スポンサーサイト


1週間経過

皆様、ご無沙汰しております。
無事、日本に到着。
楽しい毎日を過ごして1週間が経過です~!!!

実家にPCがあるのですが
非常に使いづらく(遅い・・・)
ちょこっと更新!ちょこっとメール!と思っても
時間切れになってしまうことしばしば・・・

なかなか更新、ご連絡できず、ゴメンナサイ。

昨日の夜、夫も日本に到着し
猫達だけのお留守番がスタートしました。

さっそく友人が猫の様子を見に行ってくれて写真を送ってくれましたよ~。


chicago07152011.jpg


Chicago(シカゴ)はお出迎えもしてくれたらしいのですが
他の子達はベッドの下に隠れているようです。
Jerry(ジェリー)はまたまた幻の猫になっているみたい・・・


実はすでに、何人かのお友達とオフ会も~♪
南の国に戻ってからのご報告となると思いますが
楽しかったお話、聞いてくださいね。

それにしても暑いです!!!
皆様も体調など崩されませんように!!!


また気まぐれに更新しますね~。



寝坊し飛行機乗り遅れのご心配、ありがとうございました。笑
満席の飛行機、両隣は大きな体の男の人が爆睡・・・トイレを我慢することしばしば・・・
でしたが、無事に到着できてほっとしました~。

初めましてのサー玉さま、コメントありがとうございます、ぽんぽこぽ~ん♪



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、2ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがChicagoくん、にゃんずの長として
きちんとお出迎えしてくれたのね~
お友達に「お世話かけますがよろしくお願いします!」ってご挨拶したのかしら?(笑)
sariさんのご実家地域は連日猛暑日のようですが、
暑さをものともせず、日本滞在を満喫されてるようですね。
今回の旅行記も楽しみにしています♪

No title

むふふ~、既に下僕さんのところで
オフ会の様子をチラリ見♪
旦那様も揃って、日本でのスケジュールは更に忙しくなるのでしょうかね?(^◇^)
あっちこっち、楽しんで頂きたいけれど
なにぶん今年もものすごい猛暑&湿気ですからして(@_@。
どうか体調にはくれぐれもお気を付け下さいまし!
まこと、我が県ってこんなに暑かったっけ???

気まぐれ更新、楽しみにしてます~☆

No title

日本、満喫中なんだね~
久しぶりの日本の空気はどうかな?

せっかくだから、めーいっぱい楽しんでね☆

おぉっ、最近ブ活がおろそかなもので、ツイで下僕さんが言ってたオフ会、
しまねこさんのコメント見て繋がった♪
楽しい日本滞在記になってるんだろうな(^∀^)レポ楽しみにしてますね。
sariさんもお家に戻るまで日本の暑さにやられないように気をつけて下さいね。
みんにゃお留守番頑張ってねー!!

うふふ!

もうオフ会あったのですね
楽しそう・・・
あまりの暑さに体調崩されませんよう

とうとうダイエット失敗(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この前は楽しかったです!
夏バテしないよう日本滞在をエンジョイしてね♪

4ニャンの写真を送って貰うと嬉しいですね。
でもJerryちゃんは幻化しちゃうのか…

No title

久々の日本を満喫してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも暑いでしょう!(´▽`)
どうぞ日本を思いっきり満喫して行って下され!

No title

もう一週間も過ぎてしまったのですね~。
オフ会の様子、元気猫さんのところで拝見させていただきましたよ~^^
Chicago君、お留守番上手にできて、ちゃんとお客様もお迎えできてえらいね~。
うちもそのくらいの年齢になったらChicago君みたいに余裕のある子になってくれるかなあ・・・。
飛行機、トイレの問題があるので私はいつも事前に通路側をリクエストしてます。
それだと、アルコールも気にせず飲めるしー(笑)。

sariさん、日本の夏、満喫中ですね~

いやいや、ほんとに暑いですから、体調にお気をつけて、楽しんでね~d=(^o^)=b

No title

皆さんの所でsariさんも楽しんでる様子を見てるよ~
元気そうで良かった!
日本も暑いだろうから、体調には気を付けてね!
お出迎えするChicago君、さすがだわ。

No title

日本で満喫なさっているようで何よりです♪
オフ会いいなぁー。
またまた美味しいもの炸裂かな?
ご報告楽しみにしてまーす!

