スポンサーサイト


お客は寝て待て!

お客様が来る~!!!

と、バタバタ慌てる私にお構いなしで
のんびりと過ごす猫ら・・・


112211-1
普段からきちんと掃除してないのがいけないんだよ~。


は~い、Chicago(シカゴ)

それはよ~く、分かってるんだけどね。


112211-2
なんかいつもとちがうね~?


勢いがついて、ダイニングテーブルセットも一昨日買っちゃって
家具の配置も変えてます。


112211-3
わくわく、たのしくなってきた~!!!


楽しいのはいいけれど
Simba(シンバ)は色々、邪魔しすぎ・・・


112211-4
どうしたの?


Misha(ミーシャ)も家具の配置が変わったくらいでは
特に気にする様子もなし。

それにしても、家の隅々が毛だらけ~!!!


112211-5
ねこあれるぎーのひとはたいへんよねぇ~。


お客様も猫と暮らしているから、きっと大丈夫だと思うけど・・・

心配になってきた・・・


112211-6
いつもと違う気配を感じる・・・


さてJerry(ジェリー)はどうかな?


112211-7
会ってみなくちゃ、分からないわよ~。


お客さんが来ると隠れてしまうJerryですが
大体半日くらい、我が家で過ごしてもらうと慣れるのか、出てくることが多いです。

多分、すぐになかよくなれると思うよ~。


さて、私はもう少し、お掃除や準備をしなくちゃ!!!


112211-8
ボクは寝て待ちます・・・ムニャムニャ・・・


は~い。

お客様がいらっしゃったら、接待、よろしくね~!



と、いうわけで、日本から『ぶっこ』のまきちちゃん
カサカサランドから『美味しいものが食べたい in USA』のanemoneさん
南の国の我が家に遊びに来てくれます~!
(まきちちゃんはすでに機上の人~!)
ブログがご縁で知り合ったお友達が
我が家に遊びに来てくれるなんて、楽しい~!!!
みなさんもいつか、南の国に遊びに来て下さいね~。

砂遊び(?)をするSimbaにたくさんのコメント、ありがとうございました。
あの豪快な砂堀はほぼ毎日、行われるのです。涙
おかげで家中、砂だらけです・・・

状況報告の簡単更新、出来ればいいのですが・・・どうかな~?
楽しく過ごしていると思いますので、しばらく更新がなくても心配なさらないでくださいね。




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

お客様がいらす!ってなると、
お家の中が片付くんだよね(^^;
時々だれか遊びに来るって言って欲しいコトある(笑)
みんにゃドキドキわくわくだね♪♪

No title

すごーい☆すごーい☆
今度はsariさん家に遊びにくるんだね♪

楽しいのもわかるけど
写真、たくさん撮ってね☆
記事、楽しみにしてるよ~

aneさんがツイッターでわくわくしてて可愛いのです(笑)
楽しいお話がこちらで聞けるかな?
楽しみにしてますね!!

こんにちは。
4ニャンも手伝ってくれればいいのに(*^_^*)
Simbaくんは取り敢えず自分のお砂をw
Mishaちゃんはモップになりそう、なんて。
Jerryちゃん、とってもいい人たちみたいだから安心してね。
あ、Chicagoくん寝ちゃった、かわいい♪
どうぞ、すてきなお時間を過ごせますように。

No title

わはは、だから掃除はもうしちゃダメだって~!(^^)
ほんと、羨ましすぎるバカンスだわ!
どうせ、ニャンズをこねくり回して毛だらけになるんだから、いいのだいいのだ(笑)
sariさん、みんな、思いっきり楽しんで旨いもの食べて過ごしてねーーー!!

No title

お友達を招待するのって、準備は大変だけど
楽しみですよね~
やっぱり末っ子はジャマするものなの?
うちも部屋の模様替えをしてたらルークが大はしゃぎで
ジャマばっかされました~
お友達と、楽しい時間を満喫してくださいね~♪
みんにゃも接待頑張ってニャ~☆

おおー!

南の国へですか~いいな~
sariさんと旦那様4にゃんと楽しそう!
いつか行ってみたいですね

みんな~接待頼むよ~(笑)
sariさんも楽しんでね~

No title

わ、日本からのお友達が。(^^)
それは楽しみですね~~
憧れちゃうなぁ、南の国。
私もいつかマイアミでサルサ踊ってみたい♪

No title

楽しみだね~
私も今か今かとワクワクしてたよ!(笑)
掃除は.....来客がある時に大忙しなんだよね~
いっぱい楽しんでね!

