スポンサーサイト


そして3年

ずっと、ずっと大好きだよ。


boston-1boston-2


Boston(ボストン)
甘えん坊で、気まぐれで、それでいてとても強い猫だったね。

我が家の王様。

流血騒ぎも・・・
襲われた皆様、ゴメンナサイ。


kitty


ふたご座の神話のように
Chicago(シカゴ)の中にBostonも生き続けている。

だからChocagoを大切にする事は、Bostonを大切にすること。


ただ・・・

増える事のない写真がちょっと悲しいけれど


ずっと、ずっと、大好きだよ。



9月7日はBostonが旅立った日でした。3年も経ってしまったんだなぁ。
その直後、腎不全となり体調を崩したChicagoでしたが、入院後、体調も良くなり
平和な毎日を送れているのは、Bostonが守ってくれているからだと思っています。

うんうん、猫たちは元気なのですが・・・実は私が体調を崩しています~。涙
風邪気味で終わる予定だったのですが、ちょっとこじれたようです。
明日、病院にも行ってきますのでご心配なさらないでくださいね。
*茶粥、作って食べました。 →  anemoneさんの茶粥



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、4ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン2回済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

大丈夫ですか?

夏の疲れがでたんですかね・・・
病院へ行ってゆっくりしてくださいね
風邪はこじれると大変です

Boston君の命日だったんですね
かわいい・・・
写真が増えないってほんとに寂しいですね
でもChicago君の中に生きてる・・・
これからも楽しみにみさせてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントに月日の経つのは早いよね。
悲しみが消えることはないと思うけど、
毎年少しずつつらい気持ちがほっこりしたものに変わっていくといいね。

sariちゃんの体調は大丈夫???
ビタミンCをたくさん取って、ゆっくり休んでね!

No title

うん。
私も、ボストンくんがシカゴくんを守ってくれたんだって思うよ。

今、目の前にいてくれる
大切な命を守ること、それすごく大事だよね。

sariさん、旅疲れが出ちゃったんじゃ・・・
しっかり休んで、早く治りますように☆

No title

ようやく普段の生活ペースに戻って、体が安心しちゃったんでしょうね。
忙しいとは思いますが、出来るだけのんびり休んでくださいね。
Chicagoくんもきっと、bostonくんの分まで元気でいようと
思ってるんじゃないかな?
その子のことを思い出しているときって、すぐそばに帰って来てくれてるんだと思います。
きっと今、sariさんのそばでbostonくんが体調を気遣ってくれていると思いますよ。

No title

Bostonくん、ずっとみんなを見守ってくれてますね、ありがとう^^
ちびっこ2にゃん、可愛いなぁ
Chicagoくん、Bostonくんのぶんも
ずっとずっと元気でね^^
風邪大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
早く治りますように
お大事にです~~!

No title

思わず涙が出てしまいました。
命日だったんですね。
そうですね、3年経ってもBostonちゃんへの
想いは少しも変わらないのでしょうね。
それは兄弟のChicagoちゃんの中だけでなく、
sariさんの中でもBostonちゃんは
ちゃんと生き続けているのだと思います。
悲しみは癒えることはないけれど、
愛情もまた変わることはありませんよね。
元気を出して下さいね。
ニャンズの健康とsariさんの回復を願っています。

No title

Bostonくん、
こんな風にずっとずっとみんなの心に残っているんですね^^
想いは永遠ですね☆

sariさん、お身体くれぐれもご自愛を。
落ち着いた頃に体調って崩しがちなもの。
どうぞゆっくりと身体を休めてくださいね(^-^)

No title

3年経ったとはいえ
そう簡単に忘れることは出来ませんよね。
でもこんなに想われているなんて幸せな猫さんです。
体調はいかがですか?
無理は禁物ですよ。

No title

時間は経っても何も変わらないかも。
それどころか、その子に対する愛情は増えていく気がします。
風邪をこじらせちゃったのですね。
無理をしないようにお大事にです。

No title

3年経っても色あせず、本当に愛しいよね。
Boston君は皆の中に生き続けてるものね。
急に寒くなったのもあるかな?
無理せずお大事にね!

