スポンサーサイト


またたび祭り、続いてます!

しまねこさんからいただいた
またたびキッカーでのまたたび祭り、続いています~。


14歳のChicago(シカゴ)は・・・


070611-1
ふぅぅ・・・


ちびっこたちに比べるとやはりオトナの楽しみ方。


070611-2
楽しんでるよ~。しまねこさん、ありがとう。



YouTube


さて、Jerry(ジェリー)もオトナの楽しみ方を・・・


070611-3
き~ぃ~~っっ!


おお!がっしり爪をたてて、ガブガブ中・・・


070611-4
こうしてやる!こうしてやる!!


あの~、ジェリコロ姫、落ち着いて・・・



YouTube



もちろん、ちびっこ(じゃないけど)たちも楽しんでますよ~!


070611-5
ぼくのだよ~。



YouTube


070611-6
わたしのよ~。



YouTube


YouTube


~またたびキッカー祭り時の教訓~

壊れたレンズを使ってマニュアルフォーカスで写真撮影は無理があります・・・
直すか新しいレンズ、早く買わなくちゃ・・・



オマケ

kapocha

チャ~???



あれれ?気がつけば・・・もうすぐ出発か???ひぇぇ~!!!


絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、2ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

今年こそは寝過ごし注意!!

No title

楽しそう~。
おとなの楽しみ。これはなめなめ~になるんですね。
蹴り蹴りはしなくなるんですね~。
うちもまたキッカー出して与えてみようかな~。
藍の場合は噛み噛みがぶり、けりけり、パンチ!もでます…。

かぽちゃ…。まあドイツでもホカイードってオレンジ色の甘いかぼちゃ、よばれてますけどねえ…。
北海道関係ないし!日本にそもそもオレンジ色のかぼちゃないし!ってね。

No title

シカゴさんのマッタ~リな嗜み方が大人っぽいわ
やっぱりヤングチームはケリケリと楽しそうに遊ぶわねw

目覚ましだけは、忘れないでくださいね~

特別なしかけ

4猫それぞれ、違った楽しみ方をしてるけど、
みんな凄くキッカーが気に入ってるみたいです。
sariさんってば、4つ全部出して与えてるなんて、
太っ腹です!
私なら2つくらいで様子を見て、
ケンカして取り合いにならなければ、
残りはしまっておいて、後のお楽しみにしちゃうなぁ。
でも、このキッカー、絶対何か特別なエキスでも仕込んでそう。
こんなにみんな大好きで、(Jerryちゃんなんてぺろぺろが止まらないし・・・)、
楽しんでるんだもの。

sariさ~ん。
今回は寝過ごしはいけませんよ!
TELできたら、起こしてあげたいくらいです。
高崎市に占い師の(結構当たるらしい)いる猫カフェがあるらしいです(ねこのきもち情報)
猫が占ってくれるのかと思ったら、人間だった・・・

No title

ジェリーちゃんはネロネロ~、ミーシャちゃんはケリケリ、と
みんなそれぞれにマタタビキッカーを楽しんでますね。^ ^
おいしそうなカチャ。(笑)
緑のカボチャを探してるんですけど見つからないんですよね...

No title

きっカー大盛況ですね。
カポーチャーって、動物を盗むポーチャーみたいですね。
おもろー。
みなさんに寝過ごし注意されてますね。
気をつけてねー。

No title

にゃんこたち、それぞれに満喫してますね~
すばらしいキッカーだわー。
出発準備整いましたか?
日本はもちろんムシムシと暑いです~
とりあえず飛行機乗ってくださいね~♪

※ナイス「オマケ」カポチャー・・(笑)

No title

おはようございます。
こうやって動画で見せて頂くと
どれほどみんながよろこんでくれてるか分かりますね。
ミャオちゃんがいたら
きっとChicagoくんみたいな反応してくれるなと思いました。
お目目がウットリ(*^_^*)
対して、Jerryちゃんはお目目がちょっとコワいくらい。
真剣なんでしょう。
SimbaくんとMishaちゃんは元気いっぱい。
ケリケリが頼もしい感じです。
みんな、とってもいいものもらったね♪

