スポンサーサイト


猫と寝込む その2

ベテラン猫たちが看病してくれた後は
その様子はコチラ → 猫と寝込む その1

新人猫たちの研修です。


091411-1
がんばるわよー。


Misha(ミーシャ)がベッドの脇にやって来て・・・


091411-2
ちょっとひとやすみー。


って・・・

何もしてないよね???


091411-3
ぼくにまかせてー。


Simba(シンバ)もやってきました。
うん、頼もしい言葉だ!!!


091411-4
ふむふむ、ぐあいはどうですか?


なかなか、良い仕事をしています。


091411-5
では、ぼくがゆたんぽに~!


ええっと・・・気持ちはありがたいけど
クーラー動いているくらい暑いので、湯たんぽは必要ないかと・・・


091411-6
じゃあ、あたしもー!


布団の中にもぐったり、ドスドスお腹の上を走り回ったり・・・
新人さんたちに看病されて、私もすっかり良くなりました。

ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございます~!!!



もう熱も微熱くらいで、喉の痛みもなくなりました。
お薬も後1日くらいで終わりです~。
ただ抗生剤の副作用、お腹がお祭りをしているので・・・引き続き安静にしてます。
(猫さんも良く抗生剤でお腹がゆるくなるけど・・・ニンゲンでこうだものね。)

写真がきちんと表示されていないのかな?
もし、なおってないようだったら教えて下さいね。FC2さんに聞いてみます~。

手あてならぬ肉球あて・・・うまい!くまままさんに座布団2枚~!!!



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、4ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン2回済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント

No title

熱も大分引いて、痛みも治まった様で良かった!
お腹に優しい物食べてね。
MishaちゃんもShimbaクンも立派に看護してる~
その優しさが嬉しいよね。
暑いけど(笑)
でも冷えない様に心配してるのよ~

No title

きつかったねー@@
抗生剤っておなかPPになったりするもんね。
ビオフェルミンとかあればいいけど?
おだいじにー!!

No title

少し回復されたようで良かったですね!
これも猫達の看病の賜物かしら?
ベテラン組はさすがだけど、
新人さん達の看病はちょっと手荒いようね?(笑)

No title

少しはよくなってるみたいでよかった☆

あとはお腹だね~
消化のいい、そして栄養のあるもの食べて
早く、100%なsariさんに戻ってね☆

今更なんだけど、ミーシャちゃん、
めちゃんこ(おでこの)真ん中で、Vってなってるんだね(*_*)
きれいすぎ~。

あらら~

看病してくれたんですね~
癒されましたね(笑)

大丈夫ですか?
治りかけが危ないです
ゆっくり休んでくださいね

でも・・・
にゃんこと寝るってほんとに幸せですよね~

No title

新人さん達の手厚い(?)肉球てあて(笑)のおかげで徐々に回復~。このままずっとお家でのんびり、仕事に行きたくない気分なのでは??お腹祭りも早く治ってまたうまうま復活できることを~。

No title

sariさん大丈夫かしら!お腹ピーになっちゃったのね。
抗生剤って合わない人は合わないのねえ。
もう少し安静にね。
新人さんも看病してくれるみたいだし、
たくさんの看護師さんがいてくれて良かったですね♪

No title

だいぶよくなったんですね!よかった!
でもまだお腹が、ですか~。
安静にしててくださいね。
猫のお見舞い、嬉しいですね~^^

写真、あらー、他の方は普通に見れてるんですね?
前回の記事の私の上にコメントされてたいのうさんと、私だけ??
3枚ほど、にゃんずのセリフがあるのに日本の風景写真がアップされてるんで、???な状態だったんです…。今もですが…。
皆さん何も仰ってないので、あれ、これでいいのかしら…とも思ったのですが、どうなのかしら^^;

こんばんは。
ちびっこコンビ〈もう、ちびっこじゃないけど〉
よく頑張りました、おりこうさんね(*^_^*)
こんなゆたんぽなら
汗をかきながらでも使ってみたいです♪
4にゃんそれぞれの奮闘で
お具合良くなられたようで何よりです。
MishaちゃんもSimbaくんも
もう、すっかりオトナ顔ですね。

No title

優しい ネコさんの看病で良くなってるみたいですね。
あと少し おなかが 良くなるまでゆっくりしましょう
肉球あて 温かくって気持ちよさそう!

