スポンサーサイト


おみやげいっぱ~い!!!

皆さんにいろいろお話聞いてもらいたいのに
写真整理、ブログ更新する時間がないぞ~!!!

と、言いつつ頑張って・・・

本日は先日、我が家に遊びに来て下さった
anemoneさんまきちゃんにいただいた素敵なおみやげをご紹介。


120711-1


日本からこんなにたくさんのうまうま~!


120711-2


猫達にもたくさんのおみやげ~!!!


120711-3


撮影している側から、悪ネコSimba(シンバ)にオモチャは奪われていきました・・・


120711-4


先日の韓国旅行のおみやげまでいただいちゃった~。

この猫の絵が描かれた箱
なんだろう~?と思ったら・・・


120711-5


こんなかわいいフェイスカラーでした。


120711-6


運び屋として、こちらの美味しそうなものも運んでくれました。
(こばぶーちゃん、ありがと~!)


カサランからもこんな素敵なものを・・・


120711-7


ペット用の石鹸もかわいい~。

こんどMisha(ミーシャ)、使ってみようね。

そして・・・


120711-8


こんなものもいただきました。

どのように使うかというと・・・


120711-9


こんな感じに使うようです。
(友情出演、プーさん)


120711-10


長時間座っていても疲れないベルトなのだとか・・・

スポーツ観戦などのときはいいのかも?
職場は・・・でもいつもブランケットをかけてるから
使えなくもないかも~?

明日持っていってみようかな???


120711-11
ぼくもやってみたい・・・


う~ん、Simbaが使ったら
猫背が矯正されちゃうかもね!

anemoneさんからはまだ他にもいただいたものがあるのだけれど
その紹介はもうちょっと待っていてくださいね~。

まきちゃん、anemoneさん
たくさんのおみやげ
どうもありがとうございました~!!!



もし、いただいた方を間違えてたりしていたらゴメンナサイ!
一度にたくさんいただいて、興奮状態だったので・・・
足の皮ムキムキ、興味津々、でもちょっぴり怖いような・・・

震災の復興支援、まだ長い道のりかもしれませんが、皆で協力していきたいですね。
我が家のホームステイも歓迎ですよ~。



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

これは素敵な頂き物ですね。
日本のモノって有難いでしょう?
自分の数少ない海外旅行経験から
ほんの数日、日本から離れただけで
無性に日本が恋しくなりましたから。

No title

興奮するものいっぱいだったよねー‼
日本のお土産~♪
オモチャもみんなに大人気だったもんねー♪

その腰痛ベルトは我が家では不人気ですっかりタンスのこやし( T_T)
でもちょっと出してみよーかなー(笑)

No title

すごいすごい!まきち、トランク一杯密輸したんじゃないかしら(笑)
あ、aneさんの腰痛ベルト!むちこちゃんのトコで見たヤツだ!
良さそうな気がする!

No title

素敵なプレゼントがたくさん!!
日本のものも、海外では手に入らないようなものばかり。
いいなー!
sariさん、ホクホク気分だったでしょう(笑)?^^
美味しいものも気になるけど、猫のフェイスカラー、かわいい~~!!
こんなの今まで見たことないです。
Simbaくん、撮影中いい仕事してますね♪
うちも何か撮影してたら必ず乱入してくるけど、
やっぱり若いSimbaくんやMishaちゃんも撮影中は興味津々なのかな^^

No title

わーっ!まきち沢山持って行ったのねー。
足皮むきむき、私も買ってやったけど、すごいよ。
楽しいくらい剥けてツルツルになるよ。

むふふ♪日本の味に興奮してたのね♪
しらすぞうすい、まきちよー。
海鮮汁、刺さりそうな海老が入ってるから、
良く噛んでねー。

No title

はああ~~日本のウマウマ!!
これは興奮するわ。
ネコのフェイスカラー、可愛くて使えない~
Shimba君、鏡覗いてメイクに目覚めた?(笑)
むちこさんのとこで見た矯正ベルトは観戦中にも
使えるのね~
段々前屈みになるし疲れるから便利そう!

おおー!

おみやげたくさんよかったですね!
でもそれ使ってみたいな~
うまくやれるかな?

