スポンサーサイト


発掘!1年前の新品じゃらし

昨日の記事と関連あり → 『かしこみ~、かしこみ~!』

そういえば1年前にかしこみじゃらしをいただいた時の
Jerry(ジェリー)とChicago(シカゴ)の反応は・・・と確認してみたら
写真だけ撮って、記事を作っていないようでした!

なので、これらの写真は1年前のものです~。


070211-1
1歳若いあたしなの~♪


やはりちょうどこの時期で、日本行きを前にバタバタしていた頃かな?


070211-2
くんくん、これな~に???


クールな反応のChicagoですが、
この後じゃらしのビニール部分を噛む事を気に入ってしまいました・・・
食べちゃダメだよ~!!!


さてJerry、きっといい運動になるよ~。


070211-3
よーし、やるわよ~!!!


おっ!いいね、いいねぇ~!!!


って・・・・・


070211-4
ふぅぅ・・・


えっ!?もう終わり???


070211-5
ちょっと休憩~。


ちょっと~!!!


070211-6
はぁ、疲れた~。


これじゃ運動にならないよ~!!!


070211-7
出来る限りのことはやったわ!


パンチ2発が???


よーし、こうなったら無理やりにでも・・・

えい!えい!Jerry、じゃれろ~!!!


070211-8
しつこいオンナは嫌われるわよ!ガブブ!!!


あっ・・・

ずき~んと痛いところに来た猫飼いさん、私だけじゃないかも???




修理された・・・のか???

062411-10   070211-9
数日前                       本日


先日壊れた水道の元栓。
それ自体はすぐに修理業者が来て、水漏れは収まったのだけど
壁に開けられた穴はそのまま、業者の人はいなくなっていました・・・

今日、帰宅するとこんな状態になっていたのだけれど・・・

これって修理してくれたのでしょうか?
それとも汚された???



実はこの『かしこみじゃらし』だけでなく、まだ記事に出来ていない写真
結構たくさんあったりして・・・
突然昔に戻る事がありますので、お気をつけください。

ん?みこちゃんって名前はオモチャで遊んでくれない子が多い???笑
Mishaのお腹、夢と希望がいっぱい詰まってますよ~♪




絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、2ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

うむ。
コレは汚された(笑)
きっと来週の水曜とか木曜くらいに色を塗りにくるんだよ、きっと。
みこって名前がいかんのか?

No title

Jerryちゃん、良い感じでじゃれそうなのに~
パンチ2発も頑張ったよ!(笑)
きっとね、オトナの女はじゃれないのよ.....
小梅もJerryちゃんと同じ反応だったもの~

元栓はこれで終了じゃないと良いね(笑)
きっと乾いてから、週明けに完全に塞ぎにくるよ!

あはは~

うちはそらんはいくらでも遊びますが
ちょこも結構遊びます
おんにゃのこのほうがよく遊ぶみたいですが・・・
Jerryちゃんもうちょっとがんばろうか(笑)

うーん!
きっと今日はきれいになってると?思うけど・・・
心配・・・

No title

そうか、Jerryちゃんにはあまりヒットしなかったか。(^^;
この時はあまり動きたい気分じゃなかった、だけかもね?(^m^)
ははは、しつこい女、ズッキーン。(´▽`)
壁の穴、私も数日中に塗装されると・・・思う・・・希望としては・・・たぶん・・・むにゃむにゃ

ウルトラマンも負ける

あらぁ、Jerryちゃん、パンチ2発でやめちゃうの。
疲れちゃったの?それとも飽きちゃったの?
うちのうには3分頑張ってウルトラマン並みだったけど・・・
それでもしつこくじゃらしでつつくsariさん!
私の貧弱な胸に手を当てて考えてみれば、
同じ事してます~。

えっと、その穴は・・・
日本ならば乾くのを待ってる修理途中なんですが、
そちらのアバウトさを思うと、微妙なとこですね。
きちんと綺麗にしてくれると期待しましょう!

No title

あ、かしこみ~。
うちね~、奮発して2個買ったのにね~
ちっとも遊んでくれなかった(笑)
いいな、ちゃんと遊んでくれる子達・・・

こんにちは。
これ、分かります。
こっちが自信たっぷりで用意したおもちゃほど
「なんだこれ、ぷい」ってされちゃって。
でも、仕方なく放っておくと
一人で遊び始めたりもしません?
ネコらしい気まぐれ。
Chicagoくんはパンチよりも
確実にしとめるためにガブっと、ハンターだw
Jerryちゃんの視線が
今はそんな気分じゃないって言ってるようで(*^_^*)

No title

そうそう、シツコイ女は、嫌われちゃうぞ~

え??わたし?
シツコイ女は、襲われる・・・ですが何か?

