スポンサーサイト


日本でスペイン体験~♪

はい。もちろんまだまだ『夏の日本滞在記』続いております。

この夏の日本滞在では本当にたくさんの
ブログで知り合ったお友達にお会いする事ができました。

この日もランチをある方とお約束~♪

その方とは・・・


111011-1


『奥サンの細道』のemiさん&オトメさんご夫婦です~!
emiさんにいただいたお写真もUPさせていただきますね~。

私達が滞在していた品川の駅で待ち合わせをして
スペイン料理のお店でランチをしました。


111011-2


はい。ランチですがビールです。

前日も飲み会で二日酔いですがビールです。


111011-3


モザイクかけてもうれしそうな顔がバレバレ???


この日は土曜日だったので『ホリディ・ランチ』をいただきました。


111011-4


本日の前菜はサーディーンのマリネ。


メインはパエリア、またはコカというスペイン風のピザが選べます。
みんなで違うモノを頼んで、味見しよ~!ということで・・・


111011-5


魚介のフィデワ。
パスタのパエリアです。


111011-6


これはチキンのパエリア。


111011-7


コカはマルゲリータとオリーブ&アンチョビ。


こんな料理が並んじゃったら、もちろん次は・・・


111011-8


ワインで乾杯~!!!


私達はおつまみ感覚で美味しくいただきましたが
少し量が少ない印象・・・

アメリカンサイズになれちゃってるから、そう感じるだけかしら???


Restaurante Bar Lirio(リストランテバル リリオ)


111011-9


emiさんはブログのイメージどおりの可愛らしい方でした。
そしてオトメさんも気さくな、優しい雰囲気を持った方。

お忙しいところ、お時間作っていただいてどうもありがとうございました。
(お二人はこの後、コンプレックスのライブ~!)
ぜひ、次回は南の国で飲みましょう~!!!


さて、私達は電車に揺られて実家に帰らなくては~!!!

母との待ち合わせの場所のデパートまで、
フラフラ歩いていると・・・神社の敷地内に猫、発見!!!


111011-10


お稲荷さんの石像の下でちょこんとお座り。


111011-11


これから南の国に帰るまでは、実家でのんびりします~。


111011-12


emiさんからこんなかわいいものをいただきました。


111011-13


成田のゆるキャラ???

数日後にお世話になるけれど、
もう少しだけ、日本でゆっくりさせてね~。



4ヶ月近く昔の事になると、さすがにアレコレ、記憶があやしいです・・・

東京タワーの記事にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
anemoneさん、ビクラムヨガ、いっしょにやろ~!
ヒトミンチョさん、そらんくんのモフモフは年中無休っぽいですよね。
ナナッペマルさん、修学旅行で行った事があるのですね。夜行くとライトアップや夜景が綺麗でしたよ。
ぬこさん、高いところがすきなら気分がいいかも?ダンス系は中毒に近いかも??
QueenSashaさん、東京タワーの見える夜景もすてきだよね~。Simba、抜け毛も凄いの。
ほんなさん、蝋人形館、まだありましたよ~。オバケやしきもあった~。何でだ???
たすくママさん、ひょえ~!たすきぃをおんぶして階段???修行の域じゃないですか~!
まったり姉さん、晴れ渡った昼間だと結構遠くまで見えるみたいだよ~。来年にならないように・・・
でっちさん、ノッポン?ってぐぐってしまった。売られていたような気はするけど、5時で退社だったのか?笑
alpenkatzeさん、高所恐怖症の方にあのガラス張りの床はかなり怖いかも?景色はきれいですよね。
まゆげ恋二郎さん、我が家には毛ではなく、年中まぁるくなってる方がいて困っています・・・
Kotoraさん、冬時間、本当に紛らわしいですよね~。朝が弱い私は少しラクになったかも?
JUNJUNさん、そうそう、冬の夜景ってきれいですよね。お腹・・・何してもナカナカねぇ・・・
noriさん、近くまで行っても、なかなか上ることはないですよね。「ヤーナリズム」動画見ました!
結構激しいですね~!でも楽しそう!!!
クルカレママさん、景色も綺麗だし、楽しかったですよ~。
よしおくん、そんなお土産やさんも東京タワーの中に健在してましたよ!



絶賛里親募集中!!!
九州は鹿児島より、6ヶ月のキジトラ白のオンナノコ。5種ワクチン済み。
『にゃんこ☆最大幸福数』のヒトミンチョさんまでお願いします。
*鍵コメ、またはメールフォームからご連絡くださいとのことです。

hitomincho1.jpg   hitomincho2.jpg




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

あははっはは!
sariさん、モザイクかかってても
本当に喜び顔がよくわかるよ(笑

パスタのパエリアって初めて聞いた~\(◎o◎)/!
味を想像してみると、全然アリだよね。
美味しそう~。
神社の敷地内って、だいたい猫ちゃんが居るよね♪
人に慣れてる子も多いし、この子たちも、きっと可愛がられてるんだろうね☆

あはは~

ほんとによくわかりますね~
sariさんと旦那様のうれしそうなお顔!
それにおいしそうな料理が~
そろそろ滞在記も終わりに近づいてきましたかね・・・
まだまだ楽しみにしてますよ~

sariさん長い間リンク貼っていただいてありがとうございました!
あずきはうちで育てて、もしどうしても欲しいという方が見つかって
この人にならって思える人だった時
考えることにしました
なんとか頑張って育てます
来年は大きくなったあずきとちょこにもぜひ会ってくださいね!