No title

魅惑のe-420「またたびキッカー」e-420
さすがオトナのシカゴ君とジェリーちゃんe-465
決して またたびの匂いに取り乱したりしませんね(笑)e-348
クンクン嗅いで ちょっとケリケリ~
なんてお上品な事e-405
シンパ君とミーシャちゃんは まだ子供だから =^_^=
ちょっとだけ はしゃぎっぷりが激しくてe-405 ノリノリですねe-343
ナナッペは またたびを嗅ぐと「酔っ払い猫」に変身しますからね~i-6i-101i-6
sariさん家のニャンズちゃんは ほんとお上品ですよね (^_-)-☆

もうすぐ帰国ですねv-233
楽しみにしていますよi-278
ニャンズちゃんは このキッカーでいっぱい遊んで待っててねi-265

No title

かぽちゃー
絶対寝過ごして笑いをとるべし^^v

No title

シカゴくん、渋いわ~
まったり酔いしれてるのが、おとなって感じだね♪

ジェリーちゃんはやけに舐めてるし(笑
もう、出発なのかな~
気をつけて行ってらっしゃい☆
っていうより、こっちに来るんだからお帰りなさいなのかな^^;

あははh・・・

sariさんみなさん覚えているんですね
去年のこと・・・(笑)
気をつけて帰ってきてくださいね!

みんなキッカー大好きですね
うちは年な順から好きですね
みんとは毎日がぶ蹴り
ちょこはよだれが~
そらんはちょこっとです
でも魅力あるんですよねキッカーって!

No title

Chikagoくんったらキッカー楽しむときもアンニュイな雰囲気で…大人だわ~♪
我が家の最年少ルークはまたたび未経験なんですよね~
多分SimbaくんやMishaちゃんのような反応を見せると思うけど…それ以上かも!?
ちょっと怖くてあげられないんですよね~(笑)

うふふ、みなさんsariさんの帰国時にまた事件が起こること期待してたりして?(笑)
こちらはまだ梅雨明けしていないのでジメジメ・ムシムシしてますよ~。
どうぞ気をつけてお帰りくださいね~♪

No title

笑いを取る為に寝過ごすってのもねぇ…
もうこーなったら寝ないで出発して
飛行機で寝るってのは?
ちなみに最終地が日本じゃなかったら
寝過ごす?飛行機で?
もっと笑いが取れるかもぉ~~~♪

冗談ともかくお気を付けて・・・

No title

みんにゃ、またたびにうっとりですね。
それぞれのうっとりが可愛いこと~♪
そして・・・かぽちゃー!値段もあいまいな感じ?(笑)

sariさん、もう帰国の途でしょうか?
気をつけてお帰りくださいね^^
飛行機の中って寝るのが一番ですよね。
・・・ええ、飛行機の中!ですよ~(^m^)

No title

みんなそれぞれ違う反応の仕方でおもしろい~!
ちびっ子たちの方がやはり激しいですね~。
でもみんなとっても楽しそう!

kapocher、英語の単語かと思ってしばらく考えてしまいました(汗)。
かぼちゃのこととは思いもしませんでした!!

No title

ちわおんもいただきました^^
しまねこさんのキッカーは、絶対何か特別な製法だと思うなぁ~
またたびに興味のないちわりまで、トンちゃん大好きにするし、
わおんなんて、もうずっと以前にもらったキッカーで、
いまだに大喜びしてます^^;

チビちゃんたち、ほんとにもう「チビ」じゃないですね^^
元気に大きくなって、見ているわたしも嬉しいです^^

No title

今年は寝過ごさないで下さいねー。
いや、逆に笑いを選びますか??

キッカー、4にゃんとも満喫してますね!
うちは袋に入ってる時の方が興奮度高かったかもーです

No title

またたび祭り、大盛況ですね!(笑)
みんなそれぞれの楽しみ方があって面白~い♪
もうすぐ出発ですか?
日本を楽しんできて下さいね~!

No title

うはは。かぽちゃ~♪
うんうん、寝過ごして笑いをとって良いですよ、今年も♪
みんにゃキッカーで楽しそうね~!!

No title

皆それぞれに楽しみ方が違うのね~
可愛い~
本当に見てて飽きないな。
カポチャって可愛いな(笑)

無事出発で来たかな?
日本をたっぷり楽しんできてね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

