スポンサーサイト


うつうつMisha

予約投稿です~。この記事が更新されているということは・・・
皆様の期待を裏切り、ワタクシ、現在機上の人です~。



Misha(ミーシャ)がすやすやお昼寝中~♪


070711-1


猫じゃらしでたくさん遊んだから
ちょっぴり疲れちゃったね。


070711-2


すやすや、すやすや・・・


070711-3


外はぽつぽつ、雨の粒。


070711-4


ん?気がついちゃった???


070711-5


突然の雨音にビックリしたようだけれど・・・


070711-6


まぶたがどんどん下がってきた~。


070711-7


まぁ・・・いいかっ。

お家の中は安全です。
ゆっくりお昼寝、続けてね。



無事にこの記事が更新されているということは・・・
昨年のような悲劇は起こっていないということですね~。
(昨年の大ばかな私はコチラ →  『まさかの乗り遅れ』

里帰り中はあまり更新できないと思いマスが
たまに近況報告だけでもさせていただこうと思っていますのでよろしくお願いします~!



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、2ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

こんにちは☆
可愛らし寝方ですね^^
起き上がったところが
かわいいです♪

うふふ~

無事乗れたんですね
よかったよかった!
お疲れになりませんよう

No title

いやいや、そんなぁ 
飛行機に乗り遅れるのを期待なんてしないですよぉ(´ ▽`)
今回は無事に飛び立てたようですね('∀'●)
よかったよかった~。

ミーシャちゃんの寝顔、天使!!!
お留守番がんばるんだぞ~

No title

無事に更新されてる、よかった~^^
二年続けて同じ失敗がなくて、ホッとしましたよ(笑)。
機内ではくつろげてるといいですね。
日本、たくさん楽しんできてくださいね!

No title

ぷぷぷ、よかった~(^^)
今頃、こっちに向けて飛んでるところだね!
帰国準備で忙しかった体を機内でゆっくり休めて、帰ってきてね♪
Mishaちゃん、目は開けたけど、こりゃ見てないなっ(笑)
うんうん、そのまま寝んねしててねー(^^)
お留守番もみんなで一緒に頑張って!!

ウチの次のシャンプー・・・いつになることやら~(笑)
それより、姉さん、リンのバリカンやりすぎちゃったよ~(涙)

No title

無事に機上にいる様で良かった~
あの前回の衝撃更新が再びじゃなくて良かった(笑)

Mishaちゃん、遊び疲れちゃったのね。
ビックリしても、また眠りに落ちて可愛い~

こんばんは。
本当に無事に乗れたのでしょうか。
どうぞ今ごろは楽しい旅になっていますように♪
Mishaちゃん、おはよう。
まだねんねしてていいんだよ(*^_^*)
ホント、天使さんみたいな寝顔ですね。
いっぱい寝る子はおりこうさんです。

No title

おお!今回はちゃんと飛行機乗れたんだ!!(笑)
それだけ前回の乗り遅れは印象的だものね~♪
ああ、なんてかわいい寝顔!
Mishaちゃん、遊び疲れちゃったのね。

No title

今回は無事に搭乗できましたよね?
気を付けて行ってらっしゃい!

No title

あ、今年は…ぷぷぷ、よかったですね。
去年はええええ~!って驚きましたもの…。
ミーシャちゃんの電池が切れてる。ふふふ。
ねむねむね~。
おばさんも今日はねむねむ~。電池切れてる…。

日本、楽しんできてくださいね~!!!

No title

無事に旅立てたみたいでよかった^^
楽しんできてねー!

