スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cats are like potato chips...

先日、友人からこんなプレゼントをいただきました。


102411-1


Cats are like potato chips...
You can't have just ONE


102411-2


一番最初にこの家にやってきたのは
Chicago(シカゴ)とBoston(ボストン)の兄弟。


102411-3


そこに日本に帰国する学生さんが飼っていた
大人猫のWeedy(ウィーディー)がやって来て・・・


その後、私もこの家にやって来た!笑


友人の家の庭で野良猫のお母さんが生んだ赤ちゃん猫
引き取り手がいなかったJerry(ジェリー)も加わり猫4匹とニンゲンふたりの生活。


102411-4


BostonとWeedyが旅立って、とても寂しくなっちゃったのよね・・・


102411-5


インターネットで写真をみたMisha(ミーシャ)が気になって
アニマルサービスのシェルターに行って・・・


102411-6


一緒にいた兄妹のSimba(シンバ)も引き取る事に。


102411-7


コレが私の猫遍歴。


102411-8


この家で暮らし始めた時から、すでに3匹の猫。

そういえば猫達の方も1匹で暮らした事がないんだ!


102411-9


犬と暮らす方に比べて
猫と暮らす方のほうが多頭飼いしてる人、多いのかもしれないですね。


102411-10


ポテトチップス中毒ならぬ、猫中毒???

思い当たっている人も多いかも???

でも食べ過ぎが良くないのと一緒。
ポテトチップスも猫もほどほどにね・・・♪

*Cちゃん、かわいいプレゼント、ありがと~!!!



ブログ3周年の記事にたくさんの温かなお言葉
どうもありがとうございました。
いつも遊びに来て下さってありがとう~!!!
いつも一緒に、泣いたり笑ったりしてくださってありがとう~!!!
これからもよろしくお願いしますね。



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、5ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

日本でいうと
やめられないとまらない~かっぱえびせん♪かしらね(笑)
結婚してからは多頭になったことがないなぁ・・・
うらやましー。

No title

そうね、やめられないとまらない~。↑ってえびせんやん!
うちは実家のときからずっと2匹以上はないなあ~。
だからSariさんのところの4にゃんはうらやましい~!
数は増えないけどどんどん深みにはまってやめられないところがやっぱりポテチ?

No title

可愛いプレゼント!
ほとんどのネコ飼いさんはうんうんって頷くんじゃない?(笑)
多頭飼いでなくても、ネコの魅力にどっぷりはまるものね。
小梅とカノが少し一緒だったくらいでネコは1匹だけだけど
憧れるな~

No title

動物が好きなヒトは 中毒になったら もうダメですよね~
私もずっと猫と一緒だから 居ない事なんて考えられませんe-465
一年位 ひとりで過ごしたけど もう淋しかったですもん・・・e-350
おまけに寒くなると 猫の温もりが とっても恋しいしe-349
sariさんが 中毒になってしまう気持ちは 皆さんも同じのはずですv-433
これからも ニャンズちゃんと仲良くしあわせに過ごして下さいねi-260
こんな可愛らしいプレゼントe-420 嬉しいですよねe-343
とってもほんわかしてて 安らぐ感じですぅ~e-266 ニャン♪

No title

にゃんこのいる生活って大変だけど
楽しくて癒されますね
増えすぎは大変ですけどね

ほんとにWeddy君に似てきましたね~Mishaちゃん!

No title

遅ればせながら、ブログ3周年、おめでとうございます。
猫とコンピューターのない生活は、いまはでは考えられませんね♪

こんにちは。
ミャオちゃんの せいで おかげで
今でも猫中毒ですよ(*^_^*)
ネコに触れた時のあったかさ(これは皆に知ってもらいたい)
自由気ままなようでいて、実はしっかり者。
sariさんちの6にゃんも
それぞれ違った性格と行動で
いつもおうちの中を、しあわせな気分にしてくれてますよね。

上を見上げてるMishaちゃん…
毛むくじゃらなおまんじゅうみたいでかわいいw

No title

私と猫との生活は「猫と一緒に暮らしたい!」と望んで始まったわけじゃないけど
今は猫がいない生活は考えられないな~
私の場合、1頭から2頭に増やすのってハードルが高かったけど
気がつけば4頭になってた…。
れっきとした猫中毒ですね~(笑)

No title

ふふ(^-^)ホントだっ!
ワタシももれなく猫中毒患者です~(笑)
実はノアがやって来る5年前まで、
40うん年間、大の犬好きだったんだけど・・・・・
彼女がやって来たその日から猫街道まっしぐら~(笑)
猫ってホント上質な麻薬だわーん(^m^)
これからもお互い、猫中毒でいきませう~♪

No title

ああー、遅くなってしまった。
ブログ3周年おめでとうございます~♪
私も08年からブログを始めたんですよ。

多頭飼いの経験がないけど、憧れるなぁ。
家族は増えないけど、
猫を見かけると、話しかけてしまうわ。
これは中毒かしら。

↓京都でニセこばぶーが!!

