スポンサーサイト


独立記念日をまたたびで祝う

郵便受けの中に日本からの大きな封筒発見!


070511-1
また、じぶんだけ、たべもの???


また、だなんて・・・ねぇ~。

自分だけって、そんなことないじゃない、Misha(ミーシャ)よ・・・
いや、そんなことばかりか・・・


070511-2
くんくん、みわくてきなかほりが~。


さっそく開けてみましょう~。


070511-3


じゃじゃ~ん!!!

『NN生活』のしまねこさんがまたたびキッカーを送ってくださったのです~!!!

かわいらしい猫さんの形をしたキッカー。


070511-4


かわいい肉球めがね拭きも~♪


070511-5


もうすぐ日本に里帰りする私の留守中
猫らにコレで遊んでくださいと・・・

ああ、しまねこさん、ありがとう!!!


070511-6
ぼく、これもきにいったよ~。


Simba(シンバ)、気に入っても・・・ダメよ!
それはニンゲン用。


070511-7
ぼく、これがいい。  あたしもこれがいい。


ケンカにならないようにと
ひとりに1つずつ、4つも送ってくださったのに・・・


070511-8
わきゃきゃ~!  しんば、じゃま~!


大興奮のちびっこチーム。

オトナチームはもうちょっと冷静な対応かしら?


070511-9
なによ~!  ちょっと貸してよ~!


ケンカしない~!!!


070511-10
幸せ♪  幸せ♪


どうしてもトナリのキッカーが良く見えるようですね。

動画です~。



youtube


youtube


youtube


しまねこさんの所では『トモダチ100にゃんできるかな?』とまたたび祭り、開催中です!

しまねこさん、素敵なキッカー、どうもありがとうございました!!!


そうそう、昨日7月4日は独立記念日で
近所の公園では花火も。

我が家の猫たちはまたたびでお祝いしてたのかな~???



車の中からガラス越しに撮ったので、あまりキレイではありませんが
追記に花火の写真があります~。

バタバタな時ほど、更新したくなるのはナゼ???
キッカー祭り、もう少し続くかもしれませ~ん!
準備、終わるのか???



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、2ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ホットドッグの早食いコンテスト、見忘れた・・・
小林くん、いろいろやってますね・・・


070511-11
070511-12
070511-13
070511-14
070511-15


7月4日は『アメショの日』でもあったのね~。
しまねこさんちのしまちゃんはかわいいアメショです。
コメント

No title

しま汁キッカーが!
Mishaちゃん、露骨に嫌なお顔してる(笑)
2つも独占しちゃって、どれも良い香りで欲しいものね~
JerryちゃんとChicago君も堪能してるけど、ケリケリはしない?
Shimba君とMishaちゃんのダブルケリケリ可愛い~
皆大喜び、良かったね!

大人気

しまねこさんからの、ありがたい贈り物。
キッカー大人気でよかったですね。
Mishaちゃんが1番欲張りなのかな?
2個も使ってケリケリしちゃってる。

独立記念日、花火で賑やか~。
恒例のホットドックの大食い?早食い?
小林さん、いろいろあって、正式記録じゃないけど、
新記録出しちゃったんですよね。
彼の執念を感じました。
私は・・・
ゆっくり味わって食べる方だけど、
なんだか小林さんの事はついつい応援してしまいます。

No title

ミーシャちゃんもシンバくんも
アムアムケリケリって正しいしまねこさんキッカーの使い方をしてますね^^v
ふふ、人のモンの方が良く見えるのは、分かるけど、
ミーシャちゃん、2個使いは、ちょっと欲張りさんよ(笑)
おとなふたり組は、ちゃんとマッタ~リと楽しんで、嗜んでますね^^
ふふ、猫それぞれだわ♪

花火、綺麗~
帰国された頃、日本でも花火が見れるかしら???

No title

こんばんは。
しま汁は検疫パスなんですねw
Mishaちゃんが日増しに逞しく成長してる気がして
見ていてうれしいです(*^_^*)マタ、オッキクナッタ?
4ニャンそれぞれ夢中になって
すっごく楽しそうですね。
動画で見るケリケリの速いこと速いこと。
ずっと間近で見てないだけに
やっぱりネコちゃんの運動能力はすごいなと思いました。
このアクションでも破れない
しまねこさんのキッカー製作技術にも脱帽です。

No title

4つも送ってくださるなんてとってもふとっぱら。
嬉しいプレゼントですね。
ちびっ子軍団、大騒ぎですね(笑)。
オトナ軍団は結構冷静で、その違いがおもしろいです。

いいですね~

かわいいにゃんこキッカー
大人気ですね!
うちもキッカー大好きですよ!