No title

ああ、日本かあ。
ミーシャちゃんもくもくしてかわいいね。
こういう姿が一番癒されるわ。

No title

ふふ、今回は無事出発ですね。
伝説の「まさかの乗り遅れ」再びにならなくてよかった。
Mishaちゃん、なんて美しいんだー!!
うっとり見とれちゃうね。

No title

今回は無事に間に合われたようですね(笑)。
ミーシャちゃん幸せそう。
とってもかわいいです。

No title

うふふ。  無事に 機上の sariさんになりましたねi-278
今頃 どの辺かなi-198
きっと 睡眠中ってところかなi-196
こちらは 梅雨明けして とても暑い~i-6
sariさんのご実家も さぞ暑いでしょうねi-183

ミーシャちゃん お留守番してるかなi-101
ネムネムしている間に sariママ お出掛けして来るからねi-239
お土産もどっさりだから(笑) 待っててねe-420

No title

良かったですねぇ・・・今年はちゃんと帰ってこられるみたいで・・・(笑)
久しぶりの日本、ゆっくり楽しんでください =^_^=

No title

昨日来られなくって・・・
と、言う事はもう日本に居るって事ですよね。
暑いでしょう~~~!!!
あっ、南の国も暑いか?
でもムシムシして無いものね。
ゆっくり日本を楽しんで行って下さい♪

Mishaちゃん、ママ暫く居ないけど
お留守番皆でお願いねっ!!!

No title

おっ、もう日本に着いている頃でしょうか??
あまりの暑さにびっくりしますよ~。
去年の記事、まさかの乗り遅れ、読みました。
今回は、乗り遅れる事なかったようで、良かったですね~。
日本、楽しんでくださいね、地震多いけど・・・

No title

飛行機、国内線で仕事のとき
乗り遅れてキャーってなったことがあります。
あれはしんどい...まして海外の場合は...(汗)
今回無事に旅立ててよかった!ほっとしましたー。
ミーシャちゃん、いい子でねんねしてね。

キッカー、たくさん届いてよかったですね。
それぞれに柄が違ってて、その子のイメージで
作られてるってうかがったことが。
しあわせー。うちも新しいの届きました。えへへ。

No title

あはっははは!
無事に旅立つことができたんだね(笑

いい意味で、期待裏切ってくれたわ。
もう、こっちに着いてるのかな~
せっかくだから、できるだけ楽しんでね☆

No title

無事に、里帰りできたようで~(笑)
暑さと湿度に体が付いてかないかもしれないけど、
久しぶりの日本、楽しんでくださいね~^^/

No title

ご無沙汰でーす。
ミーシャちゃんホントにスヤスヤと気持ち良さそう。
おっと里帰りなさってるんですね。
灼熱の日本へおかえりなさい!
梅雨明けして、いよいよ夏ですが私は既に夏バテしてます。
sariさんの美味しそうなもののお写真を見て
元気出してます(笑)

フレンチー!ルクルーゼ入りムール貝何て素敵!

アメリカンな中華ー!何て素敵なボリューム!

50cmピザ!ピザ!ピザ!

大好きなピルスナー♥
......ってどんどん過去記事読み進めました......。
あっ、もちろんニャンズの記事も
しっかり読んでるからねー♪

No title

もう日本に着かれてるんですよね。
sariさんお帰りなさい♪
滞在中は暑さとの戦いになりそうだけど、のんびりと
日本での時間を楽しんでくださいね。
(スケジュール、新幹線なみ?・笑)
Mishaちゃんは初の長期お留守番、お兄ちゃんお姉ちゃんの言うこと聞いて(無理?)
お留守番頑張ってね~♪

No title

カポチャ~(笑)
やっぱり”ね(る)こ”は
寝てる時が一番
幸せそうな表情しますよねぇ♪
はぁ私も寝たい(。-ω-)☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してる間に、sariさんは日本!
飛行機に乗り遅れることなく、
到着したのですねっ!
日本は一年ぶりかな?
たくさん楽しんでくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お!もう出国されたのですね~!
今年は何事もなく、スムーズに(笑)よかったですね
日本ではどのようにすごされるのでしょう
猛暑続きですけど楽しんでくださいね^^
Mishaちゃんのウトウト見てたら眠くなってきた~
はじめての長いお留守番だね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