さすがのSimba君奪っていきましたね
うちもブロ友さんにいただいたおもちゃ
くわえて盗んだでかいにゃんこが・・・

No title

処方箋、ずーっと何度も更新して、
元気でいてくださいね、Chicagoちゃん。

あとシンバちゃん、いつまでも
盗み食いするくらいに元気でいて!(笑)

どちらも素敵だあ。
日本にいても見ないものもあるし...
韓国の、オバマくつしたは逆にアメリカじゃ
ないアイテムなのかしら???
腰痛ベルト、おお。これは痛みを抱えるひとならではの
ありがたい贈り物ですねー。

No title

何だかおもしろいものがたくさん^^
足の皮が剥けるの、むちこさんが自分の足アップしてましたっけ…
sariさんも負けずにアップしてみて(笑)

3周年のお祝いコメント、ありがとうです~^^

こんばんは。
日本では普通に見れるものでも
そちらでは、なかなか手に入らないものも
ありますものね。
どれも、心をこめて選んでくれたのが分かりますね。
あ、でも私は汁粉はいらないです。餡子苦手なので;
おもちゃを咥えたSimbaくんの得意げなお顔。
オトナの身体にコドモのお顔(*^_^*)
Mishaちゃんにペット用石鹸を使ったら
白ネコちゃんになっちゃったり…って、前も書いた?w

ありがたいですね

日本に住んでると、当たり前にスーパーで売られてる物。
でも、海外生活してると本当にめったに手に入らないのですね。
こんなにいろんな事が進歩してるのに、
情報なんかはリアルタイムで伝わるのに・・・
物ってやっぱり作り手贈り手の気持ちも運ぶ物だから、手に入りづらい方がいいかもしれませんね。
私、しゃぶしゃぶもち?
画面をガン見しちゃいました。
これは、私も欲しい~。
海老のお菓子も、私の好きなやつだわ。
なにげにチキンラーメンまで!
かわいい猫の絵のフェイスカラー・・・
かわいすぎる。
飾っちゃう、つかえな~い、もったいなくて。
その他にもたっくさん。
みなさんの気持ち、みなさん、sariさんと猫たちが大好きなんだなって思いました。

No title

南の国で日本のものを買うと倍の値段だもんね。
ぱりんこ$4に今さら驚く私。
なんかまとまりのないものばかりで、、、
そして色んな意味で偏ったものでゴメンねー
sari家にはお酒を運んだほうが良かった~と
反省しておりますよ(笑)

猫チーク可愛いでしょ?
シンバさん、おねぇキャラデビューしちゃうかい?

No title

sariさん、すごいじゃーん☆
日本食いっぱい♪

お餅とか、そちらで買うと高いって聞いたことあるもん。
ほかの物も高いんだね(>_<)
フェイスカラー超カワイイ\(◎o◎)/!
これは日本で買ったのかしら・・・
さがしてみなくっちゃ~。

No title

うん、にゃんこさんの化粧品可愛すぎて使えないっ!コリアングッズもなかなかの商品多いですよね~。
そしてANEさんの養成ギブス、、、じゃなくって腰痛ベルト、よさそーなんだけどアメ製となると!?感想まってまーーす!

No title

おおぉぉ・・
しゃぶしゃぶ餅はじめたくさんのうまうまから
ちょ~可愛い化粧品やペットソープ?うんうん可愛い~
で、で、いつでもどこでも大活躍?な腰ベルト(笑)
これはネコでなくても興奮しちゃうわ~


海鮮汁だ!

海鮮汁ウチにもある。
口の中でエビがチクチクして痛いんだよね。

No title

興奮してどちらにいただいたかわからなくなるくらいだったのね。
もうそれだけ楽しかったということよねえ(^^)
素敵ないただきものですねえ。
しらすぞうすいって美味しそうだわ~。

No title

おおすごい豪華な手土産~。
オバマ靴下…。本場ではいたらどうなるのか?
腰ベルト?珍しい~。Sariさん腰痛ありますものね。

↓シンバちゃんもやんちゃなんですね~。
うんうん元気なのは良いことですよ~。

No title

おぉ~ ステキなお土産がいっぱ~いe-405
ヒト喜ぶお土産も 嬉しいしv-433
ネコ型のフェイスカラーなんて 可愛くて使えないくらいe-420
にゃ~んe-465 こんなにまたたびグッズを貰って 酔っ払いが続出しそう~(笑)e-454
きっと ニャンズちゃんも 大喜びしてみんなで ♪(=^・^=)♪
ヒソヒソどれにするか話し合ってたりしてね (^_-)-☆

こちらは本格的にサムサム~v-276
ナナッペは毎日 ストーブの前で燃えてe-269 おりますよ(笑)

No title

お~っ、すごいおみやげですね。
美味しそうなものや、美容に良いものまで・・・
猫のフェースカラー、なかなか使えなさそうじゃないですかぁ~??
これから、楽しい旅行記がはじまるかなぁ~??
楽しみ。

No title

わ~こんなに沢山のお土産凄いっ!
ひょっとしてまきちさんスーツケース一個全部お土産だったとか?(笑)
ネコのフェイスカラーなんてあるんだ!
勿体なくて使えないですよね。
anemoneさんのお土産は相変わらず面白いわ。(笑)
2人の滞在記も楽しみにしてますね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

