スポンサーサイト


南の国へ・・・


本日の飛行機で帰ります~!


080111misha.jpg


080111cats.jpg


お世話になった皆様、ありがとうござました。


友人の話によると・・・

猫達、ビックリするくらい大きくなっているようです・・・


もう少し、待っててね!!!



お休みの間も遊びに来て下さったり、コメント残して下さった皆様
どうもありがとうございました。

本日、午後発の飛行機で帰ります。
さすがに寝坊はないと思いますので、ご安心を・・・♪



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、3ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

お気をつけて~!
大きくなったにゃんずが楽しみ~。

No title

いっぱい満喫出来たかしら?
気をつけて帰って来てね!
ビックリする位大きくなったの?(笑)
ププ、楽しみだわ~

sariさん またね♪

おはようございます。
sariさんにお会い出来て ほんと良かったですe-454
京都は楽しかったe-343
ビールも美味しかったi-53
きつねカレーうどんも美味しかったi-271
私もいい思い出が出来ましたe-348
ありがとうございますe-466
いよいよ南の国へ帰る日ですねe-255
シカゴ君 ジェリーちゃん シンパ君 ミーシャちゃんに早く会いたいでしょe-349
ちょっと成長した ニャンズちゃんも首を長くして待っていますねe-465
長い時間が掛かりますが 無事に帰りついて下さいねi-260i-278i-260

ついに!

久々にみるにゃんずが大きくなって
びっくりするでしょうね~

私は減りましたよ~(今頃)

長い時間ですが気をつけてね~
また会いましょう!

No title

気をつけて帰って来てね☆

お土産話あるのかな~
ふふ。成長した
ちびっこ組も楽しみ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日南の国に帰られるのですね~
名残惜しいけど、早くにゃんずに会いたい!って感じでしょうか?
私もMishaちゃんSimbaくんがどのくらい大きくなったのか楽しみ~。
お家に帰って旅の疲れが癒えたら、様子教えてくださいね~♪

No title

日本満喫されましたか(^^)?
待ちに待ったニャンズに会えますね!!
ふふっ。みんにゃ大きくなってるのか~♪
またお会いできるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました!!

No title

ニャンズ達も首を長くして、お待ちかねのことでしょう(^。^)
くれぐれも寝坊しないように(笑) お気をつけて帰ってくださいね =^_^=

今頃は?

もう飛行機に乗られてるのかしら?
日本は満喫されましたか?
滞在記を楽しみにしてますね!

今回はお会いできて
とても楽しかったです。
気が早いけど、来年もオフ会しましょうねぇ~♪

MishaちゃんとSimba君がどんな
お出迎えをしてくれるかな?
ドキドキしますね♪

No title

びっくりするほどの大きさって…ドキドキw
誰が一番の急成長かしら?
枕の横に●が転がっていませんようにw
また来年戻って来られた時は、声を掛けて下さいね(*´∀`*)

No title

お気をつけて~!
土産話を楽しみにしてます!

No title

もう飛行機の中でしょうか??
あっという間の時間だったことでしょう。
日本滞在気も楽しみにしてますね♪

↓うちは昨日まで一週間ちょっとお留守番させたのですが、同じく、隠れてばかりだったようです(汗)。
Chicagoくんみたいに成長してくれると嬉しいのだけど(涙)。

No title

先日は楽しかったです!
帰国の旅路、お気をつけて~!
びっくりするほど大きく?!(笑)
もはやちびにゃんずでなくなってるのか!?
ふふふ。。会うのが楽しみですね^^
またぜひお会いしたいです~!
それまでに、びっくりするぐらい大きくなってないようにダイエット頑張ります(笑)

No title

なんかミーシャちゃんはもううちの猫よりも大きそうですね。

気をつけて帰ってきて下さいね。
帰ってこられたらまたぜひ遊びに行かせて下さいね。

こんばんは。
午後発なのに…という伝説が出来ませんようにw
お気をつけてお帰り下さい。
テーブルの下のMishaちゃん
縦にも横にも拡大してませんか?
ビックリするぐらいの大きさ…
玄関開けたらライオンさんになった4ニャンがお出迎えww

No title

行ってらっしゃい~
そして、お帰りなさい~~ですね
お家に入るまでが、旅ですからね^^v
道中、お気をつけて~~
寝坊の有無は次の更新で明らかになるのねww

日本での旅行記、
でっかく育った??お留守番隊の様子も、
楽しみにしています!

No title

ドウモです。
ネコチビッコと夏の雑草は驚くほど成長が早いですからね(草刈りが大変です)。
喰われないように気をつけて下さい。
ChicagoさんとJerryさんがどのくらい大きくなったのか楽しみです。
イヤ、それは不安ですね。
ではまたー

No title

お疲れさまでした~!
そして先日はありがとうございました。
里帰り楽しまれたようですね♪
ネコたちもおりこうにお留守番出来て。
滞在記&ますます成長したチビッコの様子
楽しみにしていますね~

No title

あたしゃ、「ふつか」を「はつか」と勘違いしてたわ(^^;
話してて返事がおかしいなーとか思ってた!?
聞き違いでしたあ・・・

今頃は荷解きで大忙しでしょかね。
それとも留守中の分のあり余る愛情をお見舞いされてるかな?(笑)

どんなに大きくなってもチビっ子はチビっ子だよ♪
デカいチビっ子。
日本語としてはおかしいけど正しいのだ!(爆)

No title

いよいよお帰りになるんですか~
猫達も首を長くして待っていたことでしょうね!
ビックリするくらい大きくなってるって・・・・
滞在記と猫達のレポ楽しみにしてますね!

No title

もうにゃんずと久々に再会できたころかな~♪ にゃんだかニッポン滞在記すんごいことになりそうですね~。ブロ友さんとうまうま三昧♪ 楽しみですわ~ん!まずはにゃんずたちとボケボケ時差ぼけ解消ですね♪

sariさん、お戻りなんですね~
いっぱい楽しめたかしら♪

猫ちゃん、大きくなってるんだぁ。楽しみ♪
みんな、帰りを待ってるね!

No title

日本に帰るとあっという間に日が経ってしまいますよね。
楽しいこともいっぱいあったようで。うふふ。
土産話を楽しみに待ってます。^ ^

No title

sariさん、お気を付けて~!
・・・と、もうお帰りになられた頃でしょうか?
お久しぶりの日本は満喫されましたか~?
emiさんの記事を拝見して羨ましい~♪って思っちゃいました!
次回、お時間ありましたらぜひ、ご一緒したいです^^
久しぶりに会うにゃんずとの時間はひとしおですね☆
また、楽しいみんにゃのお話を南の国から伺えるのを
とっても楽しみにしています(*^▽^*)

No title

ん?ビックリするくらい大きく!?
それは楽しみです~。

アチコチでsariさんのステキ笑顔見ましたよ!
日本満喫されたようで良かったですね~。
日本&育ったニャンズのレポ、
楽しみにしてます♪

No title

sariさん、もうおうちに着きましたか~??
日本滞在記、楽しみにしていますよ。
にゃんこちゃんたち、ひさしぶりで、大喜びしてくれたかな??って、にゃんこちゃんたちって、普通は大喜びしてくれない・・・ネッ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