この修理・・これは^^;;;;;;
先日頂いたコメントの、洗濯機を放置して帰った・・・の一文が蘇りましたよ。
放置プレイでは、ありませんように(涙)

夢と希望が詰まったJerryのお腹…
うーんかわいい♪♪(≧▽≦)

いつも思ってるけど、
sariちゃんのこういう言葉のチョイスがすごく素敵で、
大好き~(*^.^*)


そゆえば今日ね、
本屋さんで「つみねこ」ってゲームのムック本があって、
めんまさんって猫さんが載ってたんだけど、
ココでお見かけする、
めんま姉ちゃんさんの、めんまさんなのかなあ?
ゲームはねえ、ねこをつかんで積んでいく、
スマホ用アプリらしいよお。

No title

「かしこみじゃらし」なんて 楽しいネーミンク゛ですねi-278
ジェリ~ちゃんも 恐縮しちゃって パンチ2回だけだったのかしらe-465
↓のミーシャちゃんは 見事なシシャモ立ちしてますねe-465
まだ お子ちゃまだから「かしこみ~」って 分からないよねi-235
シンパ君も ミーシャちゃんも無邪気だもんe-343

水道の穴ですが 一応塞いだって事でしょうか・・・
それにしても 微妙ですぅ~e-451

No title

修理関係?は、やはり日本の方が丁寧ね♪
それで業者さんはナシのつぶて?

かしこみじゃらし懐かしい♪
それを見て、手作りで作った気がする・・・
何気に評判良かったです。
(荷造りヒモでハタキ風に作ったの)
Jerryちゃん、もうちょと遊ぼうよぉ~♪

No title

・・・うん、きっと固めてて、この後に壁と同じ色に塗るんだと・・・思いたいっ!@@

じゃらし遊び、ウチにも同じような遊び方をする黒いおんにゃがっ!(笑)
なので、やはしお腹には夢と希望と・・・おまんじゅうが詰まってマス☆

No title

Jerryちゃん、パンチ2発・・・
でも頑張ったのよね。全身で遊んだようにも見えないけど・・・疲れちゃったのよね(笑)
しつこいオンナって嫌われるのか。だからすぐ場所を変えてどっかに行っちゃうのね。
しつこくしないと相手してもらえないんだけどどうすればいいんでしょ~?(T▽T)

あ、壁!穴は塞がれたんですね。
よかった、よかった。。ブログネタになるには
このままが・・・ゴニョゴニョv-400

No title

え?2発で終了?(笑
もっと遊べよ~~~~ジェリーちゃん☆

でも、遊んでくれないと、しつこくするのわかる。
私もさ、「ママが遊ぼうって言ってるのに~」ってなるからね。
猫ちんも人も気まぐれさんだからね、ってことでダメ?(笑

ちょ・・・ちょっとそれで修理したつもりかー!
嗚呼・・・じれったい。私がソコきれいになおしたいー

No title

あははは!・・・ごめんなさい。
汚された?につい笑ってしまった。
友達のところはおんなじ状態で、穴がも~っと大きくて、そのまま半年以上放置されてましたよ…。ええドイツで。
ジェリーちゃん、すぐつかれちゃうの、わかるわ~。
おばちゃんもそうなのよ~。
がんばってるのよねえ。それでも。
ジェリーちゃんに今日は激しくシンパシー感じた。

No title

さすがJerryちゃん。
ある意味期待通りの動かなさだわ(笑)
いいのよ、うちの猫もそんな感じだから。うふ。
飼い主としては、もっとハッスルして欲しいんですけどねえ(^^)
修理は、どこが修理されたのでしょう???

No title

フォトジェニックな水道管、ますますシュールになってますね~^^;
最初のは、体の外に取り出した腸に見えたのですが、
色塗られてゾンビの腸に…
自分の手首に刺された、点滴用のチューブに少しだけ行ったり来たりする血を見せて、
「体の外の血管だね~」と言ったら、その場にいた全員に、
気持ち悪い~と言われた昔を思い出します(…って、もう書きましたっけ?^^;)。

Jerryちゃん、パンチしている写真がすでに、
「あ~もう疲れた…」って表情ですよね^m^
でも、うちのちわりのように、一切無視よりはずっといいですよ~♪

No title

かしこみじゃらし、うちもすごく新品のままおもちゃ箱に入ってるわあ(涙)。
最初は勢いよく遊んでたのに…。
Jerryちゃんの何倍も反応してたのになあ^^;

壁の穴…、業者さんはこの色でふさいだつもりだったのかしら!?
水漏れさえ収まれば、まさかそれで終わりってわけではないですよね!?

No title

うーん、sari さんちもZNCに加入か?
でも2パンチはしたもんね。微妙だなぁ。
水道の件は、せめて同じ色にしたらどうなんだと思いますよね。なんでこんなにおおざっぱなんでしょうね。
これでまかり通るから腹がたつ、って感じですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