こんばんは。
乗り遅れ伝説達成ならずでしたかw
旦那様も合流で、楽しい時間になっていそうですね。
熱中症予防→スポーツドリンク等ペットボトル飲料がぶ飲みで
糖分取り過ぎ「ペットボトル症候群」というのが
少し騒がれてますから
久し振りの日本の暑さにご注意を。
Chicagoくん、お久しぶり~(*^_^*)
お留守番ありがとうね。さすがお兄ちゃん。おりこうさん。
ジェリシンミーシャ幻トリオにもよろしく伝えてね♪

No title

楽しく暮らしていらっしゃるようで何よりです。
それよりもニャンズが、早くのお帰りを待ち望んでいるようですねぇ(笑)

たまの日本、ゆっくり楽しんでいってくださいニャ =^_^=

No title

sariさんが今年は寝坊しないとは・・・
日本、暑いでしょ~?
しかも、そろそろニャンコシックになってる頃なのでは?
こうして写真送ってもらえて良かったですねえ(^^)

No title

さきほどぶっこちゃんとサザエがこの冬?マイアミに遊びに行くことが決まりましたー(笑)
ではまた・・・

No title

今回は寝坊しなくって良かったわね~(笑)
日本滞在を楽しんでおられるようですね!
オフ会の記事も皆さんの所で拝見しましたよ。
美味しい物沢山食べて、夏バテしないように気を付けてね!

No title

お会いできて嬉しかったです。
残りの滞在、思いっきり楽しんでね~。
とにかく暑くて大変だとは思うけど(笑)
台風、大丈夫かしら...。

No title

日本の蒸し暑~い夏を 満喫中ですね(笑)v-433
ニャンズちゃん お利口に留守番していますねe-465
こんなところを見ると ちょっぴり淋しくなったりしますよねi-235

No title

Chicagoくん!
sariさんが帰ってきたって思ったのかなー???
お兄ちゃんとして、頑張ってくれてるんだ♪
ぷぷぷ、Jerryちゃんはそうだと思ってたけど、ちびっこ達まで幻に?(o^艸^o)
この後が楽しみになっちゃう(笑)

sariさん、ほんと全然変わってなかった!!
会ってるこっちまでぱ~っと明るくしてくれるとこも一緒♪
2年ぶりとは思えなかったよーーー!
(姉さんは別だよ^^;)
残りの里帰り滞在も目一杯楽しんで、ニャンズに笑顔のお土産もって帰ってねー(^^)
ダーリン様との旅行も存分に楽しんでね!!

No title

また暑いときに帰省しましたね
Jerryは幻になったのかあ

No title

クソ暑いムシムシの日本をエンジョイしてますか~w
楽しいオフ会の様子、色んなトコで、ちらちら拝見してますよ~
ああ、私も、都合がつけば、お会いしたかったです!

まだもう少し、日本を堪能される事と思いますが、
そろそろシカゴ君たちが恋しいんじゃ??

みんな、お留守番、頑張るんだよ~^^/

No title

下僕さんのブログで見ました。
あ、ちゃんと日本に着いてる様でよかったって思いました。
日本はとても暑いようですが、体こわさないよう、楽しんで下さいね。
あ、ひょうたん屋も(笑)。

こんにちは♪( ´θ`)ノ

Blogの最後に、サー玉と書いてあり、嬉しかった反面『もうちょっと可愛い名前にしとけば…』と、恥ずかしくなりました\(//∇//)\
日本に、無事つかれたようでよかったです。私も、今地元に帰省しております( ´ ▽ ` )ノ暑さにはお気をつけて★

No title

Chicagoくん、お出迎え出来て頼もしいですね^^
みんないいコで待ってるんだろな~♪
日本のあづ~~い夏、楽しんでくださいね!
オフ会、美味しいもの食べました??^m^

No title

ご無事に(^-^)日本を満喫されているご様子~、
何だか楽し気な雰囲気がこちらにも伝わってきます。
暑いですからね~(>_<)
くれぐれもお身体ご自愛くださりながら・・・楽しんでくださいね~♪^^

No title

日本に帰ると予定がいっぱいであっという間に時間が経ってしまいますよね。
暑いから熱中症に気を付けて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

折角帰国されてたのにお会いできず残念です><
楽しそうなオフ会の様子、チラッと他所で拝見。
久し振りの日本は思う存分堪能できてますか?
ニャンズはお友だちと打ち解けて機嫌良く留守番してるかな?
日本の美味しい猫缶やオヤツがお土産かしら^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

