スポンサーサイト


Halloween2011

先日、10月31日はHalloween(ハロウィン)でした~!

我が家の庭先も・・・


110311-1


お友達からいただいた
かわいい黒猫ちゃんがニッコリ~♪

この時期、みんな家の中や外を楽しく飾り付けています。

ハロウィン当日の夕方は仮装した子供達がご近所を周って
『Trick or Treat』(トリック・オア・トリート)と言いながら
お菓子を貰いに来ます。

オトナたちもパーティーをしている事が多いかな?

私もハロウィンの晩は私も友人宅でパーティーです。


110311-2


玄関から雰囲気が出てますね~。


110311-3


ドアを開けたらこんなものが・・・!


子供達に負けず、大人も仮装を楽しんでましたよ~。


110311-4


うふ、素敵なカップル♪


110311-5


このパーティーの主催者?
このお宅の奥様です。
彼女とは20年以上の友達・・・昨年の芸者から更にパワーアップ!


110311-6


ブルーマンも登場!
パフォーマンスも披露してくれましたよ。


私は・・・


110311-7


小中学生チームに混ざって記念撮影~♪
はい。例の衣装をモチロン着ましたよ!


さて、我が家の猫達はどんなハロウィンを過ごしていたのかしら~?


110311-8
どんなって・・・


あら?Misha(ミーシャ)。気に入らない???


110311-9
こんなのつけられた!


赤ちゃん用のよだれかけ~!
似合っているよ。


110311-10
かっこいいでしょ?


うんうん。Simba(シンバ)も似合ってる!

でも、そんな風に走り回らず、動かないでいてくれたら
もっとカッコイイ写真が撮れるのだけどなぁ~。


110311-11
ボクは動かないよ!


Chicago(シカゴ)はベッドで寛いでいるところにつけてみたら
そのまま全く動かず・・・

そして・・・


110311-12
ちょっと~、なんなのよ。コレ~!!!


やっぱりJerry(ジェリー)が一番似合うかも???

しかも特に気にならないようで
このままの格好でゴハンを食べたり、ウロウロしたり、半日ほど過ごしていました。


110311-13
そうね・・・結構気に入ったかも?


さすが我が家のファッションアイコンだわ~!
来年は・・・どうしようかな???



あっという間にハロウィンも終り、11月になってしまいましたね。
楽しみな予定がいっぱい詰まっていて、11月はアレコレ盛りだくさんの月なのであります~。
でも・・・日本での夏の写真もまだたくさんあるよ~。涙 がんばれ、私!!!
なんとか更新は頑張りたいと思っています。読み逃げ多々でゴメンナサイ。

江の島の猫にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
また近いうちにその2で皆さんと思うことアレコレをお話できたら・・・と思っています。



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、5ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン2回済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

いよいよ11月だ!!!

Jerryちゃん。。。さすがっ^^

No title

お友達たちは大仏や大迫力の芸者で
sariさんは可愛くメイドね~。
子供達との写真も違和感ないし~?
ほんと毎年楽しそうです♪

うふふ~

初めから読んでいてあれ着たかな着たかなと
心配?してましたが
着たんですね~
きっと似合ってますよ
sariさんのお顔想い出しながら写真見てました
そちらはハロウインは盛大ですよね
こっちは・・・

みんなつけたんですね
うーん誰が一番似合うかな?
やっぱりJerryちゃんか~
でも意外とChicago君も似合ってたりして~

今年もバッチリ~

ウピピ~e-454
とうとう ハロウィンですねv-476
sariさんのメイド服姿 バッチリv-218ですよ~
シマシマのソックスがキュートで このままメイド喫茶に行けそうですねe-420
南の国のハロウィンは 毎年楽しそうでe-405 盛り上がっていますねe-343
おぉ~ ニャンズちゃんも ハロウィン仮装似合ってますねe-465
うんうん。ジェリ~ちゃん バッチリ~v-441 
なかなかのモデルっぷりですぅ~v-353

No title

大人も子供も楽しんだパーティーって感じが伝わる!
メイドsariさんもキュート過ぎる~
みんにゃんも可愛いな。
Jerryちゃん、余裕そうだわ。
背筋伸ばして良いモデルさんになるんじゃない?

