スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サリーとでっちとでっちとサリと・・・

本日も夏の日本里帰り旅行記です。
前回記事の翌日のお話です。 → 初めての江の島


102811-1
まだ なつのおはなししてるの~?


そうなのよ~。Simba(シンバ)!!!

11月も楽しみな予定が詰まっているから
頑張って更新しないと、本当に夏休みのお話が来年になっちゃう~!!!

さて、江の島で楽しんだ翌日。

午前中、友人はお坊ちゃまのサッカーの当番でお出かけ。
私はお嬢様とお留守番。
子供達には今回の滞在で『こびとづかん』やYoutubeで『ウサビッチ』『やんやんマチコ』などを教えてもらいました。

お昼前に戻ってきてくれた友人と近所のラーメン屋さんへ・・・


102811-2


焼き餃子ではなく久々の水餃子。


102811-3


こってこてのこってりラーメン、美味しかったです~♪

麺屋 らう

お腹いっぱいになったところで友人とお別れし
藤沢から次に私が向かったのは・・・


102811-4


新宿~!!!


102811-5


ホテルのロビーで待ち合わせだったのですが
20階だったので建設中のスカイツリーも見えました。

さて、ここで誰と待ち合わせか?というと・・・


102811-6


『ニセアメショの冒険』のsallyさんと・・・


102811-7


『ねこがきた』のでっちさん~!!!


ミステリアスな美女、二人と待ち合わせだったのです。


実はでっちちゃんとは京都で日程が合えば!って話が出ていたのだけれど
残念ながら都合がつかず・・・
この日だったらお仕事の後、お時間いただけるということで新宿で待ち合わせ~♪
初めましてなのであります♪

sallyさんとは木更津の元気猫さんのお宅で一夜を共にしています♪


待ち合わせ場所のホテルロビーからここに来るまでの間
sallyさん迷子事件などありまして
その間ベラベラとでっちちゃんとお話し、初対面とは思えないくらい馴れ馴れしいワタシです。
(でもブログのお友達との対面ってみんなそうだよね~)

sallyさんが無事到着し、どこか落ち着ける場所へ移動~。

ランチがまだだった二人はパスタを注文。


102811-8


おお~!

さすが、人気ブロガー!!!


102811-9


撮った写真をチェック!!!

ワタクシ、個人的に奥に座っていらっしゃる赤い服の型がヒジョーに気になって・・・
実はばっちりカメラ目線で写っていたのでお顔、消しておきました。



にんにくたっぷりのラーメンを食べてきた私は甘いものをどど~んと。


102811-10


オンナ三人寄ったら・・・と言いますが
しゃべる、食べる、しゃべる、しゃべる~!!!

あれこれべらべらしゃべり続け、気がつけば真っ暗。

実家まで帰らねばならぬ私、後ろ髪を引かれながら
お二人とさよならしたのであります。


102811-11
はじめてのおともだちとあうのに・・・にんにく・・・
そして、あまいもの、いっぱい・・・



ううっ・・・そうなのよね・・・

でっちちゃん、sallyさん、ニンニク臭い私に
お忙しいところお付き合いいただきどうもありがと~!
都合がつかず残念ながらお会いできなかった方々、またの機会にお願いします~!

とても楽しい時間を過ごしました~。

この日のことを記事にしてくださっています。
でっちちゃん → 『サリサリサリー』
sallyさん → 『サリとサリーはややこしいですか? 』


そうそう、でっちちゃんにsallyさんと二人して返事しちゃった事もあったかも~?


さすがに焦りを感じて久しぶりの連日更新!
しかしすでに息切れ・・・はぁはぁ・・・
昨日の江ノ島の記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました~。
猫さんたちはまた後で紹介させていただきますね。



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、5ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン2回済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

こんにちは。
まずはお約束で
Simbaくんデカっ!
もうすっかりオトナのオトコですね(*^_^*)
今回の日本旅を改めて振り返ると
すごい移動距離ですよね。
sariさんの、このパワフルさが無いと
とても4にゃんとの生活は出来ないわけですね~。
まだお昼食べてないのに
こんなおいしそうなお料理見せ付けないで下さいよ;

おおー!

sariさんもおいしそうなラーメン!
実はさっき私も食べてきました(笑)

あーそのデザートがおいしそう
でもダイエットですよ~
sariさんにあったときからだいぶ体重おちました
なのに・・・肥満(涙)
どんだけ~ですよね!
次sariさんに会える時までじぇーったい
スマートになっときますね!
約束!

No title

う~ん、
写真を撮る姿が真剣そのもの。
さすがですね、ブロガーの鑑!
自分なんかは飲んで食べるのに夢中ですからww
見習わなければなりませんね!

No title

Shimbaクン、オトコらしい顔つきになってきたね~
こってりラーメン、旨そう.....
素敵なお二方と合ってきたのね!
楽しい会話にデザートも輝いて見えるわ。
でっちさんとsallyさんの記事を改めて合わせて読むと
楽しさ倍増だよ~

No title

おいしそ!ラーメンも餃子もケーキも。
↓の生桜海老と生しらすも。おいしいですよね~
今すぐ食べたくなります。
それに若い美女(オーラが見える^^)が揃って華やかでいいですね。
そしてsariさんは住んでいるところもブログの中もまだ夏ね^m^

No title

う~~~!!ラーメン美味しそう~~~
早速HPチェックしました。お腹空いてきた。。。
近くに住んでるので今度行ってみます!!

