スポンサーサイト


ご近所づきあい

ふらっと外に出てみたら・・・


062811-1


ご近所猫さん発見!!!

大きく伸びしたその後で
にゃんぱらりん♪とジャンプして
近づいてきたと思ったら・・・


062811-2


ごろり~ん。


062811-3


ぐわっ・・・


062811-4


わぁぁ・・・


062811-5


ふぅぅ・・・


062811-6


お腹、ナデナデ~♪

本当にかわいいご近所さんです。


062811-7


なんとなく、私のことも覚えてくれているのかな???




この季節、こんなご近所さんも増えてます。


062811-8


みんな、大きくなろうね~。



この茶トラ猫さんは2軒隣のお家の子だと思うのですが
優しいお顔そのままの性格で、のんびりおっとりしていてとってもかわいい子です~♪

親子アヒルさんたち、アチコチで見かけます。
渋滞が起こっているな~?と思ったら、アヒル横断中ってことも・・・

相変わらずバタバタでいろいろご迷惑、おかけしてます。スミマセン・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

触らせてくれるんですね。
いいこだー。(#^.^#)
アヒルの親子もかわいいし。
これはさすがに触らせてもらえませんよね。

No title

前にいた茶トラ長毛ちゃんだ~
甘えて可愛いな~
触らせてくれるって、本当に人懐っこい仔だよね!
こっちのアヒルって大きいよね?
ヒナは見た事ないけど、人工池にいっぱいいて普通に
道路を横断してるわ(笑)

うわ~

かわいいですね~茶トラちゃん
なでなでしてあげたい!

南の国はお庭も広いから
ゆっくりのんびりできるのかな~

こんにちは。
この子のホラーなあくび顔、ツボですw
こういう姿は
心を許してないと見せてくれないですものね(*^_^*)
アヒル渋滞、心がほっとする光景です。
日本でもそんな光景が見たいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんこ共ご近所づきあい。
それ、いいよね~(^^)
「ちょっと聞いてよ、今日うちのゴハンがさぁ・・・」
なんて笑っちゃうね。
あら、これじゃまるでお姑さんがお隣さんに
お嫁さんのグチを言っているみたいだね。(笑)
猫もいろいろ言いたい事いっぱいあるだろうしね?(´▽`)

No title

こんな可愛い御近所さんなら大歓迎だな~
すっかりsariさんちのお庭で寛いでますね^^

アヒル渋滞(笑)
なんか想像して、ほのぼのしちゃった^^

No title

ほんとだ~
めちゃカワ☆
こんな風に、sariさんみてリラックスしてるってことは
間違いなく、覚えてるんだよ~
あと、sariさんに猫ちんのにおいが付いてるから
安心していいと思ってるっていうのもあるような気がする~。

No title

我が家のご近所にゃんこはこんなにフレンドリーじゃないです。
笑顔で近づいていっても逃げられちゃう~。
お外の出入り自由な飼い猫さんだけど、飼い主さんにしか
懐いてないんです。
これって国民性国にゃん性の差?(笑)
アヒルさんの横断による渋滞もほのぼのしてますよね~♪

No title

茶トラは海外でもドM率が高いのね。
目の前でゴロンしてモフり放題なんて(*´Д`)ハァハァ
ドン子はお腹の貞操を頑なに守ってるわゲフンゲフン
昔、東京もカルガモが話題になってたかも。
最近はニュースで見ないけど、お引越ししたのかな?

No title

マイペースな猫さんですね^^
お腹も触らせてくれるなんて・・・ほのぼのしますね。
そして・・・『にゃんぱらりん♪』って!
おニャンコ先生ですねー、大ちゃんもいるかな~?(笑)

No title

可愛い~♪
ご近所猫さん、ポストカードにしてもいいぐらい素敵な写真ですね^^。

No title

あはは、私もいきなり「にゃんぱらりん♪」がツボでした~~^^
時々登場の茶トラちゃん、かわいいなぁ。
sariさんはご存知でしょう、ゆうべのTV番組でそちらの州の
「500匹のネコと暮らすおじさん」をやってたのです。
ネコまみれになってるおじさん。。(笑) すごかったー


No title

こんなご近所さんがいたら毎日楽しくなりそう。
「わたし可愛いでしょ?さぁ撫でれ~♪」って感じかしら。
またこうして猫が外に出ても安心な環境も羨ましい。
アヒルが散歩なんて素敵です。

No title

このご近所猫さん、愛想がいいですね~!
すごくリラックスして、sariさんのことも信頼しきってますね^^
これ、アヒルなんですね。
こんな色の子、こっちでは見たことないかも。
親子一緒の姿は、どんな動物もかわいいですね^^

No title

ご近所さんがフレンドリーだとうれしいですね。
アヒルもいいなあーーー。
眼福です。
うちは...うーんと、発情のシーズンは
めんまに恋の歌を歌いに来るオスがくるかも...
(めんまはオスです)

なんだか、草の上がすごくきもちよさそう。
転がりたいーーー。

No title

ご近所猫って聞くと・・・
イケメンカップルが浮かんじゃう~(笑)
そうなの?(笑)
(いい加減に姉さんも覚えないと!)
アヒルの親子、ふふふ、子アヒルちゃん達の真剣な顔がいいわー♪

↓素敵なプレゼントがいっぱい~!
あれだけの観光客の中で覚えられてるって・・・すごすぎる(^^)

ぷぷぷ、最後までとことん夏はあのカーペットだと思う(o^艸^o)

No title

あっ!また久しぶりに
お隣さんちの猫だ

No title

おお~!なんだこのかわいい茶猫ちゃんは~(^▽^)
ご近所にこんなかわいい子がいらっしゃるのですね。
え~♪お腹ナデナデまで!?
良い子だわ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます^^

いいな~、可愛いご近所ちゃん♪
絶対sariさんのこと認識していると思います^^

アヒル親子、ほほえましぃ~~!
元気に育ってね

No title

ご近所猫さんお久しぶりだね~!
こんなに近づいてもリラックスしてるなんて
随分人慣れしてるのね!
私もナデナデしたいわ~!
こちらでもアヒルの赤ちゃんを見かけます。
親子で歩いている姿は本当に可愛いですよね♪

No title

おぉ、かわいいご近所さんですね。
ここまで人なつこいと、誘拐されないか心配です、人事ながら。
アヒルさん達も昔はよくえさをやってたんですが、今の所に引っ越してきて見ないです。近くに池っぽい所もあるんですけどね。
前は池がなくても見てたのに。
あんまりよけないからこっちがひやひやしますよね。
子アヒルさんもすくすくと育って欲しいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

