スポンサーサイト


また逢う日まで~ブランチ♪

また逢う日まで~、逢える時まで~by尾崎紀世彦


という訳で(?)
日本に帰ってしまうお友達とブランチに行った時のことです~。


070411-1


我が家から車で30分ほど・・・

この日はフランス料理のお店に来てみました。


070411-2


まずはミモザ(シャンパンのオレンジジュース割り)で乾杯~。


070411-3


ここは気取った感じではなく、とっても気軽なフレンチレストランです。


070411-4


まずはサラダをいただいて・・・


070411-5


ルクルーゼのお鍋いっぱいのムール貝。


070411-6


ステーキもみんなでシェアーしました。


付け合せにフレンチフライとグラタンも~。


070411-7


どれもうまうま~!!!


070411-8


日曜のちょっぴりゆっくり目の午後に行ったので
私達が食べ終わる頃には人も少なくなってましたが
いつも込んでいるお店です。


070411-9


コチラで新しいお友達が出来るのは、すごくうれしい事だけれど
転勤や帰国などでお別れがあるのはやっぱり寂しいですよね・・・

この5月、6月はたくさんの方とお別れがありました。

みんなそれぞれの地で元気で頑張って下さいね~!!!


070411-10
なんかおいしそうなもの、たべてるー!


あっ!Simba(シンバ)にばれちゃった!!!


070411-11
あたしも・・・知ってるわよ~!


我が家の食いしん坊、二人に隠し事は出来ないようです。



ゴメンナサイ。ちょっとバタバタしています~!!!



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、2ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

うわ~

どれもこれもおいしそうなものばかり!
それにその素敵なドレス姿sariさんですか?
うふふSimba君とJerryちゃんには勝てませんね~
おみやげがないと怒られそうですね(笑)

準備進んでますか~(笑)

No title

異国での出会いは嬉しい分、別れは本当に寂しいよね。
だからこそ、美味しく楽しくお別れして頑張らなくちゃね!
ビストロっぽくて良い~
気取ったレストランよりも現地に近い気軽に行ける
レストランが欲しいよ.....
Shimba君とJerryちゃん、さすが(笑)

No title

SimbaくんとJerryちゃんは帰宅したsariさんから
するおいしそうなニオイで
気づいたんでしょうね~(笑)
私の大好きなわたせせいぞうさんの「ハートカクテル」に
出てきそうな雰囲気のお店でステキだわ!
忙しいのは帰国準備?頑張ってくださいね~♪


No title

ふふ、美味しそうな気配が漂ってるから、
シンバくん、ジェリーさんにはバレバレねww

気楽に美味しいものを楽しめるのは、最高ですね!
堅苦しいお店だと、緊張しちゃう~^^;;;

そろそろ、荷造りかしら??
目覚ましは忘れちゃダメよ~(笑)

No title

sariさん、皆さんに心配されてますねぇ~♪
そうですね、無事に日本に着くまではかしら?
ゆとりを持って行動ですよ♪

気軽に入れるレストランは、
いくつかお気に入りに
しておきたいですよね。

No title

「ぽんぽこぽ~んi-197」 今日はsariさんのお腹が・・・ですね(笑)i-235
美味しそうな料理に お別れするお友達との会話も弾んだでしょうねi-194
イヒヒ~ i-278 シンパ君 ジェリーちゃんに バレテーラじゃないですかi-229

もう 荷物も揃いましたかi-198
ご帰国 楽しみにしてますねi-179

No title

そっか・・・
ワタシは今や定住組みが羨ましいわw
別れがあるから出会いがあるのだけど・・・
さびしいもんですよね^^

No title

ベアトップのセクシーな方はお友達よね~
うきょー(笑

シンバくんもだけど
ジェリーちゃんの、責めるような目線に笑っちゃった(爆

そっか、転勤とか多いんだね~。
別れは、どんな形でも寂しいけど
また、きっとこれからも沢山の出逢いがあるだろうし、それはそれで私から見ると羨ましいよ♪

No title

んふ。ジェリーちゃん、カンロク!
ほんとに何でも知っていそうな眼差しだわ~。
もう4日ですものね!
sariさんのバタバタが聞こえてきそうです(笑)
毎年の事とはいえ荷造りはタイヘンですよね。
そんな中での毎日更新。sariさんスバラシすぎ~!!

No title

ひゃ~、sariさん、間があいちゃったよ~(^^;)
ほんとにごめんね。
ぷぷぷ、イケメンカップル、もうすっかりインプットされてる!(笑)

そして、こないだのアジアに続いて今日はフレンチ~♪
もう・・・サラダからして旨そうでよだれ。
ムール貝もステーキも美味しそう~。
それもこんなに開放的なのに雰囲気のあるお店で、向こう側のとっても素敵なお友達と~!
また逢う日はもっともっと楽しい時間になるんだろうな(^^)

sariさん、ふふふ、みんなすごい応援だねー(笑)
Simbaくん、うん、これならもう立派に刈り取れるくらいの毛~(o^艸^o)

No title

貝が…うらやましゅうございます~。
仲の良いお友達が帰国しちゃうって寂しいですよね…。
どこでもドアがあったなら~って思わず考えちゃいますよね。
もしくはワープ~とか。ねえ…。
もしくは飛行機代を安くしてもらう、とかねえ…。

No title

美味しそうなご飯!
ムール貝がお鍋ごと出てくるってのがさすが南の国ですね。
別れ、さびしいですね。
でもまたいつか会えると信じて、その日を楽しみにしていましょう!^^

食いしん坊チーム、ふふふ、目が真剣ですね(笑)。

No title

ああ・・・私もなんかそのセクシーチューブトップの女性に目が行ってしまって。
sariさん?それともお友達?
フレンチのお料理がとっても美味しうです~!
ふふっ。我が家だって食いしんぼうがいますので、
スグにばれます(笑)

こんばんは。
映画に出てくるような素敵な雰囲気のお店で
見入ってしまいました。
こういうお料理も食べたことが無いので興味津々です。
さすが名探偵JerryちゃんアンドSimbaくん(*^_^*)
ネコちゃんの視線って
なぜか全部お見通しって感じですよね。
それとも外食してきたのを後ろめたく思ってるから?w

No title

こうやって気軽に入れるフレンチはいいですよね!
どれもこれも美味しそうだ~!!
異国でのお友達との別れは辛いですよね・・・
出会いがあれば別れもあると言うけれど、
またいつか日本で?会えるといいですね!

No title

おぉ~!@@
どれも美味しそうなお料理!
ムール貝・・・じゅるっ!(笑)
そして・・・インテリアもステキなお店ですね。
どうしても参考にしたくて飾りつけに目がいきます^^;

異国での出逢いは・・・そうなんですよね(>_<)
でも、また日本で再会出来ると嬉しかったりもしますよね^^

No title

そういえばアメリカに来てからフランス料理を食べたことない(笑)。
ステキなフランス料理やさんですね。
しかもおいしそう。
こっちにいると別れも多いですよね。
寂しいですが、こうして友達の輪も広がっていくのでしょうね。

No title

そこらのグルメ番組より全然おいしそうなものが沢山出てきますね~♪
おいしそ~♡

いってらっしゃいって言いたくなるけど
よく考えてみると来るんですよね^_^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

