スポンサーサイト


Christmas Eve 2011

気がつけば・・・
もう、すぐ、クリスマスなのね~!!!





クリスマスツリーの前で撮った
猫たちの写真、お時間ある方はどうぞ~。


122411-1


Misha(ミーシャ)はとても写真が撮りやすい子。

ピントも合いやすいし(前髪のある顔だとカメラが認識するのかも?)
動きもゆっくりだからね~。


122411-2


Jerry(ジェリー)の写真は無理やり、ライトを入れてみました。


122411-3


ちょっとはクリスマスっぽいかな?


少しもじっとしていないワル猫、Simba(シンバ)は・・・


122411-4


寝込みを狙って・・・


122411-5


あっ!起きた!!!


おっ!Jerryがクリスマスツリーの側にいる~!!!
カメラ、カメラ~!!!


122411-6


気まぐれな猫さんたち。


122411-7


きちんと立ち位置でポーズを決め
カメラに視線をくれるとよいのですが・・・


122411-8


なかなかそんなわけには行かないよね~。


Chicago(シカゴ)の写真も撮りたいのだけれど・・・


122411-9


ええっと・・・

ココから動くつもりはないそうです・・・


122411-10


日本の皆さんも昨日から3連休の方が多いのかな?


122411-11


楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。


122411-12


私も明日からクリスマス&年末年始休暇。

ゆっくり過ごします~!!!



南の国時間では現在12月23日の午後6時すぎ。
みんな最後の買い物に走りまくっております。
(こちらでは親戚やお友達などにビックリするくらいたくさんのプレゼントを贈りあいます~。)

私は特にお出かけの予定もないので、家族みんな(もちろん猫たちのこと)と
ゆっくり過ごすクリスマスになりそう~。

また写真が取れたら簡単更新、させていただくかもしれません~!!!



いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
コメント

No title

ど田舎カサランもみんなすごい・・・
人ごみに慣れてないので買い物がつらいー。
もうひきこもるぞー!!
楽しいクリスマスをね~^^/

No title

わぁぁぁ、本場のメリークリスマス。
sariさんはぎゅうぎゅうなのに更新もしててすごいな。
クルーズ記事を一気読みして、急にクリスマスになって
なんだか不思議な感じ~(´▽`)
ふふふふ、シンバくんが犯ニャンか?!濡れ衣か?!
・・・犯ニャンか(´・∀・)
クリスマス、おうちのみんなでゆっくり過ごしてね。

No title

ライトがとってもクリスマスだ~
美少女Misyaちゃんに美女Jerryちゃん、可愛いクリスマス☆
Shimba君はサンタさんが来たらカッと目を開けそうね(笑)
Chicago君はあんまり興味ないかしら?
私も食料品の買い物済ませたら引き蘢るぞ~
良いクリスマスを☆

すごーい!

みんなきれいですね~
ライトがうまく入ってさすがですねsariさん!
今日からゆっくりできるんですね

旦那様とにゃんずと一緒に
楽しいクリスマスを!
メリークリスマス

No title

休暇に入ったんですね、sariさん。
今年もお疲れさまでした。
A Very Merry Christmas !!!
A Happy New Year !!!

No title

綺麗だなぁ~。
そちらのクリスマスは日本とまた違って
ロマンティックなんでしょうね。
素敵なイブをお過ごしください。

No title

南の国のクリスマスって
どんなのかしら?
オーストラリアとかサンタさんが、そりじゃなくて
サーフボードに乗ったカードとかあったけど
そんな感じなのかしら?

素敵なクリスマスを~~~♪

No title

買い物で世間はばたばたしてますよね。
そんな時こそ、おきをつけ下さいねー。

みんなステキに写真に収まってますね。シカゴ君は、まあ男としてのプライドとかあるのかな。

よいクリスマスをお過ごし下さいね。

No title

家族で過ごす穏やかなクリスマス^^
sariさん、楽しくお過ごしくださいね!
メリークリスマス!

で、↓こらこらwwシンバくんのやんちゃボウズ~!

No title

みんにゃひそかに?カメラ目線してて偉い!
ライトがきれいに当たってて素敵&オサレ~~♪

楽しいクリスマスをお過ごしください♪

あ!クリスマスの写真撮る前にあづきが寝ちゃった~(T▽T)

No title

キラキラをバックにニャンズたちのイキイキした表情!
きれいだわ~(^-^)
sariさんもゆったりまったりな素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

No title

ツリーが大きいと絵になるなぁ~(*´ω`*)
暗いのに綺麗に撮れてるね。腕とレンズの違いかしら(;´∀`)
mishaちゃん、みんにゃ綺麗に撮れてるけど
一番のフォトジェニックね。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(*´∀`*)

こんばんは。
Mishaちゃん、すっかりモデルさんね(*^_^*)
ふっさふっさの毛並が雪のよう。
Jerryちゃん、最初のお写真も次のも
すっごく美人さんだ~♪
お目目にお星さまが☆
Simbaくんは、また悪だくみ?
いや、ちょっと元気が良すぎるだけで
本当はおりこうさんなんだよね。
Chicagoくんは、そこが好きなんだもんね。
安心して寝んねしてね~。
そのお顔見せてくれるのが最高のプレゼントだよ。
どうぞsariさんご家族一同、楽しいクリスマスをお過ごしください。

No title

光の雪が降っているみたい^^素敵ですね。
美少女ミーシャちゃんが光の中にいると、物語でも始まりそう^^
悪猫シンバくんのストーリーもおもしろそうだけど(笑)

sariさん、みにゃさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

No title

ツリーの前でのにゃんずの写真、素敵です!
素敵なクリスマスカードが作れそうな写真ばかりですねー^^
うちもはちわれだからかしら、時々カメラがちゃんと太郎の顔を顔認識やってますよ(笑)。

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください!

No title

お写真きれい!
まるでお外のイルミネーションで撮ったみたいですよ!

↓ひとつオーナメントが壊れちゃったんですね(--;
でもケガがなくて良かったです

メリークリスマス

やっぱり家の中に大きなツリーがあると、
ムードがあっていいですね~。
Shimbaくんが悪戯しちゃってたから、どうなるかと思ったけど、まるで部屋の中がイルミーネションで、
またにゃんずのお写真もステキすぎますよぅv-238
Chicagoくんは残念!だけど、お気に入りの場所で寛ぐのが一番いいよね。

うちはツリーはうにが仔猫の頃に、悪戯三昧で飾っても、オーナメントにじゃれついて・・・
ダメだわ・・・と思って以来飾らなくなったんです。

さ、今年もラストスパート。
慌しくなってきました。
sariさんは休暇に入ったんですね。
ゆるりとお過ごしください。
v-364
食べすぎ注意報がJerryちゃんから発令されてるようですよ・・・

No title

みんにゃなきゃよく♪
ちびっこ達もかっこよく成長したね~♪
そうなの、お店とか全然混み混みじゃないくせして、道路はどこもかしこも渋滞(汗)ホリデーくるのがにゃんとも早かった~ HAVE A HAPPY HOLIDAY♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

