱり 南の国にe-255 憧れるなぁ~e-349
こちらは 朝からムシムシ暑くてe-275
こんなビーチで ひと泳ぎしたい気分ですぅ~e-454
(ボディは と~てい 見せられませんけど・・・i-230) (笑)

No title

降れば土砂降りってその通りだよね。
水道・・・とにかく治ってよかったとしか言いようがないのかな(^^;)

わはは、3月の景色でもまさに「夏」だから、全然違和感ないー(笑)
青い空に青い海、そしてまたまた旨そうな!
競馬場も気持ち良さそうだけど、上下の旨いものですっかり忘れるところだったわ!(笑)

この夏、ご実家の方は大変そうだね。
って、夏だけで終わるのかすごい不安~、冬だってどうなることやら・・・

No title

クリスピー倒産か?っていわれてたけどまだまだ健在よね。うちもベンダーがダズンで持ってきてくれます(汗)昼前だと2個くらいぺろっとね。。。ってこれがやばやば!この巨大食いを今日本でやると財布があイタタ。。。帰国時気をつけてねーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

直径50Cmのピザ??
チキンは3人前ですよね??ね??
しかも、12個のドーナツ??@@/
う~~m、sariさん、日本ってなんて気前が悪い量なの?!って怒らないでね~ww

No title

確かにクリスピークリームでドーナツ2個下さいとはなかなかいえない感じですよね。
こっちに引っ越して近くにないので、もう何年も食べてないです。
競馬場ってそんな感じって知らなかったです。
今度行ってみよう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

