スポンサーサイト


Merry Christmas

クリスマスっぽい写真を使ってデジブックを作ってみました。
(1ヶ月間だけ見れるようです)
よろしかったらどうぞ~!(音がでます)





クリスマスイブの晩は
皆さん、ご馳走を食べたかな~?


122511-1
まだ・・・たべてないよ・・・


ダイスキなお友達や、家族、恋人と一緒に過ごしたのかな?


122511-2
おなか・・・すいたよ・・・


それともクリスマスの今日、そんな予定が・・・???


122511-3
くんくん、これ、たべられる???


楽しいクリスマスなヒトも
そうでもないかなってヒトも・・・


122511-4
あじみする~。がぶ~!!!


Merry Christmas!!!

幸せな一日が過ごせますように・・・♪


どうしてもChicago(シカゴ)のクリスマスっぽい(?)写真が撮りたくて
本日、私、がんばってみました!!!


122511-5
・・・・・


むふふ・・・


122511-6
また・・・


猫の頭にネズミの耳が付いたサンタクロースの帽子。


122511-7
もう落としてもいい~?


さすがChicago!!!
かわいすぎる~!!!


122511-7
何よ、これ!私はクマじゃなくてネコなんだからっ!


Jerry(ジェリー)にはくまのプーさんをおススメしてみましたが
断られてしまいました・・・


122511-8
気がついたら・・・囲まれてる・・・


たまにはオンナノコらしくお花に囲まれて撮影~♪


122511-9
もう、クリスマスはいいから、さっさとゴハンにして~!


はい・・・
すぐにゴハンの用意します~!



今日の猫たちのゴハンはいつもよりちょっぴり豪華な予定~!
そしてこんなことをしていたため、ニンゲンのゴハンも保留中。(どうしようか???)




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

No title

シカゴさん、さすが(^-^)/

Happy Holidays!!

No title

Merry☆Christmas

素敵な写真にほっこり気分です^^♪
みんな幸せなクリスマスを楽しんでくださいね~♪♪

No title

sariちゃんはいろんなことにチャレンジしてて、
すごいねー!えらいねー!!
そしていつも写真が上手だよねええぇ♪
っつかみんな可愛すぎるうぅーっっ!!
負けないぞっ!いや、かなわない・・・(笑)

とりあえず我が家は、
今日1日は2人のサンタさんが滞在の予定(^^

めりくりすますー♪♪

No title

デジブック凄いっ♪

うちもイベントに猫達をデコレーションしちゃうけど
猫達にとってはご迷惑かも・・・ね!
彼らにとっては、クリスマスもお正月も
関係ないからな…
ご馳走が出るのは嬉しいでしょうけどね♪

No title

デジブック、すごいね~。

あとさ、ここ最近の写真で
背景にカラフルな光があるの、超ステキ~。
雰囲気がすごくよくなるね☆

ふっふふ~♪
みなにゃんのごちそうはなにかな~。
sariさんのごちそうも気になる。
もう決めたかな☆

No title

Chicago君、可愛い~
ポインセチアに囲まれたJerryちゃん、ロマンチックで素敵!
チビっ子達は食欲の方が勝ってるかしら(笑)
我が家はいつも以上に何にもなし....
良いクリスマスを☆

No title

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
素敵な写真ですね。楽しい!
四国は雪のクリスマスです

No title

かわいいサンタさんがいるわ♪
Chicagoくんさすがだねえ(^^)
素敵なクリスマスを!

No title

クリスマス風の写真素敵ですね!
Chicagoくんもすごく似合ってるよ~
家族みんなで良いクリスマスをお過ごしくださいね☆

こんばんは。
お写真一枚一枚でも
だいじな想い出が詰まっていて素敵ですが
こうして音楽に合わせて見させていただくと
想い出も、より一層ふくらみますね(*^_^*)
今回は、なんといっても
お帽子姿がかわいいChicagoくんが花マルです♪
Jerryちゃんは乙女だもん
プーさんっていう所がお気に召さなかったのかな?w
ミャオも後年ほど、おなか舐めすぎ防止服やミカン頭のせを
嫌がらなくなったので(どうでもよくなったのか?)
来年はかわいいミニーマウスJerryちゃんに期待です。
今日はおとなしいSimbaくん、おりこうさんね。
と思ったらMishaちゃん!!
おいしくなかったでしょ~ww

No title

HAPPY HOLIDAY!!
うひひ、シカゴサンタ君今年は大活躍したのかにゃ?お仕事のあとはご飯増量だよね~。
ミモベリにもダディサンタが来たんだけどね。ちょっと不発だったかも(汗)

No title

メリークリスマス!!
デジブック、すてき!うっとりしちゃった。

シカゴくん、サンタ帽が似合ってるわ。
みんなどんなゴチソウたべた?
sariさんは、やっぱりターキーかしら。

私は、ケーキを買い忘れたよ。
今日かおうかなー。

No title

デジブック、見ごたえがあっていいわ~
PC画面一杯になったのは、ちょっとビックリしたけどw

ふふふ、素敵な写真撮影の裏には、
猫ズのお腹の虫がグーグー鳴ってたのかしらw
ミーシャちゃん、本気で味見してる?(笑)

No title

あああー、出遅れました。
メリークリスマス。

デジブック、ずっと見たいときに見れたら
いいのに...

お写真、カワイイ!!
みんな、がんばりましたねー。
帽子ちゃんとかぶってるし...すごいわ。
うちは今年は合成ですませちゃいました、ははは。

No title

sariさん 素敵なXmasを過ごしたみたいですねv-352
キラキラのツリーが とっても素敵ですぅ~e-349
シカゴ君もジェリ~ちゃんも シンパ君もミィーシャちゃんも サンタさんがやって来たかなe-343
こちらはクリスマス寒波でとってもサムサム~でしたv-276
私もナナも 楽しいXmasでしたよe-465

今日はWeedyちゃんの 命日ですねi-260
きっと天国で ウチのマルをはじめ ネコ仲間と楽しくXmas party したと思いますe-420
sariさんのお家partyにも Weedyちゃんが連れて行ってくれたかも・・・e-343
いつまでも Weedyちゃんは心の中で生きているから もう寂しくありませんよねi-260i-239i-260

No title

こっちでは出遅れた~(^ω^;)
メリークリスマス♪
ぷっ、せりふがせりふだと、カラフル色電球がキャンディーに見える!(笑)
Chicagoくん、GJ!!
いつもに増して精悍にキリリとかっこいいー。
Jerryちゃんもさすがお姫、花がよく似合う♪

sariさん!ありがとー\^o^/
後でまた来る!!
27日に合わせてくれたんだね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

