スポンサーサイト


猫当番2011

*お客様滞在記はちょっぴりお休みです~!

街はすっかりクリスマス~!

Jerry(ジェリー)の実家でもある友人宅もこんな風にライトアップ。


122211-1


こぶたちゃん???

かわいい~♪


122211-2


玄関のドアを開けた、私を出迎えてくれたのは・・・


122211-3


にゃんにゃ~ん!!!
注:にゃんにゃんという名前です。


122211-4


この友人とはお互いが家を留守にする時に
『猫当番』をしあっています。

夏、日本に里帰りが出来るのも彼女のおかげ。


122211-5


家族で旅行に出かけているので
今回は私が猫当番。

キャットシッターをしていました。


122211-6


床に何か転がってる???

ぴーんとなった後足、かわいい♪


122211-7


サビ猫のさくらは優しいかわいい子。


122211-8


黒ごま大福ではありません。


122211-9


この子達はモフモフし放題~!!!

なのですが・・・


122211-10


おっ!今日はラッキー!!!


122211-11


幻の猫、ベイビーはものすごいシャイな子で
滅多に出て来ません。

今日はご機嫌が良かったのか?

階段を下りてきてくれました。


122211-12


昨晩、友人達も無事に家に戻り
今年の猫当番は終了です~。

家族みんなが家に集まり、今日は賑やかに過ごしているかな~?



まさかの3日連続更新~!!!南の国に雪が降るかも???

『猫当番(Jerry実家)』のカテゴリー、作りました。
お時間あったら、過去記事もどうぞ~!

むふふ、クルーズ、食べまくりでしょう~!
それなのに、同じテーブルの人は夜中にお腹がすいて・・・なんて話をしててビックリしたよ。
そしてフリ子ちゃん、隠し撮りしておけばよかったっていうくらい、強烈でした。笑
いくぱんちゃん、モヒートはラムベースのお酒でライムとミントで爽やかな感じのお酒よ~。
anemoneさんの旅行記もどうぞ~!爆笑なのだ!!!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

お友達同士で、シッターし合うのは、安心ですよね。
私も、以前は友達に頼んで出張に行ってたもんな~^^
にゃんにゃんさんもさくらさんも、幻のベイビーさんも綺麗な猫さんですね^^

やっぱり海外のクリスマスの飾り付けは本格的で綺麗!
各家で趣向を凝らしてて、見ていてあきないだろうな~
sariさんちも、お外に飾り付けしてるのかしら??

No title

にゃんにゃんー‼
お留守番、ごくろうさま。
さくらちゃんもベイビーもやっと姿が見れたわw
ワンコも留守だったのね?
さぞかし静かだったでしょねー(笑)

No title

そーゆー関係の人が側に居たら
こんなに心強い事はないですよね。
私も今回、プロのシッターさんを頼んだけど
結構いい金額取られるもの。

↓ しかし、食べ物の写真ばかりですねぇ~♪
  コンク貝、その前見た時から
  私の憧れの食べ物になってますよ!
  死ぬまでには食べてみたいものです!

No title

にゃんにゃん!
ほんと可愛い顔立ちしてる~!
さくらちゃんもベイビーも、どんどん、sariさんに懐いてきてるし。
ぐふふ、浮気って楽しいよねっ。

↓おお、なんということでしょう、すでにaneさん追い越してるし(笑)
これだけうまうま三昧してもチャーリーズエンジェルで居られるのって、すごい~♪
踊りまくり、スパまくり、羨ましすぎ~(^^)
フリ子(笑)ネーミングがまたいいんだもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そちらのクリスマスの飾り付けはやはり凄いですね。
日本のそれとは規模が違います。
信頼できる猫友さんが近くにいるといいですよね。
飼い主も猫さんも安心!

No title

ステキなクリスマスイルミネーション~♪
おうちに帰るのが楽しくなりそう~
にゃんにゃんちゃん可愛いですね~
家族一緒のクリスマス、おいしもの食べてるかな~?

No title

みんなとっても可愛い~!
お友達同士でシッターし合えるのはいいですね!
私も近くにそういう友達がいたらいいんだけどな~
こちらのクリスマスの飾り付けは豪勢ですよね。
この季節は見所が沢山あって楽しみです♪

No title

猫のお世話ありがとうございました。
この写真のニャンニャン最高です!
自分の猫ながらかわいすぎです。
それからブログの写真はすごくいい思い出になります。
ありがとう!

No title

ひょえ~、キレイなハチワレちゃん♪ そして黒ゴマ大福ちゃんにもよだれが。。。ってこちらも4にゃんなのね。いいにゃ~交代でシッターできるの!うらやまぁ~。旅行記拝見してますよ~。ロイヤルカリビアンの方ですね。私が行った西海岸の方のお料理はこんなに素敵じゃなかったかもっ。そしてあるこほおるの高かったことといったら。。。また行きたくなってしもうたよ~(笑)

おお~!

いつの間に更新?
かわいいにゃんこちゃんたちですね~
にゃんにゃんちゃんか!
うちと同じ・・・
にゃおちゃんでしたからね~
にゃおちゃんを産んだ母猫はそのまま
お母さんでしたもの(笑)

それにしてもきれいなイルミネーション
あったかいクリスマスもまた雰囲気がちがって
楽しそうですね

こっちはクリスマス寒波ですよ~
雪が積もってくれるとうれしいんですけどね

No title

クリスマスの飾りつけ、アメリカらしいですね~。
派手だわ~~(笑)。
こっちは各家庭の飾りはわりと地味ですよ~。
お友達同士でシッターができるって安心ですね。
こんなかわいこちゃんたちなら私も進んでお世話したいな^^

No title

色鮮やか~
まめにこうして飾り付けしてくれるお家があるから、面倒くさがりで
何にもしない私は楽しませてもらえる(笑)
にゃんにゃん可愛い!
さくらちゃんも伸びしながら見つめてキュートだわ~
いつも隠れちゃう仔が出てきてくれるって嬉しいよね。

No title

クリスマスのイルミネーション、豪華だわ~。
さすがアメリカって感じですね。きれい!
にゃんにゃんかわいいー!!!
こんな瞳に見つめられたらノックアウトね。
猫当番ってなんか良いねえ。

No title

わわわわ~
sariさんのものすごい更新の速さについて行けない~(汗)
そうね、急がないと今年が終わっちゃう!
忙しい毎日でもおうちのにゃんたち、お友達のにゃんたち、
可愛い子たちに囲まれて頑張れちゃいますね♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!

No title

すごいイルミネーションだね~
こっちの気分も上がったよ☆

そっか、お友達と、シッターしあってたんだね~。
sariさんにみなにゃんも慣れてる様子!
シャイな子も出てくるくらいだから、すごいことなんじゃない♪

ふふふ・・・
雪、降るのかしら(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

