スポンサーサイト


寝相

人間もいろいろな格好で寝る人がいる。

うつぶせ
あおむけ
横向く人・・・

猫だってそう。

みんながみんな、丸くなって寝るわけじゃない。

011909-1
なにか?


我が家の3匹はみなさん、お腹を出してゴロンと寝ていることが多い。

でも特に、Jerry(ジェリー) のこの格好は
見ているだけで笑えてくる・・・

011909-2
レディに対して失礼な!!!


お腹がぱんぱんだからなのか?
手足が短いからなのか?

011909-3
伸ばせばそんな短くないわよ、ほらっ♪よ~~~っと♪


理由は謎だけど・・・

見ているだけで
幸せな気分になることだけは
間違いなし!!!

ありがとう、Jerry♪

011909-4
あなたはだんだん・・・幸せな気分にな~る・・・♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪


励みになります♪
コメント

No title

ジェリーちゃんのおまじないが
なんだか心にスゥ~っと入ってきたよ♪
我が家もおっぴろげの茶ぁが居るけど
おかしいな???
ジェリーちゃんみたく可愛くないんだよなぁ…
お手手、短くないない!!
そう見えるだけ(?)だよねi-278

No title

うおぉぉぉーーー
伸びてますねぇ(^_^)v
うちの福澤さんはうつ伏せでスーパーマンのように
なるコトはありますけど、Jerryちゃんみたいに
あお向けで寝たところは見た事ないです。
Jerryちゃん なかなか 面白い素質をお持ちで・・・\(^o^)/

No title

Jerryちゃん!猫好きには堪らない悩殺ポーズだわ~
特に私は、お腹が大好き!頬擦りしたくなっちゃいます^^*
ハナちゃんから始まって、その子供たち、ちゅーちゃん、
キーコに至るまで、みんな、このJerryちゃんと同じポーズで寝ますよ!
ついつい頬擦りしちゃうと気の強い子にはバッチリ引っかかれました^^;

No title

きゃ~!可愛すぎ♪
やっぱり暖かいから伸び伸びするのね~

こちらも夏はお腹出して伸び伸びですが冬は丸い事が多いかな~!

ちなみにマーコは左向きに丸まって寝ます(笑)

ポチポチ^^

No title

コメントありがとうございました。
私も沢山考えました。
出来る事、頑張りましょうね☆
Jerryちゃん、女の子なんですね。
それは悩殺ポーズじゃないですかっ!
我が家にも唯一の姫がいるのですがまだ人慣れ修行中です。
いつか警戒心ゼロのあお向け見てみたいな~
Jerryちゃん、伝授宜しくねっ!

No title

うほ~。Jerryちゃん、かわいいっ♪
うちの子もべろ~んと仰向けでよく寝ています。
やっぱり暑いからかな~?と思っていますが。南のにゃんこの特徴?
壁にお腹くっつけて伸びてることもしばしば、、、。
ベッドで一緒に寝てくれないのも『暑いからだ!』と自分にいいきかせている私です。
一緒に寝たいのにな~。

No title

お腹を出すなんて、おもいっきり安心してる証拠じゃないですか!
これって、sariさんがとってもかわいがってる証拠でもありますね。
Jerryちゃん、幸せものだなぁ。

No title

Jerryちゃんのおまじないのおかげで、幸せ気分になりました♪
Jerryちゃんは福猫ですね(o´艸`)

コメントありがとうございます♪

☆みこ姐さま
Jerryのおまじない、桃太郎くんにも届いたかな?
茶ぁちゃんも『ひらき』になりますか!?
そう見えるだけ・・・Jeeryに伝えておきます。
やさしいなぁ♪

☆猫田にゃん仔さま
福澤さんはスーパーマン寝ですかぁ。
今度バンダナでなく、マントつけてみたりして!?
Jerryはおもしろいですよ・・・
でもやはり、福澤さんにはかないません!

☆けろんさま
猫のお腹、このもふもふがたまらない~♪
ハナちゃんは道路でもこんな格好で寝ていたかもしれないですね?
さくらちゃんと一郎君は迫力ありそうだなぁ!

☆マーコさま
そうですよね~。
寒かったら、やっぱり丸くなって寝ますよね!
ん!?マーコさん、寒い???

☆kyukuさま
コメント、ありがとうございます。
そうですね、自分にできることを・・・
Jerry、怖がりで臆病なんですよ、実は。
お客さんなんか来るとどこにいるか、わからなくなちゃうような子なんですが・・・

☆いくさま
ちゅらちゃんのこんな寝姿も見かけるかも!?
暑いから冷やしているんですかね(?)
私も一緒にお布団に入って寝る、に憧れます!
家では枕取られて眠っているので・・・

☆たまぽちさま
怖がりなくせに変な度胸だけはいいのです。
おまけに『ぐるぐる』の声がすごく大きいです。
末っ子の一人娘なので甘やかされているかも?

☆蕗ママさま
幸せな気分になりましたか?
うれしいです~♪
丸いものって癒し効果があるって言うから・・・笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