やっぱりSimba君は男の子だから
強いのかな?
でもみんな気に行ってくれてよかったですね!

No title

独立記念日をまたたびで祝うなんて素敵!(笑)
このキッカーあちこちでお見かけしてますが本当に可愛いですよね。
みんな1個ずつ貰えて良かったね~!
はしゃいでるちびっ子達の姿が可愛いわ~♪
昨日はあちこちで花火があがってましたね!

No title

独立記念日をまたたびで・・・
おおお!そのテがあったか!!(遅過ぎ)

出遅れてのしまねこです~
うはは!ちびニャンズもしっかり(というかより積極的に?)
またたび祭りになっていますね♪
ウチは一人っ子だから取って取られて…が無い分
平和というよりは地味だなぁ~
お祭りは皆でわいわい、がやっぱりサマになりますね♪
こちらこそありがとうございます!

そうそう、歯医者さんは大事です~~~^m^

No title

そちらは独立記念日なんですね。
花火とまたたびでドッカーンとお祝い。(^^)
キッカーをがぶがぶケリケリは見てて本当に可愛いよね~
1にゃん1コ専用であるのに
やっぱり他のが気になっちゃう。(^m^)
そだね。

No title

にゃんずはまたたびで独立記念日のお祝い!?
グッドタイミングなプレゼントでしたね♪
そうそうにゃん数分あっても他の子が遊んでるものが
楽しそうに見えちゃうんでしょうね(笑)
大人にゃんとチビにゃんの楽しみ方の違いも面白い!
小林さん、まだチャレンジしていたんですね~すごい!!

No title

バタバタしててもブログが気になります?

こちらでも「しま汁キッカー」ですね♪
凄いっ全員分あるのですねぇ~
これはsariさんが居なくても、
抱いて寝てれば寂しくないかな?

忘れ物の無いよう・・・・

No title

あはは。キッカー引っ張りだこですね。
ミーシャちゃんが使ってる方が良さそうに見えるのかな。
うちのも食べ物でも何でも人が持ってる物をほしがるけど
みんなそうなんやね。^^

No title

MishaちゃんとSimbaちゃんは、初しま汁キッカーかしら?
新しいキッカーは香りが違うから食付きがいいですよね。
外国猫もメロメロにしちゃうしま汁効果ってすごいかもw
sariさん家の猫さんは小枝をバキバキいわせませんか?
ドン子は、匂いよいりも噛み心地が好きみたいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ドン子が下僕2に甘えるってあまりないかも(;^ω^)
唯一、下僕が寝てる時に代わりに
おちりをナデナデして貰う事くらいかな。

No title

なるほど、
留守番している間、
これで遊んで気を紛らすんですね。
実に細かい気配り!
日本の花火とよく似てますね。
大きさも同じくらいですか?

No title

贈り物だぁ~
肉球眼鏡ふき、可愛いね☆
なんか、最近よく手作りしてるのあちこちで見かけるけど、これも手作りでしょ?すごいな~皆さん。

そして、みんなでケリケリ(笑
とくにツーショットケリケリが面白い。
うち、同時にしたのは見たことないんだよね~

花火の季節だ☆
私も今年は本物みたいな~

No title

ミーシャちゃんの1枚目すっごくオトナっぽい表情だなって思った~

あー正しいキッカーの使い方ヽ(=´▽`=)ノ
こうでなくちゃいけない。
うちの子もいただいたのー(●´ω`●)

No title

キッカーが4つも!!
肉球のめがね拭き、これは飾っておきたいかわいさですね~!
鰹節はうちの太郎も大好き!
これって世界中の猫が好きそうですね^^
ふたり一緒にケリケリしてる姿がたまりません!!
ああ、これを目の前で生で見られるsariさん、いいなあ~~。
花火、すごくきれいに撮れてますね!
見ごたえありそうですね~~。

No title

あ、他の方のところでも見ましたよ~。
けりけりけり~の足がまだ小さくてかわいい。
そうそう、隣の芝がいいんですよね…。
自分のもあるのにねえ~。
なんで隣のがほしいんだろ。
まあまたそれもかわいいんですけど。

No title

すごいねええ~。しま汁は日本だけじゃないのね、
グローバルしま汁!
4つも届いて嬉しいですねえ(^^)
やっぱキッカーは正しい遊び方はこうよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

