fc2ブログ

無事に到着しています~!

ドアからドアまでは24時間以上、かかりましたが
無事に南の国に到着しております!


玄関のドアを開けると・・・


080411-1


Chicago(シカゴ)~!!!

ただいま~!!!


080411-2


さすがは頼りになるお兄ちゃんのChicago!
お出迎えをしてくれました。


スーツケースの整理を始めると、早速お約束の・・・!


080411-3


Simba(シンバ)とMisha(ミーシャ)はタクシーと
大きな荷物の音に驚いていたようで、2階で様子を伺っていたのですが
名前を呼んだらミャーミャー鳴きながら、階段を下りてきました。

よかった・・・
忘れられてなかったみたい・・・


080411-4


でもやっぱり、大きなスーツケースが怖いようです。


080411-5


さて、ずっとずっと幻の猫だったこのお方、Jerry(ジェリー)は・・・


080411-6


スーツケースも片付いて、落ち着いた30分後くらいに
小さな声で鳴きながら出て来ましたよ。

しばらくはちょっぴり挙動不審(笑)でしたが
そのうちベタベタ甘えだしました。


080411-7


とりあえず、寝る為に・・・
うんPで汚れた布団を捨てて、シーツを洗って、
やっぱり猫たち、ブラッシングしちゃおう!
って訳で掃除機もかけなくちゃ~!!!

・・・と、夜中にバタバタ大掃除。

疲れ果てて、眠りにつき
翌日もほぼ1日中、ベッドの上。

もちろん猫たちも一緒です。
やっぱり・・・幸せ~♪


本日から仕事も始まり、社会復帰です。


しばらくの間、たまっている用事を片付け、掃除、猫の機嫌取りなどなど
やらなくてはならないことがアレコレあるので
更新も出来ないかもしれませんが
みんな元気にしていますのでご心配なさらないでくださいね~!



先ほど仕事から帰ってきたのですが・・・
ううっ、眠いです・・・しばらくは時差ぼけとの闘いかも?

まともに更新も出来ずゴメンナサイ。
皆さんの所にもナカナカお邪魔できずにいます。
メールやメッセージのお返事も・・・ゴメンナサイ~!!!



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、3ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

お疲れさまー!
ゆっくり休んでねー^^/

おかえり~

みんな元気そうでよかったですね!
もうお仕事始まったんですね
時差ぼけなどもあり大変でしょうけど
にゃんずから元気パワーをもらってね~

でもまずは体調整えてくださいね
お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさま~~~~
旅の疲れもまだとれてないだろうし、ゆっくり休んでね!

Chicago君、すっごい嬉しそうなお顔で甘えてる!
みんにゃんも帰って来て嬉しかっただろうな。
ベッドのウンチョスは.....ねえ(笑)
寂しかったからだよね。

No title

おかえりなさい~!
お仕事復帰もお疲れさまです。
みんにゃから元気をもらって乗りきってくださいね。
4にゃんのご機嫌とりは大変そうだけどw
みんにゃも嬉しそうで良かった(´ω`)

No title

おつかれさまー!
sariさんに会えてホントに嬉しかったし楽しかったな。
ありがとうございました。
Chicagoくんのうれしそうな顔~。
みんなみんな待ってたんだものね。
お留守番できてえらかったよぉ。
しばらくみんなでのんびりしてください♪

No title

おきゃえり~、時差ぼけには沢山水を飲むといいらしい?(あれっ、飛行機内でだったっけ。。。)
ゆっくり休んでね~。ってきっとにゃんこたちは一緒に遊ぶぞ!モードだろうけど(笑)

No title

お帰りなさい♪

シカゴくんの出迎えで、ちょっと涙でちゃいそうになっちゃった~。
sariさんも、ホットしたんじゃない?
旅疲れって、見えないだけで、結構くるからさ
無理しないで、本来の生活リズムに戻るまで
無理しちゃだめだよ☆

No title

sariさんお疲れ様でした!!
そりゃあ時差ぼけも大変ですよ。ゆっくり普段の生活を戻していってくださいね!!

No title

ゆっくりする暇もなく仕事に復帰ですか。
時差ボケもあるし大変ですよね。
アップの顔が・・・(≧m≦)

No title

お帰りなさい~!
日本満喫して来ましたか~?
にゃんず、やっぱり分かるんですね~。ママ~!ってよってきてくれて、かわいいですね~。
トランク、嫌いですか~?家のは全員トランクは箱と一緒で好きです。(笑
とりあえずゆっくり普段の生活に慣れて、更新はぼちぼちですよ~!

No title

sariさん、お帰りなさい!
長旅、お疲れ様でした!
スーツケースに入ってるChicagoくん、ふふふ、かわいい~^^
SimbaくんとMishaちゃん、スーツケースが怖いとは!
そのうち中に入って遊んでくれるかな?^^
まだまだ疲れもたまってるでしょうから、ゆっくりのんびりなさってくださいね~。

No title

無事にご帰宅ですね^^
みんなに大歓迎されてますね~♪
むちこさんのところで、ボイン(笑)のsariさん、拝見しましたよ^m^
旅行記も楽しみにしています^^

No title

無事、戻られたんですね。
みんニャ、待ちわびていたでしょうね。
お顔に現れてます。
ふふ、掃除など大変だったみたいですね(笑)
ペース取り戻すまでゆっくりしてくださいね。

No title

おかえりなさいませ~!
24時間。。お疲れ様でした
Chicagoくん、やっぱり頼れるアニキですね~^^
お出迎えなんて、感激☆☆
到着早々、ブラッシング、お掃除。。大変でしたね(@_@;)
しばらくはゆったりとお過ごしくださいね!
今回お会いできてほんとに嬉しかったです♪
またぜひ遊んでくださいね~~(^O^)