No title

ずっとずっと忘れる事なく心の中に生き続けてくれてるんですよね。
そしてChicagoくんの中にも。
楽しい想い出で胸を満たしてくださいね。

季節の変わり目、どうぞお大事にね。

No title

ボストン君がみなを守ってくれてる、本当にそうですよね。
姿は見えなくとも、こうやって一緒にいてくれるボストン君、本当に愛おしい存在ですよね。

風邪、その後大丈夫でしょうか。
私も単なる風邪だと思ってたら肺炎ってことに今年はなってしまったので、sariさんもどうぞお気を付けくださいね。

No title

私も~体調壊してます…。
季節の変わり目だからかな~。
気をつけましょうね~。
誰かに茶粥作ってもらいたい…。(涙

そう。増えない写真が悲しいですよね・・・本当に。
シカゴさんの中に生きているボストンさん。そう考えると命のつながりを感じることができてちょっとほっとできますね…。

こんばんは。
Bostonくん、お久し振りね。
今でもこんなに想ってもらえてしあわせさんね。
sariさんの具合も良くなるように見守っててね(*^_^*)
sariさんは4ニャンぎゅ~ってしてお休みください。
おだいじに~☆

No title

もう3年になるんですね。
BostonくんとChicagoくんはホントにうり2つだったのね。
Bostonくんは今でもChicagoくんと共に生き続け、
そして優しく見守ってくれてるんだね・・・。
Bostonくんはこんなに思われて幸せだね。

お風邪の方はどうですか?
お大事にね~。

No title

あっと言う間に月日は経つんですよねi-260
Boston君は Weedy君と天国で 楽しく暮らしているはずですe-465
そして ずっとずっとsariさんやニャンズちゃんを見守ってくれていますよe-349
写真は増えないけど 心の中に 記憶の中に いっぱい写真があるはずですe-266

風邪をこじらせてしまったんですねe-275
大丈夫でしょうかi-198
きっとニャンズちゃんが 手厚い看護をしてくれるてでしょうけどi-239
くれぐれも大事にして下さいねi-260
これ以上 こじれない様に祈っていますe-348

No title

ふたご座のように・・・そうね、素敵な話。
増えない写真・・・本当に寂しく感じます。
でも忘れる事のないたくさんの思い出は
これからもずっと、ずっと心の中で輝いているよね。
お加減はいかが~?
どうぞお大事にね☆

No title

3年という月日は何気なく過ごしていればあっという間であっても、
思い出はずっとずっと変わらないのよね。
あの時のまま、忘れるコトなんてなくて。
Boston君、ずっとずっとChicago君を守ってくれているんだね。
優しくsariさんご家族を見守っているんだろうな。
Weedy君と一緒に。
sariさんの風邪は大丈夫でしょうか。
お大事になさってくださいね。

No title

Boston君がお空に行って3年なんですね。
思い出すと寂しいけれどきっと空のうえからCicago君や皆にパワーを
送ってくれているんですね。本当にCicago君とそっくり。
sariさんお疲れが出たかな?
しっかり栄養をつけてお薬と休養で早く良くなって下さいね♪

No title

いつも近くにいると思いますよ。
ただ気がつかないだけでね。

No title

ボストンチャンがなくなって3年ですか
月日は早いですね
今も素晴らしい思い出が
その思い出が素晴らしいです

No title

まだ熱が下がらないみたいですね。
疲れが一気に出ちゃったのかな。
仕事もあるから大変でしょうがお大事に。
Bostonくん、ほんとChicagoくんと似てますね。
双子座の神話...なんかじーんと来ました。

No title

この前は本当にありがとうございました。
風邪こじらせちゃったんですね。。。
ごめんねー、遅くまでおじゃましてしまって。
早く良くなるといいですね。
ボストン君が虹の橋を渡って3年になるのですね。
でもきっとシカゴ君の中にボストン君も生きてると思いますよ。
このPAULの写真おぼえてます。
これでsari さんが近所の人なのかなと何故か思ったんです。
小さい頃の2にゃんの写真、とってもかわいいですね。
今はりりしい男に育ってますよね。
シカゴ君、これからもボストン君の分まで健康で長生きしてくれるといいですね。

No title

ツイッターで見て、心配してました。
解熱剤はまだ効果を発揮しないですか・・(涙)
もう3年になるのですね。
人間だけなくて猫さんにも守護神っているような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Boston君の命日だったんですね。
にゃんことの生活は、何年経っても忘れられない思い出になっているものです。

sariさんも疲れがたまっているんですね。くれぐれもお大事に =^_^=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

