スポンサーサイト


平常心

ひとりでゆっくり
ベッドでくつろぐChicago(シカゴ)


082311-1


そこへ・・・・・


082311-2


ひとり増え
Jerry(ジェリー)登場~!


082311-3


ふたり増え・・・
Simba(シンバ)も登場~!


082311-4


それでも・・・

全く動じることなく・・・


082311-5


常に平常心!

Chicago、14歳、生き方に余裕のあるオトコです。


実は・・・
結構大きなハリケーンが南の国に向かって接近中。
こんな時ニンゲンはあたふたしてしまってダメですね~。
Chicagoのようにど~んと構えて・・・
と言っても、私は猫たちを守らなければならない~!!!
お水、懐中電灯、電池は確保。
猫のトイレの砂は買ってきたけれど、ゴハンはまだ大丈夫かな~?
コチラ時間の木曜日(日本の金曜日)あたりに接近するようです。
方向転換、してくれる事を祈ります~!!!

ずっ~と、ぐうたらで・・・皆さんの所も読み逃げばかり
お返事もまともに出来ずで申し訳がないです・・・





絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、3ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン2回済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

うわー
ハリケーン、だいじょうぶかしらー??
どっしり構えて平常心で・・・気をつけてねー!!!

No title

ハリケーンって台風の比じゃないもんね。
それろそれろ~!
Chicagoくんのまわりに集まってきて
みんな頼りにしてるんだね(´▽`)

さすが・・・

やっぱりお兄ちゃんはどっしり構えていいですね~
すっかり仲よしになっていいかんじ!

ハリケーンですか?
そちらのはすごいですもんね
あのときの台風みたいに逸れますように・・・
今回は日本では放送されていません
調べてみないと!

No title

Chicago君、余裕のくつろぎだ~
どっしり構えてるのはオトナよね。
もう1人(Mishaちゃん)増えるかワクワクしちゃったわ(笑)

すっぽり覆われちゃう進路だよね....
反れるか少しずつ威力が小さくなってくれると良いけど。

No title

ふだんTVを見ないので、会社で初めてハリケーンが来るのだと知りました。
ひぃー。明日はガソリンを入れに行こう。
シカゴ君、余裕ですね。
いい子ですよね。
お客さんが来ると接待もしてくれるし。
靴も温めてくれるし(笑)。
メールありがとーございます。
近いうちに電話致します。

No title

そうそう。シカゴくんを見習って・・・
って言ってる場合じゃないじゃん!!
そんなおおきなハリケーンなの?
南の国に住む人たちは、ハリケーンに慣れてて、すぐに逃げれるように訓練してるのかな?

と・・・とにかく、sariさん、万全を期してね☆
あ・・・私まで、アタフタしてきちゃった・・・

No title

Chicagoくんのどっしり構えたところにみんなが集まって…安心感たっぷりなのかな?
ハリケーン怖いですね。
避難するほどの規模でないといいのですが…
なんとか逸れてくれますように!こちらからも祈ってます!
我が家の台風は1年がかりでようやく沈静化してきましたよ(汗)

No title

ひゃ~、準備万端にしておかなくちゃですね。4ニャン分の食料品も忘れないでね!!
そしてもし、もし来ちゃったらシカゴ君を先頭ににげろ~!!って絶対に外れること願ってます。
備えあれば憂いなしだよね。(ってこっちも地震グッズ揃えてあります)

No title

ドウモです。
お知らせ、ありがとうございました!
台風、大変ですね。万全の備えで、皆さんナントカしのいで下さい。
お大事にー。

No title

ハリケーンの被害が出ませんように。
Chicago君の周りにみんニャ集まってくるのね(*´ω`*)
うんうん、みんニャで一緒にいたら怖くないもんね。
昨日のあのトイレ砂の惨劇画像は、
貴重な砂がぶちまけられたのですね(;^ω^)

No title

ハリケーン!
最近は日本でも被害が出ていますから
人ごととは思えないです。
何事もありませんように!

こんばんは。
そう。いつもChicagoくんの穏やかさには
ほんっと癒してもらってます(*^_^*)
もしかしたら(もしかしなくても)
私より、しっかりしてるかもw
どうかタイフーン被害がありませんよう
お祈りしています。

No title

ハリケーンというと、ニュースではすごい映像ばかりだから本当に心配。
大きい被害が出ませんように!!

Chicagoくんのその動じない姿に惚れ惚れです!
貫禄もありますね~^^
うちの猫にも見習ってほしい(笑)。

No title

おぉ~ ハリケーンe-190 接近中なんですねe-2
それてくれるのがいちばんだけど 準備万端で備えて下さいねi-260

シカゴ君 りっぱなオトコは デ~ンと構えていなくっちゃe-465 ネッe-348
とっても気持ち良さそうにしているから 仲間も増えちゃってるe-454
あぁ~ そんな顔して見られたらe-266
私も 仲間入りさせてほしくなっちゃったよ~i-235

No title

生き方に余裕のあるオトコ・・・かっこいい!
Chicagoくんの動じない姿、憧れるわ。
ハリケーン、恐いですね。
いつも映像を見たりすると、ほんと台風なんて比じゃないくらい凄いもの。
被害がありませんように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハリケーン!!
ここ何年と台風も来てない大阪だから、
ハリケーンなんて想像を絶する。。
どうかそれますように!!

余裕のあるオトコは、かっこいいぞ。

No title

ハリケーン、大丈夫でしょうか??
どうぞ、ハリケーンが早く消滅してしまいますように!!

いいですねぇ。
まったり度・・・
お手手に顔をのせて、かわいいなぁ~。
なんだか、おとなの時間を過ごしているような表情ですね。

No title

ハリケーン、大丈夫でしょうか??
どうぞ、ハリケーンが早く消滅してしまいますように!!

いいですねぇ。
まったり度・・・
お手手に顔をのせて、かわいいなぁ~。
なんだか、大人の時間を過ごしているような表情ですね。

No title

ハリケーンは心配ですニャ

僕はどんな大きな台風が来ても、悠々と寝ていてあきれられてしまいます。
あわてても仕方がないのにねぇ =^_^=

No title

あららら、ハリケーン、どうですか??
被害がありませんように。。

やっぱり、出来るだけ被害がないように・・と、下準備をする為に、アタフタしちゃうのは、しょうがない・・
ってか、、アタフタはすべきですよ。備えあれば嬉しいな~って!
その上で、イザ、事が起きた時に、シカゴ君のようにどーーーんと構えて!
って、シカゴ君、目は開いてるけど、意識は寝てない??(笑)

このくらい余裕があるといいね

あ~痒いなあああ
http://bit.ly/o6ipSE

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

猫だらけのベッド!!ステキですww
みんにゃお兄ちゃんの所に集まってくるのね~
余裕のある、シカゴ君の表情が愛おしいわ♪

ハリケーン、進路それたんでしたっけ??
被害がありませんように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

