スポンサーサイト


留守番風景

皆様、ご無沙汰しております。

日本での滞在も3週間を経過し
その間、あちらこちらとお出かけして、楽しい時間を過ごしております。

だけど・・・
やっぱり心配、猫の事・・・

猫達だけのお留守番も2週間を過ぎ
やっぱり、ちょっぴりご立腹のご様子。


chicago072711.jpg


お世話をお願いしている友人が来ると
Chicago(シカゴ)はこうして姿を見せるようですが・・・


jerry072711.jpg


珍しく幻の猫、Jerry(ジェリー)を発見したようです。
後ろにはMishaも~。


misha072711.jpg


Misha(ミ―シャ)はオモチャにつられて出てくることもあるらしく
たまに遊んでもらっているようです。


simba072711.jpg


あらら?Simba(シンバ)まで隠れてる・・・


実は・・・
友人がベッドルームに入ったところ
何やら漂う異様なニオイ・・・

トイレ掃除してもにおいは消えず、おかしいと思っていたら・・・


ベッドの上、それも枕元にうんPをされていたらしい。涙


やっぱりこれって、抗議行動でしょうか???


後1週間で帰るから
良い子にお留守番していてね~!!!

そして友人よ、
毎日どうもありがとう!!!



実家PCの驚異的な遅さのため
更新もメールも全く思うように進まず・・・
ご迷惑をおかけしている方々、ゴメンナサイ。

あちらこちらで古い友人、新しい友人と楽しい時間を過ごしています。
そのご報告はまた後で、させてくださいね!



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、2ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

こんばんは。
ああ~、久しぶりにみんなに会えてうれしいです(*^_^*)
Chicagoくん、お兄ちゃんとして頑張ってるね。
Jerryちゃん、幻の猫ちゃんだっていいの。
一番落ち着く場所でのんびりしてね。
Mishaちゃん、目がw下のお写真はおネムなのかな?
Simbaくんは眠っちゃったみたいですね。
誰の抗議行動なのかも気になりますがw
みんな、早くsariさんたちに帰って来てほしいんでしょうね♪
お友達さんもおつかれさまです。

留守番隊

日常のちょっとした変化が苦手な猫だから、
飼い主さんの留守は、結構、不安だったりするのかもしれないですね。
ベットでの粗相はその現われかな?
でも、みんなちゃんと留守番できてるみたいだし、
お世話してくださる方もいらっしゃるし・・・

そうそう!
sariさん。
行ったでしょ。
鹿児島のあの方のところへ・・・
も~う。
私も行きたかった~って、PCの前でもだえてしまいました。
美味しい物も一杯食べて、お参りまでして~。
楽しまれてたみたいなので、よかったです。

PCが重いと、かなりイライラしますよね。
もう、PCをぶち壊したくなります。
ストレスになるので、おうちに帰られてから、
日本での休日はゆっくりブログになさってくださいね~。
楽しみにしています。

No title

うちの兄家のニャンコがかならずそれ、やるんだっって。
旅行とかは必ずベッドに。
しかもどのベッドも標的に。
兄夫婦の、息子の、娘の・・・すべてが1度はトイレに(T▽T
ご愁傷様です。。。

あちゃ~

やっぱりやられましたか・・・
うちも前のにゃおちゃんが旅行にいくと
やられました
それまでは絶対トイレでしかしなかったのに
廊下でやってました
でもベッドは・・・きついですね(涙)

みんな~もうすぐだからおりこうに待っててね~
帰国も近くなってきましたが
まだまだおもいっきり楽しんでくださいね~

No title

みんなぁ~~~お留守番ももう少しだからね!
シカゴくん、お友達さん、宜しくお願い致しますね~
でも、お母さん、お父さんは、各地で美味しいもんを食べ捲くってるみたいだよ(笑)
だから、抗議行動は、sariさんが帰ってから、直接して下さいね^^v

No title

あちゃーーーやっぱり抗議出ましたねっ。犯にゃんは??4週間かぁ~いいなぁ~。そこここで、うまうま&るんるんしているご様子~~。夏ばてなんてしてる暇なしのようですね♪ あと1週間思う存分!そして帰ったら にゃんずにむぎゅむぎゅごめんねハグぢゃ~♪♪

