スポンサーサイト


南の国のねこ合宿、終了~!!!

階段の上で、ちょっぴり不思議顔してるJerry(ジェリー)

どうしたの???


120211-1
あれれ?何かが・・・違うような気がする・・・


お客様が帰られて・・・

賑やかだった我が家が急に静かになってしまったからかな?


120211-2
2階からいつも声が聞こえたのになぁ~。


ビビリなジェリコロ姫。
環境の変化に敏感ですが、結構慣れるのも早く
滞在していただいた1日目から姿をあらわし、
なんと羽交い絞め 抱っこされたりもしていました。
(そうそう、Chicagoも~!私と夫以外では病院でくらいしか、今まで抱っこはありません!)

SimbaとMishaは思いっきり遊んでもらい
お客様大好きなChicagoは本当にうれしそうでした。

そんな風に家の中では過ごし、家の外では・・・


120211-3


こんな風に、毎日お天気に恵まれて・・・


120211-4


海を眺めたり、船に乗ったり・・・


120211-5


美味しいものをたくさん食べたり・・・


120211-6
ん?美味しいもの???聞いてない!!!


後ほどアレコレ、報告します~!

楽しくって、ついつい写真を撮るのも忘れがち。
なので、思ったほど写真がありませんが、気長にお待ちくださいませ。

お客さまたち・・・
anemoneさんは無事にカサカサランドに到着したようです。
まきちゃんは日本目指して空の上~!
ふたりとも、いろいろありがと~!!!



ふたりの滞在に合わせて、私もお仕事をお休みさせていただき
楽しく遊んで過ごしていたので・・・
明日から現実の生活に戻ります~!

更新お休み中も遊びに来て下さった皆さん、ありがと~!
なかなか訪問も出来ずゴメンナサイ。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

おお…まさしく思い描いているような南国のバカンスを楽しんだようですね~。Aneさんとまきち。
ああうらやましい~。
こっちはずっとどんよりお天気ですよ~。
にゃんずとの交流の話とかたくさん聞かせてくださいね~。
私もジェリーちゃん羽交い絞めにしてみたい…。

No title

何から何まで本当にお世話になりました。
笑いすぎて腹筋が痛いです。
美味しいものいっぱいでしっかり太りましたよー(笑)
ああ・・・思い出してもよだれが、そしてニヤニヤ笑いが。。。
シカゴちゃん、ジャエリーちゃん、ありがとうね!!!
シンバさん、ミーシャさん、ありがとうね!!!
sariさんご夫妻には足を向けて寝られないわ。
本当に楽しかった~~~。
ありがと~~^^/

No title

ああ~、やっぱりジュリコロ姫もすっかり手の上だったのね!
Chicagoくんまでそんな節操もなく羽交い絞めだなんてーーー!
羨ましすぎる。(って、100万回言ってる気が(笑))
バカンス終了で、忙しくなるけど、合宿日記楽しみにしてるからね♪

No title

sari さん、昨日はありがとねー。
近くまで出てきてもらっちゃって助かりました。
とっても楽しかったね。笑いすぎてあごが痛かったですもん。
ブログ友さんに会えるのって楽しいですね。それにまぜてまぜてくれてどうもありがとう。

スモちゃんも今日もご飯食べてます。
みんなが健康でご飯がおいしかったら幸せだねー。
本当にありがとうございました。

こんにちは。
Jerryちゃん、ちょっと不思議顔。
さみしくなっちゃったのかな?
でも、大丈夫。きっとまた来てくれるよ(*^_^*)
ごめんなさい、なんだかJerryちゃん
首にマフラー巻いてるように見えるんですけどw
羽交い絞めのお写真はあるのかなあ?

No title

ふふ、台風一過のような賑やかさだったんでは??
ジェリーちゃん、急に静かになって、不思議そうね。
でも、沢山遊んでもらって、みんなよかったね^^v

きっと、みんな思いっきりバカンスをエンジョイしたんでしょうね^^
滞在記、がんばって~~

No title

楽しいひとときを過ごされたようですね。
冬本番に突入する日本からは
羨ましいくらいのお天気なんでしょうね?
レポートを楽しみにしています。

いいな~

とっても楽しかったんですね~
うらやましいです
さすがに海も空もきれいですね
南国~ってかんじがします
これから色々アップしてくれるんですね
楽しみに待ってますよ~

みんなちょっと寂しくなったかな?

