スポンサーサイト


ランチとドライブと・・・お泊り♪

久しぶりの日本は刺激がいっぱいです。

品川、高輪口の素敵なレストランでランチ。
ITALIAN BAR&GRILL VENTO


090211-1


昼間のビールのせいか、ちょっと酔っ払ってきちゃったかも・・・


090211-2


うふふ、誰と美味しいものを食べているかって???
この後はドライブ、そしてお泊り・・・♪むふふ~。


実はこの日はオフ会だったのです~!
*お名前をクリックすると関連記事、またはブログに飛びます!


元気猫さんが中心となってくださり
共通のお友達に声をかけてくださいました。

お忙しいところ集まってくださったのは
ここちゃこさん
ドンタコス下僕さん
sallyさん
めんまねえちゃん
まったり福タビ大リンの姉さん

以上、総勢7名の美女~♪

なのに・・・
ほとんどの方が初対面で緊張したのか???

私、写真をほとんど撮っていません!!!涙

ぜひ皆さんのブログに遊びに行ってみてください。


090211-3


あっ!二次会ニ移動した品川プリンスのカフェにて
デザートの写真を撮る姉さん、発見!


今まで何人かのブログを通じて知り合ったお友達とお会いしていますが
こんなにたくさんお方と一度にお会いするのは初めて!

聞きたいお話もたくさんで、あ~ん、時間が足りないよ~!!!

ですが・・・
私達は次なる目的地に移動なのです。

ドンタコス下僕さん、めんまねえちゃん、まったり姉さんと品川でお別れをし
元気猫さんの車にここちゃこさん、sallyさんと乗り込みます。


090211-4


カーナビに苦戦中???


お台場を抜けて・・・


090211-5


アクアラインを通って・・・


090211-6


海ほたるでちょっと休憩~。


090211-7


目的地は・・・

元気猫さんのお家です~!!!


090211-8


おお~!これが噂の元気君のマドロス姿!


090211-9


かわいい~!


090211-10


暑かったけれど麻麻(まお)ちゃんも元気!


090211-11


前足の不自由さを感じさせないくらい
風風(ふうか)ちゃんは元気いっぱい。


090211-12


実は優輝くんが一番はずかしがりやさんなのかな~?
あまり出てきてくれませんでした。


090211-13


雅香(がが)ちゃんはちょっとこの時、お目目の調子が悪かったのですが
むふふ、モフモフでかわいいなぁ~!


バスでお家にお帰りになるここちゃこさんをお見送りしたあとは
パジャマに着替えて、酒盛り~!

そしてこの晩、私はむちTを着たsally嬢と華華(はなか)ちゃんと
枕を並べ、夜を過ごしたのでありました。


090211-14


どう考えても終わらないので・・・
続きます~!


オマケ


nekota


歌って踊る、猫田係長。


はうう・・・楽しく過ごした時間をまとめるのって難しい~!
日本の皆様、台風接近中のようですね。
お気をつけて、お過ごしくださいね。



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、4ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン2回済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

そうじゃん、そうじゃん!
sariさんもオフ会に参加したんだもんね。
たくさんの人たちと会って緊張しなかった~
でも、ビールで酔ってるくらいだから
そうでもなかったのかしら(笑

いいなぁ、オフ会☆
次は、お泊りしたときの様子なのかな。
人の様子見てるって面白い☆

No title

すごーい!!
ただのオフ会ではなくて、ドライブあり、お泊りありの
盛りだくさん!
楽しい時間がずーっと続いていたんですね~。
きっとそれでも話は尽きなかったんじゃないでしょうか?
元気猫さんちの華華ちゃん、一緒に添寝までしてくれて
なんて接待熱心なのかしら~?(笑)
次も楽しみにしてま~す♪

No title

一泊しても話足りなかったでしょう(笑)うんうん、元気猫さん邸はほのぼのとしててすんごくいいですよね~(にゃんて私、震災やらなんやらでお邪魔した記事載せてにゃーい。汗)なんか元気君SARIさんが撮るとなんか子にゃんみたい♪ うんうん優輝君って大きいのにシャイだよね。。。つづきも楽しみだぁ~

No title

お泊りのオフ会♪こころおきなく飲めますね
(そこかい!)
楽しかった思い出は書きたい事がたくさんになっちゃいますよね^^
にゃんず&わんこまみれ♪いいな~(^^♪