No title

こちらに来る前にふと、「そういえばsariさんちのにゃんず、元気にしてるかな」って
思ったんです。
そしたらみんにゃの様子がUPされていて…テレパシー通じた?(笑)
MishaちゃんやSimbaくんにとっては初めての長期お留守番。
ChicagoくんやJerryちゃんは初めてチビッ子と一緒のお留守番。
それぞれいつもと違う環境で不安があったのかもしれませんね。
うちもセナが来てから旅行に行っていないので、
チャット以外日にちをまたいでのお留守番は未経験。
そろそろ旅行でも…なんて思っていますが、帰ってきたときの
惨状が想像できるだけに戸惑っちゃいます(笑)
あと1週間で南の国に戻られるのですね~。
思う存分楽しんでくださいね♪それと、にゃんずたちへの
お土産もお忘れなく~♪

No title

ありゃ~
やっちゃったか^^;

今までは、こんなこと無かったんだっけ?
うちも前に、帰りがすごく遅くなっちゃったことがあって、その時、クッションが二度と元には戻せない状態に変身してた^^;

日本に来てる間はしっかり楽しんで
帰ったら、めーいっぱい愛情注いであげなくっちゃね☆

No title

sariさん、楽しい時間をありがとーう!
うふ。枕元のうんこ爆弾のお話は直接聞いちゃったけど、
みんにゃ寂しいんだもんね。早くsariさんに会いたいんだよねえ。
もう少しだからね!
Jerryちゃんが幻の猫になっちゃうのは想像できるけど、
チビッコたちもベッド下に行っちゃうのねえ。
帰ったらたーっぷり甘えさせてあげてくださいね(^^)

No title

楽しんでいるようですね~。たくさんおいしいもの食べてますか~?なんだか日本、暑かったり涼しかったりしているようですが、体には気をつけてくださいね~。

そうだ、Sariさん今回も薄皮さんに会いますか?
会ったらよろしくお伝えください。
待ってます!と。

それでは引き続き、楽しんでくださいませ~!
南の国のにゃんずたち、もうすぐ、もうすぐよ~!!がんばれ~!!

No title

Sariさん、やられてしまったね。
誰のだったんでしょうね。
今までなかったんなら、ちびっこのどっちかとか思ったりもするけど、ちびっこがきたことによる不満かもしれないし。
あと1週間、日本を楽しんでくださいねー。

No title

日本滞在楽しんでおられるようですね~
あちこちでオフ会の記事も見ましたよ。
う~ん、さすがに長い留守には猫達もご立腹!?
枕元にうんPは・・・・怒ってるわね。(涙)
でも少なくともみんな一緒だし、お友達も来てくれるから大丈夫よね。
みんなもう少しの辛抱よ~!

No title

こんにちはー。ひき続き里帰りを満喫されていますね~♪
しかし・・いったいどなたのウン様だったんでしょう。
「早く帰って来てぇぇ」
っていう事なんでしょうね、やはり。
ネコは繊細ですもんね。
帰ったら4にゃんが足に絡まってきてsariさん歩けないかも~!?

No title

ニャンズちゃん お留守番 偉いぞ~i-234
sariママが居ないから きっと淋しいんですねi-229
ウチのナナもご機嫌ナナメの時は 飲み水にアレコレ入れて アピールしますよe-464
天国のマルは 引き出しの衣類を掻き出したりe-330
玄関マットに オシッコしたりしたし・・・e-275
sariさんが戻ったら 何もなかったように お留守番を褒めてあげてくださいねe-454
長い留守番だから しゃべれないニャンズの合図ってことですよe-348
シカゴ君 ジェリ~ちゃん シンパ君 ミーシャちゃん もうすぐだから 待っててねi-260i-239i-260

No title

う、爆弾投下ですかぁ...;;
ずっと続いていないといいけど。
みんニャ、もう少しだからいい子にしててね。
sariさんがきっとお土産もって帰るからね~(笑)

No title

南の国のニャンズたちは、居心地が悪そうですね~~
それにしてもベッドルームのおまけに枕元とは、完全に抗議行動ですね(笑)
sariさんも気になるところでしょうが、貴重な日本での時間を満喫して下さい =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の日本は如何ですかー?

せっかくお帰りになったのに、日本全国、変な天気ですよねー。
ああっ!ニャンズ、、心配でしょうねー!
お友達さん、優しいー。
わたくしも、もうすぐ初めてヒナをシッターさんにお願いすることになるので、今から考えただけで、とっても心配なんです。
うちは一人ぼっちだし、、。
ああ、やっぱりお粗相って、抗議行動なんですねー。
うちも最近、トイレ以外のシッコが日課となってしまい、、。
多分何か、、怒ってるのだとは思います、、。

あと1週間、日本を満喫なさってちょねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

