スポンサーサイト


ねごと

『みゃ~お~』


うっすらと空が明るくなり始めた夜明けに
猫の鳴き声で目が覚めた。

むむ?何事???

声の主を探そうと、起き上がるまでも無く
私の頭の横からもう一度・・・


『みゃ~お~』


そこには枕をベッド代わりに使い、お腹丸出しで眠るJerry(ジェリー)


081911-1
えっ?あたし???


今までも猫の寝言は何度か聴いたことがあるけれど
こんなにはっきりと大きな声の寝言は初めて。


081911-2
記憶にございませんっ!


しばらくじーっと見つめていたのだけれど
そんな私に気づく事も無く
Jerryはもう一言、二言、『みゃ~お~』と鳴いて
すやすや眠り続けましたとさ。

いったいどんな夢を見ていたのかな?

最近おしゃべりなJerryだから
まだまだ話し足りなくて
夢の中でまで、お話してくれていたのかな~?


さてと、私ももう一眠り・・・ムニャムニャ・・・zzz・・・


今朝、早くのお話でした。


ネットが不通になったり、新しいモデムを購入したり
それを接続させたり・・・
ビーチでBBQしたり、カラオケ歌いまくったり、酔っぱらって外泊したり、
ちょっぴりバタバタ過ごしております。

通常営業(?)までもうしばらく、お待ちくださいませ!



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、3ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

うふふ、ジェリーちゃん可愛い^^
何の夢だったんだろ??
でも、恐がったりしてなかったら、きっと美味しいもんの夢だったのかもね^^
タマに、猫さんが寝てる時、ピクピクッって瞼や、手足が痙攣する事があるけど、アレも夢を見てるんでしょうね~

何だか、sariさんのバタバタ、すごく充実してるようなww

おおー!

相変わらず立派ね~Jerryちゃん
かわいいぞ~
うちも時々にゃっにやっ鳴きます寝ながら・・・
ちょっと心配しますがすぐ寝てるのでホッとします

まだまだばたばたでしょうね
ゆっくりしてからでいいですよ~(笑)

No title

可愛いですねぇ~。
ウチのみどりもたまに寝言を言います。
やっぱり何か夢を見てるんでしょうかね?

No title

Jerryちゃん、寝言を言うのね。
可愛いなぁ。
なんと言っていたのか知りたいですね。
やっぱりご飯関係かしら(笑)

No title

寝言って可愛い~~~
Jerryちゃん、楽しい夢を見てたのかしら?
どんな夢を見てたのか教えて欲しいな~
アナベラも良くワヒワヒ寝言良いながら足が動いてるよ(笑)
忙しいながらも楽しい時間を過ごせてるみたいだね~
週末もゆっくりして、いっぱい遊んでね~

No title

こんばんは。
Jerryちゃん、夢の中でもsariさんと
お話ししてたかったんでしょうね(*^_^*)
『さっき、窓のお外にちょうちょさんがいたの』
ミャオちゃんもたまに寝言言ってました。
「みゃ、みゃ、にゃぅお」って短めに。
『おう、おう、やるか!』何か自信たっぷりっぽかったです。

寝言

言います、言います、うちの子も!
ついでにいびきもかいてます!
Jerryちゃんが夢を見て、寝言→美味しい物の夢と思ってしまうのは、
決して私だけではないですねっe-440

sariさん、何かとバタバタ中なんですね。
でも元気に過ごせてるみたいだから・・・
余裕ができたら、ゆるゆると更新なさってくださいね。
まったりと待ってます~。

No title

私は実家にいた猫とモンちゃんの寝言を聞いたことがあります。
どっちも苦しそうだったのよね。
Jerryちゃんは何か言いたいことがあったのかな。
ネットが不通とか、それは大変だったんですね。

No title

そんなハッキリした寝言、聞いたコトないぞー(笑)
どんな夢みてるんだろ・・・
きっとさ、おやつの夢だよ。

No title

最近おしゃべりになったジェリーちゃん、夢の中でもおしゃべりしてるなんてかわいいね。

バタバタ過ごしてるのは、忙しいんだな~って思ったんだけど、酔っ払って外泊て(-_-;)
さりげなく、不良行為、暴露してますけど(笑

No title

寝言か~、可愛いなぁ(´▽`)
猫も夢を見るっていうから(^m^)
こちらは急に気温が下がったのよ。
一時的かもしれないけど
活動しやすくなって助かりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんな寝言を言っていたのか、知りたいですね~。
うちは、いびきは聞いたことあるけど、寝言はないわ~。
朝早くに起こされちゃったけど、めずらしい寝言を聞けたから良かったですね。

No title

あらま、寝言とは思えぬほどの大音量だったのですね(笑)
うちも寝ぼけまなこで「ミャミャミャ」とか鳴くことあります。
sariさんとっても楽しそうなバタバタですね~
酔っ払って外泊!?
ジェリーちゃんに怒られそうよ(?)

No title

ウチで寝言言うのはなんとタビ♪
ニャニャニャ!って・・・あれ、リンにシャアーしてるとこじゃないかと(笑)
Jerryちゃんなら・・・やっぱオヤツな気が!(≧ω≦)
ぷぷぷ、ウチだってニャンズも人もお腹丸出しで寝てる~(笑)

No title

Jerryちゃん、はっきりした寝言だったのね。
下僕母もまるで起きてるような寝言を言うみたいです。
「○○先生~」とか「前にならえ」って号令を掛けてたとかw
いつ見てもJerryちゃんのお腹はいいなぁ~
Jerryちゃん型枕が売り出されたら即効買うかも。
いい夢を見れてよく寝れそうね(*´ω`*)

No title

うふふi-176 ジェリ~ちゃん どんな夢を見てたのかなi-239
「みゃ~お~」ってはっきり 言うくらいだからe-465
きっと ステキな夢だったんでしょうねe-343
おしゃべり好きなジェリ~ちゃんだから 話が盛り上がっていたのねe-405

No title

Jerryちゃん、sariさんに聞いてほしいことがまだまだあるのね♪
うちの子たちは寝言いったことないな~
気を許すとルークに襲われるから熟睡できてないのかも(笑)
sariさん楽しく忙しくお過ごしのようですね♪
にゃんずからクレーム言われてないかしら?
「最近遊んでくれなーい!!」って(笑)

No title

うちは寝言プラス歯ぎしり&イビキですから^^;
もうちょっとやそっとじゃ起きなくなりましたが、
ときどき怖い夢を見るのか飛び上がる事も。
いったいどんな夢を見て、何を言ってるのか気になりますよね。
22世紀にはそれも叶うのかな~

No title

僕も夜中に飛び起きて走り回り、??という顔でボー然としていることがあります。
ネズミでも追っかける夢でも見たのかなぁ。

ジェリーちゃんはきっと美味しい食べ物を、おねだりしている夢じゃないかな =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