No title

ああ、両方ともほどほどには出来ないなぁ~(笑)
鏡の中の我が身を見てポテトチップスは(その時だけ)我慢できるけど
猫は・・・絶対だめだろうな~~(´▽`)

No title

ああ、まさに猫中毒。わかる~。
ちなみに私はポテチ中毒にはならんけど。
私も子供の頃は常に多頭飼いだった。
周りに猫がいるのが当たり前だった・・・。
こうして考えると、猫好きな人は常に身の回りに猫がいないと気が済まないのね。

No title

可愛いサイン!
あはは、いってることごもっともですね~
こんなに可愛くて美味しい?んだもの、
ひとつだけなんて無理よね。
私もコンドの頭数制限がなければ
きっと猫やしき化していると思います。(笑)

ポテチ

ああ、わかるわかる、猫中毒、みなさんがコメントされてる言葉・・・
私は最初は「犬」が好きだったんです。
絶対「犬」と暮らすって、探してたんです。
でも、運命の悪戯?神様のご褒美?
猫と暮らす事になって、もう、すっかり虜です。
猫無しの生活は考えられません。
どこかの国みたいに、「ポテチ税」ならぬ、
「猫税」がなくてよかったわ~。
ちなみに今、私は、「ベビースターラーメンの天ぷら」をおやつBOXに入れてます。

No title

ほんとうだ~
かっぱえびせん(?)、ポテチ(?)
猫ちん中毒はかなり危険だよね(笑

sariさんの猫歴、なんだかステキだなって思って読んだよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛しのあの子があっちにも、こっちにも・・・あら私の膝にも、、
なんていう多頭飼いはやっぱり憧れます(笑)
ネコを飼おうと思った時、可能であれば仲良しの2匹を一緒にお迎え
出来れば理想的ですよね。
言葉は少ないけれどいつもそばに寄り添っていてくれて私の心のうち
をちゃんとわかってる。ネコってそんな感じかなぁ。
なあんて、私が勝手に思ってるだけか(笑)

No title

3周年記念の記事に出遅れました(υ´Д`)
お久しぶりですharukururinです☆彡
3年ですかぁ♪3年前といったら、
ハルくるさんたちがお母さんになった年であり、
新メンバーりんご誕生の年だなぁ(〃・ω・)

パワースポットの旅、とっても楽しそう!
京都、死ぬ前に絶対行きたいですっ!
猫はさすがに連れて行けないものなぁ…。

No title

うんうん、↑日本じゃかっぱえびせん!
書いてらっしゃる方がいるけど、姉さんだっていつかはワンとってずっと思ってたのに(笑)
猫と暮らすこと自体考えたこともなかったなんて自分でも信じられない。
ほんとは福タビで打ち止めの予定だったのに4匹になってたし、いつの間にか、弟のところにも猫中毒うつしちゃった(笑)
タバコは止めたが!
猫は無理~(*≧m≦*)

No title

遅ればせながら、3周年おめでとうございます!
私、犬のほうがずっと長くて数もたくさんいたのですが、
でも早くなくなった子達ばかりで...
小さいころからいたけど、名前全部覚えてないくらい(汗)
犬は、1匹でいたのって、最後の1匹だけだったかもですが、
猫は逆に、1匹ずつだけ、なのです。
前の猫は、時々気に入る猫がいて、すりよって
いってたけど、猫という猫に嫌われちゃって、
今度の猫は、近づいてくる猫は大嫌いみたいで。
猫のほうが多頭多いはずなのに不思議です。
なるとが生きていたら、案外sariさんのおうちみたいに
4匹くらいまでいたりしたのかしら。
たくさんいるの、うらやましかったりします。せめて2匹ーーーと
思ったりもするけど、ほんにんがイヤならしょうがないですね。

No title

ポテチはビールのつまみにそれしかなければ食べる、くらいですが、
猫は…猫は…今膝の上~(笑)それだけで幸せ^^
あと、以前新聞の日曜版で見たのですが、
猫好きの人は犬その他の動物も好きな人が多く、
犬好きな人は猫嫌いな人が多いのだそうです^^;あらま^^;;
でも、ナオキは小さい頃から家に犬がいて犬好きでしたが、
今では猫のとりこ…というかしもべです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。