スポンサーサイト


猫と一緒に3年

はじめに、ボケた携帯の写真、ありき・・・

neko1.jpg


『はじめて』というタイトルをつけて
ブログを始めてから3年。


112610-2


晴れの日があれば・・・


102011-1


雨の日があるように・・・

いろいろなことがありました。


010608-2


4匹の毎日が
3匹になって、始めたブログ・・・


011609-6


たくさんの笑顔


021109-2


幸せをたくさんもらって・・・


040809-1


でも・・・


070309-8


心配したり、オロオロしたり


102109-4


そんな中で
生きる力の強さを教えてもらった。


それでも旅立ちを見送らなくてはならなくて
深い、悲しみの中にいる時も・・・


070510-7


君達が助けてくれたね。


121510-4


新しい家族が増えて・・・


021311-2


また・・・

4匹の猫と暮らすことになるなんて、思っていなかった。


012411-8

Chicago、Jerry、Simba、Misha
そしてBoston、Weedy・・・

いつも一緒にいてくれてありがとう。


そして、こんな私のくらしを
いつも見守ってくださる皆様、どうもありがとう~♪

猫との毎日を残しておきたいという思い出始めたブログで
こんなにたくさんの方々と知り合えるとは思っていませんでした。

これからも、のんびりゆるゆると、
出来る限り更新を続けていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。



すっかり忘れていて・・・さっき3周年だ!と気がつきました!
大急ぎで更新です。笑
みんな大好き、Paco先生の写真も特別サービスよ♪

南の国はここ数日、大雨が降り続いています。ちょっぴり気分もどんよりしていたのですが・・・
でも晴れない日は無い~!!!止まない雨はないのですよね~。

ブログを通して知り合い、直接お会いする事ができた方、
こちらに温かなコメントをくださる方、いつも気にかけて遊びに来て下さる方
素敵な出会いにも感謝です。
いつも励まされ、元気をいただいています。本当にどうもありがとう。



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、5ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン2回済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

おめでとう~~~!!!そしてありがとう~~~!!!

(*'∇')/゚・:*【祝三周年】*:・゚\('∇'*)

No title

3周年おめでとうございます~!!
はじめの記事も見てきました~。
初めての記事ってみなさん初々しいですよね~。
ほんと3年っていろ~んなことがあって。私もはじめて3年なんですけどね~。私もこんなたくさんの方と知り合えるなんて思ってなかった。
実際にお会いできた方っていうのは少ないけど…。
っていうか、Sariさん海外在住なのにいろ~んな方と会ってますよね?うらやましい~!!
私は帰ったら実家からあんまり動けないからな~。
京都のながしそうめん、懐かしかった~!
そうか~あれは賀茂大橋だったのですね。
ああ記憶が薄れている~。
遊びに来てくれるブロ友さんも~!いいなあ~!
っていうかジェリーちゃん…そのロボット?似てる…ごめん…。

No title

三周年、オメデトウ!
こちらこそ、いつも本当にアリガトウ。
sariさん、Chicagoクン、Jerryちゃん、Simbaクン、Mishaちゃん
Bostonクン、Weedyクンと出会えて良かったといつも思うよ。
これkらも楽しみにしてるね!

No title

3周年、おめでとうございます!
ブログを通して、私も元気を頂いています。
どうも、ありがとう!
止まない雨はない!そう思います。
色んな事があるけど、人生、捨てたモンじゃない^^v

No title

3周年おめでとうございます。
1枚目の写真、ミーシャちゃんかと思いました。
シンバ君は?と思った瞬間、ああ違うんだって。
3年って長いようで短いようで、それでいていろんなことがありますよね。

ブログを通じてsari さんと猫友になれて幸せですー。
これからもよろしくお願いしますね。

No title

3周年おめでとう♪♪

そうだったのね。。。
もっともっと続けて元気なSARIさんとにゃんずみせてくださいね~♪

No title

3周年おめでとうございます~♪
本来ならば出会うことないであろうsariさんとの縁が
うまれたのもブログのおかげ♪
私なんて超のんびり更新になってしまったけど(サボリとも言うけど・笑)
こうしてお友達とつながっていられることと、それぞれの
にゃんずに会えることを思うと辞められないんですよね。
これからも南の国の老猫と若猫の奮闘記(?)、
楽しみにしてますよ~
もちろん、sariさんのウマウマ記事も~(笑)

No title

おめでとうございます!
3年は永かったですか?それとも短かった?
猫さん達とともに泣いて笑って、
でもとても充実したかけがえのない
素敵な日々であった事と思います。
これからも猫さん達と一緒に
想い出に残る素敵な日々を積み重ねてください。
ブログ、楽しみにしています。

No title

e-420e-4203周年おめでとうございます!e-420e-420

ワタシもこうしてsariさんやみんにゃとつながる事が出来て、とっても嬉しいです♪

これからも綴られるステキなにゃんだふるライフを楽しみにしています(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3周年おめでとうございます♪

これからもChicagoくん、Jerryちゃん、Mishaちゃん、Simbaくんの活躍を楽しみにしてます!
Weedyくん、Bostonくんもお空の上から応援してくれてることでしょう^^