No title

楽しいバカンス、満喫されたようですね。
お天気良くて、景色がものすごく、きれいですぅ。
船にも乗ったんですね。
おしゃべりが楽しいと、ついつい撮るのも忘れちゃいますよね。
旅行記、楽しみにしていますぅ。

No title

楽しいバカンスになったんですね~。
こんなにいい景色の中日本語でお喋り、美味しいもの満喫、
羨まし過ぎますよっ(笑)!
バカンス日記、楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良いお天気に恵まれたのね~
楽しかっただろうな~
JerryちゃんとChicago君も抱っこを!
旅の話、楽しみに待ってるよ!

No title

お客さま帰られたんですね~。
う~ん、とっても楽しそうで羨ましい~☆
みんニャもしっかり接待してくれたんでね。
レポートも楽しみにしてます!

sariリーダー夫妻
シカゴ部長
悪シン&良ミーちゃん
ジェリコロ姫

皆様どうもありがとうございましたーっ!!

不意打ちで何度も抱こうとしたりして
ごめんねーっ!!

でも 次もまた抱くわよ。うふ

七面鳥の丸焼きも
ツリーの飾り付けも
何もかも楽しかったー!!

私のカメラは半分以上ぴんぼけだったよー!!
ひゃっほ~い。

あっ ちなみに飛行機遅延で本日は成田泊です。

またお笑い合宿道場しようね。バンザーイ!!

No title

sariさん
先日は、お仲間にいれてもらってありがと~~~!
さすが関西パワー、笑いすぎで、翌日まであごが痛みました~!
また、sariさんとこのネコさんたちに会えるの楽しみにしてます!
ほんと、楽しい時間をありがと!

No title

う~ん 南の国の景色がいいなぁ~v-301
こっちは もう師走。。。
今年も一カ月を切って サムサム~度も増して来てますよ~v-276
暖かい南の国の景色は ちょっとあったかい気分になれますv-433
猫友さんと楽しく過ごされた様だし また報告が楽しみですe-343
ニャンズちゃんも いっぱい遊んで貰ったんですねe-465
ジェリ~ちゃんも 抱っことかして貰ってe-405
ひっとしたら これから抱っこされるようになるかもですねe-348

No title

わぁ~
こちらは、もう紅葉も散り、すっかり冬景色になってるから、この快晴は見てるだけで気持ちよくなるなぁ~

やっぱり、あんまり写真て撮れないもんだよね(^_^;)
でも、記事楽しみにしてるよ☆

No title

楽しい時間はあっという間なんですよね。
また続報を楽しみにしています。
おー。ジェリーーちゃんが抱っこ!
「ネコ」を熟知しているお客様のなせるワザですね(笑)
そちら暖かそうで羨ましいです。急に真冬のように
なってしまい、ネコにはヒーター・私は湯たんぽデス。

No title

わー、どんなバカンスだったんだろう~
さあさあ出し惜しみしないで
ババーンとアップしてね~(´▽`)
楽しみにしてます♪♪
ニャンズのリアクションも楽しみ!
美味しい物あれこれも楽しみ!

No title

いいなあ~Jerry羽交い絞めにしたい.....

No title

余韻だけでも楽しかったんだろうな~というのが分かりますね~
jerryちゃんもちょっと寂しそう。
写真を撮り忘れちゃうほど楽しい合宿報告楽しみにしてま~す(^o^)

No title

お休みがとれて良かったですね(^^)
そりゃあanemoneさんとまきちさんがいたのなら、賑やかだっただろうなあ(笑)
バカンスの様子、楽しみにしてますねー!
あ、タイミングの悪い時のお土産プレゼントクイズになっちゃったよー。
ごめんなさいねえ~。
懲りずにぜひ次回はご応募ください!

No title

天気の悪かった今日一日、
南の島の青い海と空を見ると和みます~
羽交い絞めのジュリちゃん、見てみたいです^m^
おいしいもの…にももちろん興味津々!(笑)

ちわりの19歳にお祝いコメントありがとうございました^^

No title

あら~ やっぱり大騒ぎだったのね~
まきちゃんもaneさんも楽しんだみたいね。
こっちの秋空に比べて、そっちの空は夏だねー
いいお天気に恵まれてよかったよかった!
sariさんもホストお疲れ様。
ゆっくり休んで、、と言いたいところだけど仕事か(笑)
ええっと 来週ゆっくり休んで!

No title

みんなが「腹筋が痛くなるほど笑った」と言っていたので、
どんだけ楽しかったんだろ~~って今から滞在記が楽しみ♪
気持ちの良さそうなお天気で良かったですね。
ジェリーちゃん、賑やかだったのに静かになっちゃって
ちょっと寂しそうね。そのくらい楽しかったんだね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