こんにちは。
おお~、未知の食べ物がいっぱい。
自分で作る物も、お友達と食べるのも
和食が多いので
ちょっぴり憧れます(*^_^*)
お外の子たちは、逞しくて
そのお座りポーズだけで安心させてくれますね。
タオルのネコちゃんの笑顔に
こっちまでニッコリさせてもらえました♪

No title

パスタのパエリア初めて見ました☆
スペイン料理好きなんですけど、出会ったこと無いです~
品川あたりは結構近所に住んでいたのでバイクで15分くらいでしたので良く行きましたよー
(駅の成城石井とかw)
東京タワーも東京を離れる直前に、会社の後輩達と記念に階段で上ってきました
(シュールはのっぽん兄のファンで、のっぽんの本ももってますw)
なんだか懐かしい気分になりました~!

うなり君は、よそのブログで一押しユルキャラで最近知ったばかりで超タイムリー
やっぱりかわいいなぁ☆
素敵な日本滞在記楽しかったです!

No title

日本滞在中に会った猫友さんの数といい、
飲んだ酒量といい(笑)、ほんとバイタリティーな
sariさんとダンナさま!
滞在記も毎回驚きながらみさせていただいてましたよ~。
もうすぐ滞在記も終わり?もう少し見てたい気もするな~♪
次の里帰りの際は是非埼玉にも~でも埼玉って
ほんとな~んにもないんですよね(涙)
sariさんに喜んでいただけるのはチャットのモフっ腹ぐらいかしら?(笑)

No title

えっ、ランチにビールは普通でしょう!?
私は食事に行ったら、朝食以外では必ずアルコール注文しますが(笑)。
そして同じく、私も日本ではご飯の量が少なく感じます・・・。
海外の量に慣れるといけませんね(汗)。

No title

目をほそ~くして見るとわかるんですよね、モザイクって。
でも、ほそ~くしなくても確かに嬉しそうだ、sariさん(笑!)
そしてお隣はダンナ様ですよね~。ダンナ様もモザイクでも
カッコイイって事がわかる~!!
パスタのパエリアって初めて見ました。おいしそー。
※今日も『ヤーナ』頑張りました。そうなんです、やってみると結構
激しいのです。でもヤーナに乗せられて(?)ついつい頑張っちゃうの。

No title

ほんとだ、超笑顔!(笑)
ここは食べブログだったっけ、とおもうほど
おいしそーなものたくさん(≧∇≦)
神社の白猫さん、外にいるのにきれいねぇ

No title

うほほっ、モザイクから笑顔がダダ漏れだ~(*´ω`*)
その時の楽しさが伝わってきます。
まあ、ビールだけかと思ったらワインもいっちゃったのね(*´∀`*)
パエリアにも色んな種類があるのね~美味しそう。

No title

良い笑顔~
見てるだけでも楽しくなっちゃうわ。
パスタのパエリアって面白いね。
カッペリーニ見たいな感じなのかしら?
沢山のブロ友さんとネコちゃんと逢えた忙しそうだけど
とっても良い日本滞在だったね!

No title

完全にアメリカンな大盛りに慣れ切ってると思われる~。
日本のは何もかもはお上品だわー。
おつまみて(;▽;)

猫ブログ、だよね

やっとこさ、ネットが繋がりやすくなりました。
もう・・・NTTさんしっかりして!って思う日々でした。

えっと・・・
sariさん、もうね、美味しい物をたらふく食べて、
満面の笑み。
パエリア・・・私、魚介の出汁が苦手なので、
当然パエリアもNGなんだけど、チキンのパエリアはいけそうだわ。
・・・偏食の申し子で、給食がつらかった・・・
ちょっこし、食べ物ブログと勘違いしそうよ。
でも、ちゃんとネコさんを登場させてるあたり、
やっぱり猫ブログね。
猫好きは、ほんと、どこに出かけても猫を見つける、そして、写真を撮ってしまいますね。
おみやげのゆるキャラ「うなりくん」もふっと気が抜けていいけど、
ちりめん?の猫のポーチみたいなの・・・
こういうの好きです。

No title

モザイクかけても表情はわかりますね~。あはは。
ほんとおいしそう!
でもピザとか小さいすね。
私もでかいのに慣れてるから。
私なんてほぼ10ヶ月も前のこととか書いてるから…。
年をとるといけないです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ日本滞在記続いてますね。
sariさん、日本に年3回くらい帰ってたら
それだけで一年間記事が出来そうじゃない?

うちの猫達もここ2~3日、食欲が凄いの。
やっぱり寒さに備えようとするのかしらね?

No title

ふふ、お昼からビールにワイン(笑)
チキンのパエリア興味ある~!
とっても楽しそうな雰囲気がお写真から伝わってきます。
そっかー、もう4ヶ月も経つんですね。
本当に盛りだくさんの日本滞在だったんですね。
↓シンバくんとカーロを並べてみたい~。

No title

sariさんのモザイクは薄いから、相手の満面の笑みがスグばれてしまうの(笑)
いいないいなー。スペイン料理のお店って行ってみたい。
ってか、昼からビールは当たり前なのかしらね(笑)
パエリア大好き~!食べたい~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

