スポンサーサイト


似たもの同士

先日IKEAで買ったクッション。
猫たち、気に入ってくれるかな?と期待していたのだが・・・


反応、イマイチ・・・


でもChicago(シカゴ)はまんざらでもない様子。

011609-1
ん!?なに???


011609-2

こうして写真を並べてみると・・・・・

う~~~ん・・・・・



これまた別の日。

011609-3

やはりChicagoはクッションに寄り添って・・・
(クッションの上にはなかなか乗ってくれません。なぜ?)

011609-4

なんか・・・

こう、見ていると・・・



似てますね、お二方!

011609-5
え!?そう???

ところでこのクッション、
しっぽがついているのだけれど
いったい何の生物なのか???

011609-6

そして・・・・・

いつか、この上に乗ってくつろいでくれる日は来るのだろうか・・・?




まぁ、かわいいからいいか♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪


励みになります♪
コメント

No title

あはは かわいい♪
上の1枚目、2枚目の写真なんと ホントよく似てるわぁ(*^。^*)
手(クッションは尻尾かな?)の出し方もソックリですね(^_-)-☆
私から見てもChicago君はまんざらでもない感じに見えます(^_^)v

No title

はじめまして、おじゃまします!
このクッション怖いですよ! でも、我が家の猫にも欲しい!
しかし、置く場所が無い。。。
お正月にIKEAに行った時は無かったんですけど、
日本の家庭には大きすぎるから入ってこないのでしょうかね?
しかし、2枚目の写真のシカゴちゃんの表情いいですね~。

No title

Chicago君、しっかり寄り添っていますね^^
仲間だから㊤には乗れないのかもしれませんよ(o´艸`)
私もそのクッション欲しいなぁ♪

No title

クッションも可愛いけどシカゴちゃんが乗っている木?も可愛い♪
私はそれが欲しいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆猫田にゃん仔さま
ちょっとテレも感じられますが(?)
まんざらでもなさそうですよね!
うふふ、私も手(しっぽ?)ポイントだと思ってます。

☆たまぽちさま
いらっしゃいませ~!
クッション、目が鋭いですよね!
IKEAペット用品のコーナーにありました。
日本にもあるようですよ~!
また遊びにいらっしゃってくださいね。

☆蕗ママさま
そっか~!だから上には乗らないのですね!
くっついてはいるのですが・・・
本当に仲間だと思ってるのか!?

☆マーコさま
この木もChicagoのお気に入りです。
よく「ほら」に入って昼寝してます~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

