スポンサーサイト


砂遊び

猫らのトイレ掃除を大方済ませ
ちょっと、他の用事をして戻ってきたら・・・


111911-1


が~~~ん!!!


犯にゃんは現場に戻るとはよく言ったもので・・・


111911-2


Simba(シンバ)、やっぱり犯にゃんはキミか・・・


111911-3


反省しているのかと思ったら・・・


111911-4


コロコロ転がり・・・


111911-5


砂遊びを始めました・・・涙


111911-6


もう、いい加減にしなさ~い!!!

と怒ってみたら・・・


111911-7


反省中???

な、ワケないね・・・


111911-8


ホウキとチリトリで砂を片付け始めたら
今度はそれに興味津々。

お願いだから、仕事ばかり増やさないで~!!!


側にあった携帯で撮った動画なので画質が悪いです。
換気扇の音があまりにもうるさかったのでBGMを入れてみましたので、音量にご注意下さい。



Youtube


こんな事があったので、ブログまで更新してしまいました。笑
楽しい事の準備&ダンススタジオにばかり通っているので、ちょっぴりバタバタしております。
訪問、更新、滞っていてゴメンナサイ。

日本のうまうま記事にもたくさんのコメント、ありがとうございます。
ん?Jerryが痩せて見える???
それは比較対象のMishaが・・・ゴニョゴニョ・・・
正面写真だと顔が小さいので、小さく見えるのかもしれないです~。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

みこちゃんも2歳・・・いや、もっとかな~
砂遊び大好きだったー。
もぐったり、飛び込んだりでもう汚い汚い(T・T
今も総入れ替えしてサラッピンになると飛び込んでるかも^^;
言っても無駄だしね~(笑)

No title

Simbaくん、砂にからだをこすりつけちゃって・・・((((;゜Д゜)))
前世はサイ?

微笑ましいです♪

ヒャ~ やっちゃってくれましたね・・・i-6i-183i-6
ウピピ~ 犯人はシンバ君なのかなi-278
あらあら 砂の上で転がっちゃってi-235
動画のBGMの選曲が ナイスですぅ~v-218
シンパ君ったら しっぽが膨らんでザウルスみたくなってますねe-269e-465e-269

No title

あら、カーロがお邪魔してる?と思ったら
シンバくんでしたか(笑)
動画見たけど、上手に出してますね~。
って関心してる場合じゃないけど
早く飽きてくれないと毎日大変ですよね。
最近ウチのカーロが爆弾投下が楽しいらしい(涙)

No title

こりゃ~凄いわ!(笑

No title

なんでだろう?自分のにおいじゃないからかなあ。

No title

あらまぁ~!
トイレの砂じゃなくて
砂浴びの砂だと思ったんでしょうかww
発見したときはさぞかしショックだったでしょう。
片付けお疲れさまでした!

No title

Simbaくん、楽しそう~~
これじゃぁ叱れないかも(≧∀≦)
うちもトイレの砂をたすと中でゴロンゴロンしてます。
うちは大量にまき散らすのではなく、「なんでこんなところに!?」ってところに砂があります。
うっかり踏んでしまうと痛いです(笑)

うわ~!

やってますね~
犯行現場見ましたよ~
Simba君か!
掃除も大変ですよね!

うちはした後もう隠さなくていいから~っていうくらい
かけています
本人は必死なんでしょうけどね(笑)

No title

えーーっ、どうやってここまで巻き散らかしたんだろう??
すご過ぎる(笑)。
うちもお散歩中、砂の上でごろごろするのが大好きですよ(笑)。
気持ちいいんでしょうね^^;

No title

ひぃいいいって叫びそう(笑)
上手にかき出しちゃって.....
ゴロゴロして可愛いし、怒れないね~
カノも隔離中に砂の中で遊ぶのが好きだったわ。
楽しそうだけど止めて欲しいね~

No title

うわ!!
一瞬、昔流行った砂絵を思い出したわ。
なんか、アートよね(^^;
これも何かの才能かも(笑)
そうそう、犯人は現場へ戻りますからねえ(^m^)

No title

ぷぷぷっ!ずいぶん派手にやったねー!!
Simba君があんまり無邪気にゴロンゴロンしてるもんだから
ついつい笑っちゃいましたよ~~~ww
うちもあんちゃんがすっごく激しく砂かきします。
ころころ大きな砂だから、飛び出した砂で遊ぶんですよ。トホホ~

こんばんは。
え~!?こんなにしちゃうんですか~!?
ミャオもチーも、お砂でいたずらはしなかったので
なんだかビックリした分
若さと元気が感じられて、うれしく思いました(*^_^*)
Simba容疑者、お主やるなぁw
動画のBGMが絶妙で
きっとSimbaくんの頭の中では
こんな音楽が流れているんだろうなとww

No title

うん、ここまで砂を撒き散らかされたら、もう笑って見てるしかないです。
Simbaくん、楽しそうだし~。
それも両方のトイレをまんべんなくかき回してる。
Simbaくんなりに、真剣な行為なんでしょうね。
かわいいなぁ。
お掃除は大変だけど・・・
うちはこんな事、ないなぁ。

No title

sariさん家もエバークリーンだもんね。
うちもあーちゃんがホリホリして遊ぶんだけど
ここまでは出さないよ(^_^;)

エバークリーンを使ってる家の子って
粗相とかしない子が多いっていうけど
これはどうなの?(笑
粗相ではないけれど・・・

BGMの選択に笑えてキター!

No title

こりゃホントに「が~~ん!」だ(笑)
うちの子も、トイレかと思いきや突如砂と
たわむれだす時がありますよ。なんでかね~(笑)

No title

あああ~Simbaくん・・・・
砂遊びが好きなのね~(涙)
すごく楽しそうだからこれは良かったね~というべきなのか?
sariさん、お掃除お疲れ様です。(笑)

No title

あ~あ、シンバ君、やっちゃった~^^;;
動画で見てると、スゴイ勢いで掘り出してるし(笑)
こりゃもう、笑うしかないかもwwって、
本当は、笑ってられないんでしょうけどね
砂遊び・・・まさしく遊んでるわw

sariさん、お疲れ様です。

No title

おひさしぶりですぅ。
見事に砂をかきだしていますね。
とっても楽しそうに見えちゃうわ~。
砂が白っぽいので、きれいな砂浜を
思いだしました~。

No title

すごいww
どうやって、こんなに派手に砂だしたのかと思ったら、
動画見て笑っちゃった。みるみる砂だらけ(爆)

ウチは畳の上にトイレを置いているので、
同じ事してたら・・・って思うと
目眩がしてきたー。

No title

ひえ~これはまたハデに遊んでくれちゃいましたね~
Simbaくん、そんなにゴージャスな尻尾持ってるんだから
sariさんのお掃除手伝わないと!
私もこんなの目の前にしたら眩暈がしそう…出勤前なら
ハゲ怒りだわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバ君たら…。
脱力しますね~。
ってかなんでそんなに…!
出るときに淵に体重かけちゃってちょっと出ちゃったんですかね?(うちでよくある事件
ごろ~んの様子がかわいすぎます。

↓日本料理って良いですよね~。形も綺麗だし味に思いがけない楽しみがある。ああ・・・おなかすいた…。

楽しみなこと…いいなあ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

