スポンサーサイト


ぽんぽこぽ~ん!!!

Misha(ミーシャ)のぽんぽこお腹が好評だったので
そのときの記事はコチラ →『かしこみ~、かしこみ~!』

本日はMishaのお腹特集~♪


070311-1
あたしのせくしーしょっと、まんさいよ。


はい、ではMisha、準備はいいかしら~?


画面の上にマウスを乗せてみてね♪

は~い!!!


070311-2070311-3


ええっと・・・

悪くはないのだけれど、ちょっとお腹がアップになりすぎちゃってるかな?

では、もう一度。
準備はいいかな???


070311-6
うん、ばっちりよ~。


じゃあ、行きますよ~!!!


画面の上にマウスを乗せてみてね♪

それ~~~!!!


070311-4070311-5


かわいいお腹の写真を・・・と、意識して撮ろうと思うと
ナカナカうまく行かないものです・・・


070311-7
あたし、せくしーだったでしょ?


うんうん、ちびっこの時からね~。

Mishaのお腹はちびっこ時代からぽんぽこぽ~ん♪


123010-1


一部マニア向け、無毛つるつるバージョン。


011411-3



ぽんぽこMishaのお腹、ご堪能いただけましたか~?
毛皮もふわふわなのでモフモフすると柔らかくて気持ちがいいですよ~。
限定だったつるつるも忘れられない魅力がありますが・・・

そういえば以前、実家の近くに出来たお好み焼きやさん。
店員さんが『いらっしゃいませ、ぽんぽこぽ~ん。』『ありがとうございます、ぽんぽこぽ~ん。』
って言うお店がありました。笑

昨日の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございます。
やっぱり子猫の頃は反応がいいけれど、オトナ猫になってくるとイマイチ、反応が悪くなりますよね~。
壁・・・はい、相変わらずこのままです。
yukiさんはどうしても、これがホラー方面に見えるのね♪




絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、2ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

Mishaちゃん、ハトムネもいけるくちかも^^
しまねこさーん、とここで叫んでみた。

No title

正面見てる時は普通だけど、見上げてる時は首元がもっふり~
子猫ちゃんのお腹はポンポンが魅力的だものね!
柔らかな毛の温かいお腹に顔を埋めたいわ~

昨日のコメでJerryとMishaを間違えちゃった(>_<)
夢と希望が詰まってるのはMishaのお腹だったね(^^;
チビッコ、とはいえ、身体はもうオトナだよねぇ♪
大きくなったねえぇぇ~(≧▽≦)
お腹にはsariちゃんからもらった、たっぷりの愛情が詰まってんだよっっ!!

ウチの御大のお腹には、プライドがみっちり詰まってますv(^^

No title

『ぽんぽこぽ~ん』e-405
ミーシャちゃん シシャモのお腹みたいで 美味しそう(笑)e-349
毛皮もフカフカしてて モッフるには 最高そうですねe-348
仔猫の時は 毛皮ももう少し少なかったから『ぽんぽこぽ~ん』も目立ってるe-465e-420
可愛いお腹を 触ってみたいですぅ~e-266
ツルツルのお腹も 懐かしいですねi-260 ウヒャヒャ~

こんにちは、ぽんぽこぽ~んw
Mishaちゃん、なかなかしぇくしーね(*^_^*)
いつも元気な秘訣は
おなかにパワーが詰まってるからかな。
つるつるのおなかは
頑張ったあかしで、これも魅力的♪
ミャオ・チビのおなかを想い出しました。

「あたし、せくしーだったでしょ?」のお写真
アルパカに見えません?ww

No title

無毛つるつるバージョン、堪りません!
ああ、触りたい!ニュマ~~ってしてるんだろうなぁ~
ミーシャちゃんのお腹には、幸せと元気がぽんぽこしてるんでしょうね^^

ぽんぽこぽ~ん

↑のナナッペマルさんの「ししゃも」コメントに激しくうなづきました。
うまい事言うわ~。
Mishaちゃんのおなかには、幸せが一杯つまってるのよね。
そして、それをMishaちゃんは周りのみんなにも、
分けてあげてるのよね。
ふわふわの触り心地、いいなぁ。

sariさんの実家の近くのその「お好み焼きやさん」
今でもあるのかしら?
行ってみたいわ~。
お好み焼きよりたこ焼き売る口上っぽいですよっ!
とつっこんでみたい。

No title

ミーシャちゃん、お腹ポンポコでかわいいね☆

小さいときの写真~
ほんと、おなかポンポコだ(笑
ぬいぐるみさんみたいだね♪

お好み焼き屋さん、『いらっしゃいませ、ぽんぽこぽ~ん。』『ありがとうございます、ぽんぽこぽ~ん。』って(笑
私、そういうの大好物だから、聞くためだけに買いにいくかも(笑

