スポンサーサイト


一宿一飯の恩・・・

暗闇に光る、その瞳・・・・・


もしや、あなたは・・・・・


011309-1


ああ、やっぱり・・・・・


011309-2


いえいえ、そんな、お礼だなんて・・・
お気になさらず・・・


011309-3


どうぞ、ゆっくりしていらっしゃってください。

そうそう、
今晩のお食事はお済でしょうか?


011309-4


遠慮なさらず・・・

さぁ、どうぞ・・・・・


011309-5


少し考えた顔してから・・・

きれいに全部、たいらげました♪






あの日から気になって、毎晩ガレージにゴハンを置いておきました。

朝になるとなくなっているので
もしかしたら、ゴハンを食べに来てるのかな?とは思っていたのですが・・・
オポッサム(ネズミ)に餌やりしていなかったようでヨカッタ・・・

こんな夜中にお外にいるなんて
やはり、お家がない子なのかしら???

ここ最近の不景気で
捨て犬や捨て猫が大変多くなったと聞いています。

また引越しのときにそのまま置いていってしまう
心無い人も多いらしいです・・・・・

『いい子いい子して~♪』
と、自分から寄ってくるので、人間にかわいがられる喜びを知っている子です。

私が住んでいる場所も
Jerryの実家と同じようにゲートがあるコミュニティの中なので
基本的に住人とそのお客さんだけが入ってくることができる場所です。
ですから車の交通量も多くありません。
事故の心配はないと思うので、しばらくゴハンを用意してあげて
様子を見てみようかな・・・・・


また会えて・・・・・

うれしいような・・・・・


ちょっぴり、複雑な心境です・・・・・



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪


励みになります♪


コメント

No title

おぉぉ~ いつぞやの猫ちゃん登場ですね^^
ただのお散歩ならぃぃのですが・・ お家がなかったら・・と考えるととっても心配ですね。

戻ってきたんだね!

首輪してないし、どこかの家の子かどうかわかんないね。。
ウチの近所の半ノラちゃん達はみんなちゃんと首輪してるから分かりやすくっていいんだけど。

時々来るようになったりしたらどうなるんでしょう?
チビネコだったら家族に溶け込めやすいけど、ノラ歴長いとどうなんだろ。。

しばらく様子見だね。
お世話するのが一人増えたような。。

No title

また戻ってきたんですね~
人懐っこいっていうのがなんだか悲しいです。
ちょっとリアムにも似てるし・・・

No title

あら~、戻ってきちゃったんですね。
しかも、夜中にやってくるなんて、
お腹空かせていたんでしょうか???

ちょっと、心配ですね。

ただの気まぐれでありますように。

こんにちは~♪

いつも来てたんですね!
スリスリしてくるなんて泣けてきます・・・。
お家あるのかな~

↓フロリダにお住まいなんですね~♪
3年前に行きましたよ~
ディズニーワールドとブラックバス釣りに♪
旦那さんお気に入りで住みたいみたいです(笑)
私も又行きたいです~
あの飛行機は。。。辛いですけど(笑)

ポチポチ^^

No title

上品で可愛いにゃんこちゃんですが、
ちょっと心配ですね。
お家のあるにゃんこならば
良いのですが・・・。

コメントありがとうございます♪

☆蕗ママさま
そうなんです。また遊びに来てくれました~!
お家・・・あるのか、心配です・・・

☆権造さま
首輪、してないから・・・
本当にいろいろ考えちゃいます。
たぶん毎日、来てるみたい・・・

☆pieさま
うんうん!リアムちゃんにも似てますよね~!
って、ますます放っておけなくなちゃう♪

☆はちみつさま
昼間なら「お散歩かしら~?」って感じなのですが・・・
ゴハンはガツガツ行ってました・・・心配。

☆ごんべえさま
きれいでかわいらしい猫ちゃんなんですよ・・・
迷子になっちゃっているのかな?心配です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