No title

新人看護にゃんず、頑張りましたね~。
ちょっと患者さんの要望とはずれてしまったみたいだけど、
それは可愛さでカバー(笑)
sariさんが回復すれば結果オーライ、快方に向かわれているようで良かったです♪
うちはルークが私と一緒に寝たがり、そうするとルークを嫌ってる
チャットとセナは他の部屋にいってしまって、猫に囲まれて寝る夢は
当分叶いそうにありません~(涙)

No title

かなり快方に向かわれているようで良かった!
優秀な看護師さんたちのおかげかな~
ひき続きおだいじに。
2、3日前の朝、寝ていたら手の指先をうちのネコに
キュウっと握られてすごくビックリしたんです。
ゴロゴロ言って手をグッパグッパしていたみたいで
たまたま私の指先を握ったのですが、その感触が
何とも言いようの無い気持ち良さ(笑)
体を横断されたり乗っかられたり、よりかかられたり、
重いし痛いけど・・やっぱり気持ちいいし嬉しい。
それに、つらい時はきっとわかってくれている。
ネコのチカラはすごいですね。

No title

ベテランにゃんずの後は新人にゃんずの肉球当てですか~。
いいな、いいな。
うちは具合悪くて寝てても寄ってこないですもん。
そっとしておいてくれてる・・・といい方に解釈してます(T▽T)
大分よくなってきたみたいですが、完治するまでは無理しないで下さいね~
今度はみんにゃで看病してくれるのかも!!(^o^)

No title

とりあえず、お写真の件。
alpenkatzeさんと私だけなのかな?
1枚目がなだらかな斜面に緑の葉っぱと赤い花、
3枚目がたんばらラベンダーパークの入り口かな?
5枚目が迦葉山の天狗の石像(なぜか縦横比が変でやせ細ってる・笑)

みんなラベンダー畑でつかまえて、の中のお写真なのね。

あの日あの瞬間だけ変だったのかなーと思いきや、
今また見てみたら、変わらなかったの・・・
なんなんだろ?ブラウザの問題!?(汗)

と、とりあえずご報告~
可愛いお子様たちを見られないだけで、
特に不具合とか困るとか、他にはないので、
急がなくても大丈夫だよん♪

ちゃんとしっかり治ってねっっ!!(^-^*

No title

またまたすみません。

前回記事の写真、私も↑の方と同じ見え方です!
特に5枚目の、天狗の石像のやせ細って見えるところとか全く一緒でびっくりです^^;
あ、私もこれで困ってるわけではないので、そのままでも大丈夫ですよ~^^

No title

抗生物質はねえ…。
種類によっては私も合わなくて大変なことになるやつがあります。
新人さん…甲斐甲斐しく…看病してもらって、よかったすね。たのもしい~!
南の国もまだ暑いんですね~。
うちは猫肌が気持ちの良い季節になりました~。

No title

わわ@0@
2枚もくれるんですかー!
そりゃ~フカフカで気持ち良さそう♪・・・でもにゃんずにすぐにのっとられそうだー!(笑)

よかった~~~!少し良くなったんですね(^0^)
順調で何よりです☆
手&肉球にはね、パワーがありますからね、きっと効いたんですよ~(^m^)
・・・でも、
新人にゃんずはまだまだ研修が必要~?
でもこんなに可愛いなら許しちゃいますね!
あとはお腹が早く落ち着きますように☆
少しづつゴハンも食べて体力付けてくださいね~(^-^)

No title

前の記事の写真、アドバイス通りにやってみたら見えるようになりました!
ありがとうございます~!

No title

風邪がよくなってきてるようでよかったです。
早く完全に治るといいですね。
ミーシャちゃんがさんぱつしたての小学生に見える(笑)。
何をしてくれたかはさておき、みんにゃに看病してもらってよかったですね。

良かった!

sariさん ずい分快復して来て良かったですi-260
これも ニャンズちゃんの看病ですねe-465
オトナ組のシカゴ君とジェリーちゃんは さすがベテランの貫録で看病してますねe-2
ウピピ~ チビッ子組は お腹に乗っちゃったりしちゃって・・・i-235
でも 愛するニャンズちゃんの看病が どんなお薬より効きますよねv-433
治りかけが大切なので あまり無理をせず じっくり治して下さいねi-260i-239i-260
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