あ、これはでっちどんもsallyさんもお腹が空いてたけど
遠慮してた、ってアレですね(笑)
sariさんが気になってた赤い女性は
何が気になってたんですか~?それが気になる~~!!

パワフルだわ

南の国でも元気一杯なsariさんだけど、
日本へ里帰りしてても、連日大忙し!
本当にパワフルですね~。
めったに会えないから、会いたい人もたくさんいらっしゃるし・・・
ブロ友さんとのデート?も楽しいですよね。
料理をばっちり写真に収めるブロガー魂、立派です。
きっとね、赤い服の女性。
料理の写真を撮るみなさんが、何かマスコミ関係っぽく思えたのかもしれませんね。
ああ、それにしても、sariさんの美食レーダーは、
感度抜群ですね。
本当に美味しい物ばっかり・・・

No title

sallyさんはよく食い倒れてるのに、細いよねぇ
一日に何度もトイレ行ってるのかしら。。。
日本で美味しい物をたくさん食べて帰ったのね!
そのラーメンすごいこってりそうだ。

No title

サリーとサリはたしかにややこしいね。
ブログのお友達はもう、あったことない家族みたいかも^^
いいなぁ、食って喋って食ってしゃべって~♪

No title

あはっはは!
sariさん、会う約束があったのに
うっかりニンニク食べちゃったんだ(笑

どうなんだろ?臭ったのかな~ うふふふ。

なんかね?私も赤い服の人、気になっちゃった(笑
なんかきっとそんなオーラを出す人だったんだろうね~。

No title

シンバくん、首の周りのもさもさと言いカラーと言い
なんかウチのカーロと似てるかもー。
(こんなきかん坊と一緒じゃイヤよね 笑)

あのサリとサリーの日ですね!!
是非合流したかったけど残念~。

No title

おお、連日更新おつかれさま!
息切れだいじょうぶ?つ【救心】
ああ、なつかしい(って行ってないけど)
でっちとsallyさんとのオフ会(≧∇≦)
私も健康的な美人sariさん見たいーー!
ラーメンと餃子もおいしそー!大好物です。

No title

そういえば、sariさんとsallyさん、呼ぶのも
むずかしかったけど、つづりも、あれ、エル、アール、...???
って、sallyさんと初対面だったため、どっちだっけーってなってました。

クラゲ!!
私、実はクラゲと暮らしたいという夢を
ずっと持ってる(けど果たしてない)のです。
なにやら難しそうなのですよねー。
育て方の本まで学生時代から持っているというのに。(笑)
でも、やっぱり、じーっと見てるだけで和みそう。
水族館でもいいから、なまで見たくなりました。

それに、しらすとか、桜海老の生って、
ちょっと足を伸ばせばいいのに、いつでもいいやって
思うとそれも果たしてないのです。
案外アメリカから、っていうほうがあちこち楽しまれてるかも
しれませんね。

ああ...とどめの水餃子。美味しそう...
おなかがぐう。ラーメンもこの卵とか、たまらないです。うーん。

No title

なんとなつかしの夏の日。
たのしかったなぁ~。
それに会えた瞬間からまーベラベラよくしゃべったよねぇ。
でっちはsariさんのように鍛えたスリムボデーになることを
目標にするわ!とりあえずウォーキングで(´・∀・)
sallyさんもあんなによく食べるのに細いのよねぇ。
本当にあの日はありがとう(´▽`)

No title

あーsallyさんところでもでっちちゃんとこでも見ましたよ~!
健康美人のsariさんはお顔を隠しててもわかりましたもん。
ニンニクラーメンおいしそう~~。普段あんまり食べないからたまに無性にたべたくなるんですよね(つまり今w)
普段は人見知りなぷくですが猫友さんと合う時はすんなり会話に入れるから不思議!
次の帰国の時にはお会い出来るといいですね♪

No title

やだ。むちこったら、私が一日に何度もトイレに行くですって?
アイドルはうん●はしないのよ。
え?誰がアイドルだって?ふん。
sariさんでっちさんと喋った時間は、ほんと楽しかったよ~(^0^)
今でもsariさんの眩しい笑顔が忘れられないわ~♪
このラーメン、超美味しそうなんですけどー!!

No title

このことsallyさんのブログで覚えてる!
確かお日様が似会う笑顔が眩しい女性だっていってたよね♪
新宿でランチ素敵~
せっかくの日本ですもの、ニンニクもデザートも何でもこいよね!
こってりラーメンと餃子もおいしそうだわ~じゅるる。

No title

あはは~、ブロガーさんのお写真撮影大会、はたから見るとうぷぷもんっ!(しかも赤い服の人に焦点が??)なんて私も。。。だけどね。毎日楽しいお友達、美味しいお食事三昧の日本旅行だったのね~。フリーパスも大いに活用だっ♪

No title

おお、そうだそうだ!健康的な笑顔の素敵で、
思わずバストーに目がいった、sariさんとの合コンの記事、
覚えてますよ~~^^/
そうか、その前に、そんな美味そうなラーメンをいっちゃってたのねwww
なんか、懐かしい夏の思い出に出会った気分で、これもまたよし!だわ~

『こびとづかん』『ウサビッチ』、『やんやんマチコ』、
見たことあるけど、「ん??なんだ?!」だったキャラ達だわ!
そうか、今時の子供は、コッチなのねww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。