No title

たくさんのブロ友さんが集まってくれたんですね。
これはもうオフ会の規模を超えてますなww
久々の日本を思い切り堪能されたようでなによりです。
台風がのろのろと接近していますが
丁度週末なので家に籠っていようと思いますww

No title

お会いしたかったなぁ~
ちょうどコナンの病気発覚で自宅軟禁状態でしたから><
でもコナンも随分回復&安定したので次回帰国時には是非^^m
やっぱり噂通り元気猫さん家のニャンズは可愛かったでしょ!
まだ会った事無いけど是非こねくり回したい~

No title

皆の所でも拝見したわ~
すっごく楽しそうだった!
お泊まりも良いな~
元気猫さんのみんにゃんも実際に逢うともっと
可愛いだろうな。

No title

美味しいご飯に美味しいデザート、それからお泊りでの飲み会…じゃなかった、
オフ会ね^^;、とーーっても楽しそう!!!
皆さんのところでも拝見してましたが、本当に楽しそう。
元気猫さんちの子はみんな接待上手なんですね!
私もいつか会いたいなあ。
続きも楽しみにしてます♪

おおー!

7人も集まると楽しそうですね~
料理もおいしそう!
続きも楽しみ・・・

うふふsariさん
sariさんと会った時よりだいぶ痩せましたよ~(笑)
来年はすっきりした体で会いましょうね
ってまた会うつもり~
リバウンドが怖ーい!

こんばんは。
いいなあ~オフ会。
うちの編みミャオちゃんたちを出席させたいですw
かわい子ちゃんたちのお出迎えもうれしいですね(*^_^*)
元気君のおしり、反則級にかわいいです。
猫田係長ww
あの音楽が耳から離れない。

No title

まぁ、懐かしい。こんなことがあったわよね~
って私は参加してないけど(笑)
sallyさんったら、むちT持って行ってくれてたのね!
ふふ、愛い奴じゃ。
マドロス姿は何度見てもいいわ~

No title

生元気君のマドロスだなんて!
うらやますぃー!!

No title

ドウモです。
オフ会、楽しそうですね。他の方のブログで登場するネコたちが生で見られて、しかも動いているなんてっ!イイナァ。
↑むちこさんも書いてますが、もう一年以上経つのにむちTの写真がちらほら出ているのがうれしいです。宮崎の牧場主さん達が立ち直ってくれることを祈るばかりです。
ではまたー

No title

いいなあ~楽しそうだなあ~。
元気君たち、なんかSariさんた撮るとちがった感じ?
ほかのヒトがとるとちがった感じになるんですよね。
不思議ですよね?こないだうち(っていうか相方の実家)にAlpenさんが来てくれた時に撮ってくれたうちの子たちのお写真もなんだか私が撮るのと違う感じだったし。それぞれの感性が出るんでしょうね~。
優輝くんがエツコになってる…あはは!
風風ちゃんでかくなったねえ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ、sariさん少し酔ってたの?
全然そうは見えませんでしたよ~(笑)
楽しい時間はほんとアッという間ですよね。

↑えっ、ヒトミンチョさんダイエット成功?
 ワタシはこのまま一生痩せない気がしてきてますよ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、なんかまだまだ暑いから、ついこの間のような気がする!
考えてみたらもう2ヶ月も経ってるし!
今年も後4ヶ月だよっ、きゃ~!(笑)
そうそう、これは必死に元気猫さんの待ちわびてたバナナとチョコのピザを撮ってるとこだわ。
ああ、元気猫さん家のみんな、姉さんもおさわりしたかったー。
ぷぷぷ、みなニャン、真ん丸お目目が可愛い♪
興味津々で覗かれちゃったのね(^^)

リン、毎日、見張ってるよーーー(涙)
sariさん、風邪はよくなったかな?いやっ、飲んで寝た方がいい時もあるさっ(o^艸^o)

No title

いいな~、楽しそうなオフ会ですね~~~!
おいしいご飯と楽しい会話とおいしいお酒は最高ですね♪♪
元気猫さんちのニャンズも可愛い。マドロス姿~~!振り返ったお顔もキュート(≧∀≦)
続きも楽しみにしてますね!
お!sallyさんむちTだ。

No title

楽しいオフ会だったようです(^。^)

美味しいお食事と共に、おしゃべりにも花が咲いたことでしょう。いい思い出になりましたね =^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