No title

3周年おめでとうございます。
ほんの3年の間にいろいろな事がありましたね。
私も一緒に泣いたり笑ったり感動したりしてました。
最初、いつの間にかたどり着いたsariさんの日記でしたが、
まさかその頃はお会い出来る日がくるなんて思いもよらず・・
これからもなかなかお会いする事は出来ないでしょうが
ネコたちがくれた素敵なご縁、大切にしたいです。
そしてこれからも愛するネコたちとのステキな日常を見せてくださいね♪

おめでとうございます

ブログ3周年、おめでとうございます。
思い返せば、数々の出来事・・・
素敵な事も楽しい事も、大きな悲しみも苦労も、
猫と旦那様と、周りのみなさまと一緒に何とか乗り越えてきたんですよね。
やまない雨はない・・・本当にそう思います。
そして明けない夜もまたないと・・・
私は、以前、朝が来るのが怖かった時期がありました。
明日が来るのが怖い・・・
そうして泣いてる時も、うちの猫は側にずっといてくれました。
沢山、助けてもらいました。
sariさん、これからもブログを楽しみにしていますよ~。
お疲れ様、そして、ありがとう。
これからもよろしくね・・・
ってそんな気分です。

No title

ドウモです。
3周年おめでとうございます。
ネコとの生活は密度が濃いですね。いつか別れが来るんでしょうが、時間の長さにかかわらず、一匹一匹それぞれのネコと知り合えたことは本当にうれしいことですね。一度しかない経験ですからね。
これからも楽しみにしています。
ではまたー

こんばんは。
3周年おめでとうございますv-300
久々の全員大集合、どのお写真も
しあわせが 漏れ出て あふれ出てますね(*^_^*)
総集編のように、いろんな記事が思い起こされて
涙ちょっぴり、笑顔たんまりです。
みんな、ずっとずっとなかよしね♪

下から4つ目のお写真、マグロ漁港の朝市ですか?w

No title

振り返るといろいろと感慨深いですよね~
たまにこうして浸るのも素敵です。
楽しかった事も辛かった事も全て宝物だもんね。
これからもたくさん思い出を積み重ねて行って下さいまし。(^^)
そしてsariさんと出会えた事に感謝!

No title

3周年おめでとうございま~す!!
月日が流れるのは本当にあっという間ですよね。
その間辛い別れもあったけど素敵な出会いもあって、
色々な事がありましたね。
時が経っても変わらないのは動物達の愛。
それは命の大切さを教えてくれる無償の愛なんですよね。
これからもsariさんの可愛いニャンズと素敵なブログ、
楽しみにしてますね♪

No title

3周年!おめでとう~~~♪
本当に、ブログを始めてくれて・・・ありがとう。
Bostonくん、Weedyくん、Chicagoくん、ジェリコロ姫、Simbaくん、Mishaちゃん、そこに居てくれてありがとう。
おかげで、姉さんはこんなに素敵なsariさんと知り合うことができた~♪
これからも、ずっとずっと、楽しみにしてるから!
こちらこそ、よろしくね!!

Paco先生ってお名前なんだ~(^^)
Weedyくんの写真にウルウルしちゃったけど、先生の顔見て思わず思い出し笑いが(≧ω≦)

No title

おめでとう(^.^)/~~~

なんとなーく気分が上がってこないときでも、こちらにお邪魔しては猫ちゃんたちに癒される。。。
ふふっと笑ったり、ほんわかさせてもらったり。
本当に感謝デス。ありがとう♪

No title

拠所のないネコを面倒見てあげたつもりが、いつの間にか逆に飼い主が依存してるってことだなあ。
居なくなって初めて、どれだけ精神的な支えになっていたか分かるからね。
これからも見てますよー

No title

3年ですか!おめでとうございます。。。
気づけばいつも猫たちが周りに居てくれてるんですね。
悲しい出来事もあるけど、猫たちがバトンを受け取って
来てくれているような気がしています。

No title

おお、すごい!3周年、おめでとうございます(*´∀`)
猫も増えたり、いろいろなことがぎゅぎゅっと詰まった3年間だったのでしょう。

トドのように転がったJerryちゃん
めっさかわゆす(≧∇≦)前足がうらめしやー

No title

3周年、おめでとうございます^^
そういえばわたしも3年目です。
時は止められないけれど、大事に過ごして行きたいですね。
これからも、賑やかな南の国の暮らし、楽しませてください^^

3周年おめおめおめでとうヽ(´∀`)ノ
sariさんとニャンコたちとしりあえて
うれしいです。
これからも美しい景色とかわいいみんなの姿
楽しみにしてるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん3周年おめでとーう(^▽^)
同じ年にブログを始めてるはずなのに、
sariさんのお名前もずっと前からお見かけしてたはずなのに、なんか不思議~。
こうしてお知り合いになれてこちらこそ光栄です!
ずっとずっとかわいい笑顔を見ていたいから、
写真を撮って猫の成長を見ていく、
そんな風に続けていければいいですね!
ありがとう。これからもよろしくお願いいたします(^-^)

No title

3周年おめでとうございます~!!
これからも可愛いにゃんずとうまうまお話を楽しみにしてます!!

No title

ブログ3周年おめでとうございます!!
過ぎてみるとあっという間の3年間でも
出会いや別れ、いろんな思い出がぎゅぎゅっと詰まった
時間だったのでしょうね。
あ、そうだ!Simba君と、Mishaちゃんは
うちの杏と同い年だったね♪よろしくね~
ほんわかとした優しい雰囲気のブログまんまであろう
sariさんといつかお会い出来たら~なんて思っております(*´ω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