No title

無事到着されて、お疲れ様でした~!!
丸1日以上かかるんですね・・。遠いわぁ。
そして、すでに社会復帰ですか、早いっ(笑)
いとしのネコたちに囲まれてぼちぼちお疲れを
取ってくださいね~♪

こんばんは。
おつかれさまでした(*^_^*)
Chicagoくん、お出迎え姿かっこいいよ。
でも、心なしかお顔がコドモっぽくて甘えモード?
いっぱい甘えていいんだよ~。
SimbaくんとMishaちゃん
やっぱり確実に大きくなってますね。
もっともっと、元気で大きくなってね。
Jerryちゃん、おつかれさまね。
sariさんがいない間も、よく頑張ったね。
今ごろは、ゆっくりくつろげてるかな。
ここは、おりこうさんいっぱい♪

No title

長旅お疲れ様でした~!
Chicagoくんちゃんとお出迎えしてくれるなんて偉い!
みんな元気そうで何よりですね。
帰って早々のお掃除は大変だったでしょう~
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。

お疲れ様でした~

無事におうちに着かれたんですね。
Chicagoくん、お出迎えするなんて、さすが!ですね。
ちびちゃんたちは、日本に帰る前より大きくなってたのでは?
Jerryちゃんも、おずおずと出てきたけど、
sariさんたちの留守中、1番心細かったのは彼女かもしれませんね。

時差ぼけ・・・
私は家から出なくても年中時差ぼけみたいなもんですが、
少しずつ体を慣らしながら、お仕事なさってくださいね。
無理は禁物です。
落ち着いたら、日本での楽しい夏休みの様子、
ブログで・・・・
楽しみにしてます。

お疲れ様でした。

sariさん ご主人様 長旅 お疲れ様でしたi-265
楽しい思い出を日本で作って e-343
可愛いニャンズちゃんの元へ無事に到着して何よりですi-260i-239i-260
やっぱり 淋しかったんですよね~e-251
ミャ~ミャ~鳴きながら sariさんの所へ来るなんてe-465
もう 感動の再会ってところですねe-405
留守にした分 存分にニャンズちゃんと『愛』を深めて下さいねv-344e-349v-344

しばらくは時差ボケとかいろいろお仕事もあって 大変だと思いますがe-330
体調を壊されませんように注意して下さいねe-454

No title

sariさんおかえりなさ~い♪
すご~ぃ(〃゚O゚)♪コメントの為に
ボタン押したら20人もの方が
sariさんのご帰還を待っていたんですね!
本当におつかれさまでした(*´∀`*)

なんだかchicagoちゃま若返った?
shimbaちゃまもmishaちゃまも
みんな安心して当日はぐっすり
眠れたんじゃないでしょうか(*p´v`q*)

P.S
嬉しい時をありがとうございました(>w<。)♪

No title

おかえりなさいー!
お疲れ様でした。
24時間だとへとへとですね。
私、1ヶ月くらい寝て暮らしたいかも...それだと(笑)。
なのにもうお仕事!すばらしいーーー。
お体ご自愛しつつ...

そして、ふふふ、でっかいスーツケースはこわいですか。
うちはちゅうくらいのサイズのスーツケースに
時々だまって中に入ってて気がつかないときが。
暗くて静かで落ち着くのかな。

No title

お帰りなさいー。
疲れたでしょう。
いきなり仕事は大変ですね。
無理しないようにねー。

おかえり~

皆、寂しかったみたいだねー
お出かけや旅行はやっぱりネコには負担かかるからね
帰ってきて良かったね

No title

おかえり~
お疲れさん~
日本は満喫できたかい?

No title

無事帰宅されてよかったです♪
Chicagoくんはお約束のスーツケースイン!(笑)
日本のニオイ、感じたかな?
帰宅早々大掃除お疲れさまでした。
旅の疲れも癒えぬまま、もうお仕事復帰されたのですね~
お休みの日はにゃんずとたくさん、ノンビリしてくださいね~♪

No title

お帰りなさい!
Chicago君の顔、めっちゃ赤ちゃんになってる!
すっごく甘えてでしょ?帰りを待ちわびてたんでしょうね。
チビッコ(もうチビッコとは言えない?)もJerry嬢も良い子で留守番ご苦労様。
疲れがどっとやってきた頃でしょうから、ゆるゆると無理せずお大事に^^m

No title

お帰りなさい~
無事にみんなにも、忘れられていなくて、よかったわww
お留守番隊の面々も、お疲れ様^^
留守中の寂しさをお互いに癒しあって、
出来るだけ、のんびりしてくださいね^^v

No title

お帰りなさ~い。おつかれさま。
猫ちゃん達に、大歓迎されてうれしいですね。
旅行も楽しいけど、やっぱり家族の猫ちゃん達に囲まれるのが、しあわせ~。
よく、休養なさってくださいね。

えるまーる、ブログ、FC2にお引っ越ししてきましたので、よろしく~。

No title

すっかり出遅れてしまいました^^;
無事に到着されてよかったです。
私もむちこちゃんとこやでっちちゃんところでsariさんのナイスバデーさわやか美人を拝見しました~。
みんにゃも無事にsariさんに会えてほっとした表情に見えますね。
お仕事復帰ですか。あまり無理なさらないで下さいね。

No title

無事に到着されて、良かったですね。
それより何より、ニャンズが無事でいてくれて、覚えていてくれただけでうれしいでしょう(^。^)

ゆっくり旅の疲れを、癒してくださいニャ =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する