11月が来たよ!!私までワクワクして待ってたわ(笑)
たっぷり楽しんでね~~~

No title

あはは、よだれかけという手がありましたか(笑)
えっ?Jerryちゃん半日そのままの格好で?
きっと普段からお洋服大丈夫なタイプなのね。
あのメイド服ですね!!
やっぱに似合う~!
ワタシもsariさんのお顔思い浮かべながら見ましたよ。
ほんとだ。お友達さらにパワーアップしてますね(笑)

No title

すごーい☆
にぎやかだね~。

フランケン(じゃないかもしれないけど)の首、こんなんあったら、私泣いちゃうかも(^_^;)

あ!!
あの子だね!
前に教えてくれた芸者さん、相変わらず面白い人だ~。

sariさんのメイドさんもいけてる☆
私の想像するsariさんのお顔をひっ付けて・・・
うん似合ってる~

よだれかけ、ジェリーちゃんが一番似合ってるって私も思った(笑


No title

ハロウィンかわきりにパーチーの季節だね~。あはは、ノンベエの嬉しい時期ともいう(笑)
おっ、子供に混じってフレンチメードのセクシーさを消そうとしてるにゃ~(笑)
ヒッピーさんの衣装、うちも数年前に着用したよ~。その時のアフロズラをかぶったオバサンダディが今年です(笑)

No title

すごい迫力のハロウィンパーティーでしたね (笑)

特に主催者の奥様、相当に気合いが入っていて、sariさんのコスプレが控えめに見えてしまいますね (^^ゞ
ジェリーちゃんのよだれかけ、よくお似合いです!可愛いなぁ =^_^=

No title

sariさんたら、コスプレ姿がはまりすぎ。
小学生の男の子にしか見えないわ。
股間は掻いちゃダメよ。

No title

やたっ!sariさん、メイド服着たんですね!
バッチリ似あってそう~
小中学生の中でも、浮いてないし(笑)
で、この大仏は・・www
これは、実際にかぶってるん??顔隠しのモザイクがわりなんかしら??
素敵にファンキーな衣装とのミスマッチがツボだわww

ジュリーちゃん、ハロウィンじゃなくても、着けててOKじゃ??似合ってるわww

No title

メイド姿のsariさんモザイクなしで見たいーー!
リンクしてあった過去記事、私見てなかったわ~
不倫と南米(笑)
Jerryちゃん!!でっかい涎掛けだわねー(*´∀`)
でかいからたくさんこぼしながら食べても平気だねっ
三毛猫、サビ猫系はオレンジが似合うことが判明いたしました。

No title

sariさんのメイド姿、いつ出るか待ってたんですよ~♪
さすがお若い!ちゃんと着こなしてますね~
にゃんずたちもハロウィン気分で…うん、やっぱり
Jerryちゃんが一番似合ってる!

No title

わー!絶対似合うって思ってたの!!
と書いておきながら、実は!一瞬だけど!
真ん中のアリスちゃん?!と(笑)
sariさん、セクスィー美人だからなんでもアリよっ(^^)
大仏の頭もスゴイし、お友達も見事なパワーアップだ(笑)
Jerryちゃん(笑)
思わずご飯をお持ちしたくなるわー!
メイドさんを呼ばなくちゃ(o^艸^o)

No title

楽しそうなパーティ!
みんな盛り上がってますね~
ふふふ、sariさんのメイド姿も素敵だわ♪
みんにゃんの赤ちゃん用のよだれかけも意外と似合ってる!
確かにJerryちゃんが一番似合ってるかもね!

No title

あ!そうだそうだ!!!!
sariさんの例の衣装ね(≧▽≦)
いいなあ。私もこういうコスプレ、してみたーい(笑)
sariさん、似合うなあ、さすがだわ。
うん!Jerryちゃんが一番似合うかも~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

