スポンサーサイト


クリスマスツリー、やられる・・・

今年の我が家のクリスマスツリーは
『ぶっこ』のまきちちゃん『美味しいものが食べたい in USA』のanemoneさん
遊びに来て下さった時に準備した生のもみの木。

例年以上に大きく立派な木が手に入り
anemoneプロに飾りつけもしてもらい、毎日ゴキゲンに過ごしていた私・・・

そんな平和な毎日だったのに
悲劇は突然起こったのです!!!


122311-1
あたしじゃないよー。


うん、Misha(ミーシャ)
分かってるよ。

怪しいのはやっぱり、あのワル猫・・・


画像の上にマウスを乗せてみてね。

ん?よんだ???


Simba(シンバ)、自分でもワル猫の自覚があるようね・・・


ある日の朝、起きてビックリ!!!


122311-4
だいじょうぶかい?Tigger???   なんとか・・・ユキダルマ君は無事かい?


はい。
クリスマスツリーのオーナメントが落下して割れてました・・・

現場の状況から見ると、誰かがしつこくチョイチョイし続けた
または、木に跳びかかり、オーナメントが落とされたのではないかと思われます・・・


GIFアニメです。(初挑戦~!)
122311-5
ぼくってしょうこ、ないもんねー。


と、開き直っているSimbaですが・・・


122211-6
すごい、あやしいの・・・


だよねぇ~。やっぱりMishaもそう思う???

まぁ、ケガもなかったようだし
その後、クリスマスツリーも無事だから、よしとするか・・・


122211-7
にやり~!


やっぱり怪しすぎ~!!!

皆様、どう思いマスか~???



毎年、クリスマスツリーをイタズラされたりする事も特に無かったので
油断したら、こんな事になりました~!
去年はまだSimbaとMishaはケージに入っていたからねぇ・・・
(あっ!でも10年近く前、Chicagoに小さな電球を齧られて、大慌てした事がありました!)
もうすぐクリスマス~!!!
街中が忙しくなっていますよ~!!!

anemoneさんの旅行記、絶賛更新中! 
(食べ物ばかりの私と違って爆笑なのだ!)



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

あー、悪猫ー⁉
ほら、日頃の行いでうたがわれるんだよー。
ついに倒したかと思ったら(笑)
登らないからエライよね⁇
よくyoutubeでツリーに住んでる子がいるじゃない♪( ´▽`)

No title

オーナメント割れちゃった?
怪我がなくて良かったね~
Shimba君、涼しいお顔しちゃって(笑)
証拠は無いけど怪しいな~
ウチの悪猫も同じ事しそうだし、犯人はキミしかいないぞ....

あはは~

犯にゃんはわかっているのですね
さすがだね~Simba君
世界中の人が知ってるぞ~(笑)
でもケガがないからいいかな・・・

sariさん今朝は寒いですよ~
霜で真っ白でした
あ~みんとが鳴いています
落ち付くまで大変(涙)

No title

あちゃ~、やられましたね!
その大きなツリーが倒れなくて良かったですね。
Simbaくんってほんと何か企んでいるように見えるわ(笑)

カラフルは電球が後ろに移っているMishaちゃんの写真。
とっても素敵です♪

No title

そこに木があれば、登りたくなるよね!
そこまでしないなら「良し」とする?

もし我が家だったら、きっと見るも無残に・・・

No title

むふ、これは本番が楽しみ・・・(^m^)イヤイヤ(汗)
いろいろやらかす年頃なんだよね~~
もうね、バカンスに同行した皆様の楽しそうな記事読んで
やっぱり南の島サイコー!!って思ったよ。
ああラテンのリズムに乗って踊りたくなってしまった♪♪

No title

うーん、実はクリスマスツリーがよく無事でいれるなって思ってたんですよ(笑)。
もちろんシンちゃんがいるからね。
でも正直、それですんでよかったですね(笑)。

↓ さくらちゃんはちょっぴりビリちゃんっぽいんだなー。
どの猫ちゃんもみんなかわいいなぁ。いつか会ってみたいです。

No title

「犯人は犯行現場に戻る」が捜査の鉄則よねw
明らかに怪しいわ…simbaちゃんw
でも、怪我がなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ
猫さんってツリーに登ったりもするのかな?
実家にいた猫は庭の植木に登ってましたよw
sariさんがディズニー好きとは知らなかったです。
下僕家から毎晩、TDRの花火が見えますよ(*´ω`*)

No title

きゃー!やられちゃったのですね・・・。
イタズラちゃんは誰かしら~(^0^;
そうよ、犯人は犯行現場に戻るって言うもの(笑)
まあ、でも怪我もなかったから良いのかしらね。

No title

ああー!わる猫出現~!(笑)
うん、誰一人、犯人が誰かって疑ってないみたいだよ(o^艸^o)
現場に戻って優雅にアクビしてるシンバくん、笑える!!
まだまだ、ツリーは楽しめるんだよね?!
次は木登りしてみる???ゞ(≧ε≦o)
(オーナメントの破片には気をつけるんだよっ^^)

色電球の丸ボケに浮かぶミーシャちゃん、ほんと素敵な写真が撮れたね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