No title

うわ~~

ミーシャちゃん、まるでオットセイみたい(笑)

みんな可愛いお腹ですね・・・うちの飼い主さんといい勝負です =^_^=

No title

ぽんぽこぽ~ん♪なお腹は三頭身の証って思ってたけど、
Mishaちゃんも実はそっち路線?
にょろん路線を目指してなかったら、
三頭身倶楽部を狙ってみませんかw?
Mishaちゃんのちびっこ時代の画像、ドン子だと今現在かもw

うふふ~

やっぱりぽんこぽんのお腹がかわいいですよね~
ってうちはぽんぽこぽんよりすごい・・・

そういえばMishaちゃん達手術早かったですよね
ほんとにちっちゃな傷跡
もうすっかり毛も生えそろって立派になりました
仔猫時代ってほんとにあっと言う間ですね!
ちょっと寂しいような気がします!

No title

堪能しましたww
つるつるバージョンはお宝ショットですね!
良いモノを見せていただきましたww

No title

純白のきれいなぽんぽこぽ~んさんだわ。
写真って、撮ろうと思ってかまえても、なかなか
期待通りに動いてくれなかったりで、
カメラを構えていない時の、ポーズをなかなか
お伝えすることができないのよね。ムズカシィ。

きれいに、ツルツル。縫った糸は、もしかして、
グリーンだったのかしらね??

No title

ミーシャちゃんはお顔だけ見ると結構シャープな
イメージだと思うのですが・・
脱ぐと(?)せくしーなのね~♪
ひゃあ~~ツルツルお腹~!!

No title

お好み焼き屋さんの「ぽんぽこぽーん」て笑える~。
ミーシャちゃんのおなか気持ちよさそう。
うふふ、なんどみてもかわいい。
ミーシャちゃんの手術跡が小さくてびっくり。
小さいときにすると傷が小さくてすむのかしら?

No title

Mishaちゃん、しぇくしーしょっとありがとう♪
チビちゃんの頃のぽんぽこぽ~んいいな、いいな。あー触りたい(≧▽≦)

た、確かにはと胸だ。
しまねこさーん(と私も叫んでみる)

No title

きゃ~、まっしろなぽんぽこぽ~ん♪
雪原のようだわ^^ 可愛い~!
無毛ぽんぽこのがせくしーだわ^^
sariさん、いつこちらへ?
お会いできたらうれしいぽんぽこぽ~ん♪♪

No title

ぽんぽこぽ~ん♪
ミーシャちゃんのお腹、つんつんって触りたい。
小さいぽんぽこぽ~んもかわゆい!
つるつるも。。。あれ、緑の糸だったのかしら^m^

ps
はなにお祝いコメントありがとう。
私も、年中成長中でございます!はい。

No title

こんなにきもちよさそうなおなかなのに、前回モフれなくて残念。なんか私はどこに行っても残念だわ。
「ぽんぽこぽーん」という見せはMasaさんからも聞いたことがあるような気がします。
他の店との差別化なのでしょうが、おいしかったですか?
それともその印象だけ残りました?

No title

はあ~まっしろのおなか。
かわいいなあ~。
ぶちゅ~ぐりぐりっとしたいわ。(←ヘンタイ?
子猫のおなかって人間もそうだけど、ぽんぽこですよね~。

そのお好み焼きやさんの店員さん…はずかしがってちゃ仕事にならない・・・。私は無理だな。

No title

Mishaちゃんのぽんぽこお腹可愛いな~♪
モフモフさせて~!
Mishaちゃんは子猫の時からポンポコリンだったのね。
ツルツルのお腹も短気限定のせいかなぜか魅力的!
あはは、私もKotoraさんと同じくそのお好み焼き屋さんでは
働けないかも~(笑)

No title

そっか、ぽんぽこぽーーんは若き♀にゃんの宿命か?(笑)そういえば、ミモちゃもちびっこ時代なすびみたいだった(苦笑)ジャンプとかしてたけど、今じゃ寝技系になってるもんね(しかも猿みたいだし←本日の動画です。くくっ、宣伝してるしっ)。。。あっ、もしかしてJERRY姉さん追ってる!?あ~白いもこもこ、顔うずめても怒られないかしらっ?って蹴られちゃう??

初めまして(^^)

ポンポコポ~ンってお店、私もいったことあります(^∇^)思い出して笑ってしまいました(@ ̄ρ ̄@)ぷぷ
シカゴちゃんの、口元がとっても可愛い\(//∇//)\みんな、とっても可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
陰ながら応援してます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