No title

このところ急に寒くなり、こたつ生活が続いております。
暖かな南の国がうらやましい・・・美味しいお魚もたくさんあるんだろうなぁ =^_^=

No title

そっかぁ~♪いいないいなあ。
日本でお会いするsariさんとはまた違った、
お家でのsariさん、
あーん!うらやましいわあ(^^)
たくさんのレポート、お待ちしてます♪

No title

わーお。お掃除もお部屋の模様替えも
楽しいイベントのうちですね♪
年末の大掃除も兼ねてって事で!
楽しいお話し、ネコたちの様子楽しみにしてますよ~

No title

お客様が来るって、日常生活にちょっとした刺激剤。
家の中も片付くし、わくわく待つのも楽しいですよね。
どんなお料理で接待しようか、レシピを考えるのもたのしいし・・・
にゃんずたちはうまく接待できるかしら?
Chicagoくんは、他のお客様の靴に執着心はあるのか・・・
Jerryちゃんは幻の猫となるのか、
Simbaくん、Mishaちゃんはまだ好奇心の塊だから、
一杯お客様とじゃれるんじゃないかな・・・
楽しみな訪問ですね。
いいなぁ。
私もお金さえあれば、飛行機に乗って・・・
暖かい南の国へ行きたいです。

No title

珍滞在記も大いに楽しみ♪
はちゃめちゃドタバタな滞在になるかも~だけど、
後日のレポ、楽しみにしてま~す^^
でも、家具も買っちゃうってwww

No title

きっと今頃はもう来てるのね~!?
にぎやかで楽しそうヽ(=´▽`=)ノ
Jerryちゃん、出てきてくれたかな(笑)

No title

南の国のsariさん家で、オフ会!?
いんやぁ~楽しそうだよぉ。みんなでエンジョイしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WOWいいな~、にゃんずも、そしてANEサン達も~、HAPPY THANKSGIVING♪♪
写真撮りまくってみせてねーーー!FBにUPも♪♪

No title

昨日はどうもありがとう。
なんかお疲れだったんだけど、ガソリンスタンドで栄養ドリンクを買って飲んで、皆さんにお会いできて楽しい食事ができて疲れもぶっとんで、とっても楽しかったです。
スモちゃんへのいろいろなアドバイス、お土産、本当にどうもありがとうございました。

いつか私も♪

おぉ~ お掃除i-278 お掃除i-278
ダイニングテーブルも一新していいなぁ~e-420
日本から 猫友さんがいらっしゃるんですねe-343
ニャンズちゃんに会えるなんて羨ましいe-454
ジェリ~ちゃん 猫好きな sariさんのお友達だから きっと仲良くなれますよe-465

あと一ヶ月でクリスマスe-234 早いなぁ~
私もいつかきっと南の国e-255へ 行って ニャンズちゃんにチュ~させてねe-349

No title

今頃みんなでワイワイやっている頃かしら?
ニャンズもお客さんには慣れたかな?
anemoneさんとまきちさんと、楽しい時を過ごして下さいね!
レポ楽しみにしてま~す!

No title

今頃楽しい時間を過ごされてるんだろうな。
そうそう、お客様が定期的に来てくれると
お部屋はいつもキレイを保てるような気がします(笑)
レポ楽しみ~。
新しいダイニングテーブルになった
素敵はお部屋も紹介してくださいね~。

No title

今頃、船の中かしら~??
きっと、楽しくもりあがっているでしょうね。
たくさん写真を撮って見せてくださいね。
みんなによろしく~。

No title

家具まで買ったの?食器買ったってのは見たけど・・
どんだけ長いこと滞在するんや・・(笑)
まきちん&アネさん、楽しんでそうね~
毛ぐらい誰も気にしないわよ

と、思いたい。うちにもお客さんが来るの~

No title

あらっ?
旅行中のaneさんはそちらに?
いいわねぇ~
暖かい南の国に行ってみたいわ♪
4匹のホスト&ホステスぶりも気になります。

No title

南の国かぁ~(〃´∀`〃)
いつか恥じも何も感じない
ババァになったら行きたいなぁ(笑)

shimbaさんスゴイことしてくれますね~(笑)!!
人事だと笑顔で見守れます(爆)!!
砂=トイレっていう感覚ではないのかしら?
ホント豪~快(笑)

No title

うわ~すごい!世界をまたにかけたオフ会(違^m^)
こちらは今日夜から雪が降ってます^^;
暖かい南の島へわたしも遊びに行きたいです~

シンバくん、耳毛、ふっさふさですね!かわいい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

