スポンサーサイト


行く年!!!2011

今年もあと残りわずか・・・
(あれ?もしや、日本はすでに大晦日???)

アレコレやってしまわなくてはならないことがありますが・・・

ううう・・・


123011-1


ぐうたらし過ぎで体がぁぁ・・・

頑張って、動かなくては・・・

でも、でも・・・


123011-2


まぁ、いいかっ!


123011-3


お掃除、仕事納め
アレコレ、アレコレ・・・

皆様、お忙しく過ごされていることと思いマス。

でも、まぁ、無理せずのんびりね~。


今年、出来なかった事はあきらめたり、自分を責めたりせずに
来年頑張ってやったっていいんじゃない???

今年、がんばれた事は今年だけで終りにしないで
来年も継続して頑張っていこう!!!


そう、自分に言い訳する2011年の年の暮れでゴザイマス・・・




クリスマスもお家だったし、年末年始も特にお出かけの予定の無い我が家。
近所の観光スポットへ出かけ、気分だけでも旅行者~。


123011-4


平日だったのですが、いつもの週末以上の人出でした。


123011-5


ゆっくりランチをいただいて・・・


123011-6


ロブスターとトマトソースのパスタ~♪


123011-7


ピザも食べました。


123011-8


爪の中もしっかりイタダキマス!


123011-9


ここ数日、ちょっぴり涼しい南の国ですが
そうは言ってもTシャツで過ごせちゃうくらい・・・


123011-10


『年末』って気分にならないのも、そのせいもあるかもしれないですよね~。
(またまた言い訳・・・♪)



結局今年も大掃除、せずに新しい年を迎えそうです・・・
まぁ、のんびり来年にでも掃除するか~♪

皆様、今年もつたないブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
いろいろなことがあった1年でしたが
ココに来て、のんびり、ほっとされる事が少しでもあったなら
大変嬉しい事でゴザイマス!!!
どうぞ、来年もゆるゆるとよろしくお願いします。

そして前記事ではWeedyに温かな言葉、どうもありがとうございました。

anemoneさん、そうなの。時間に助けてもらって、素敵な時間を思い出すことが出来るのかもね。
moguさん、うひひ。よくケンカしてたふたりだけど・・・この後ろ姿、可愛らしいよね。
ヒトミンチョさん、つらい事があると、そこから動きたくなくなるけれど、進んでいかなくちゃいけないんだよね!
まったり姉さん、素敵なプレゼント、本当にありがと~!ううん、レメディの事とかいろいろ助けてもらったよ。
いつもBostonとWeedyのことまで気にかけてくれて・・・ありがとう!!!
myaumyauさん、本当にかけがえのない思い出です!!!
やらいちょうさん、辛い気持ちも時間が癒してくれるのでしょうね。
たすくママさん、Weedyの目力は本当に強かったです。生命力も!優しい言葉、ありがとう。
Queen Sashaさん、たまにMishaと入れ替わってたりして?笑 
ぬこさん、そうだよね。Weedyには本当にたくさんのことを教えてもらったよ。感謝、感謝!
noriさんと出逢わせてくれたのもWeedyだもんね!若い頃は『白いトトロ』と呼ばれてたことも。笑
骨格も大きかったけど8kgくらいありました!うふふ、心配されないようにしないとね!
まりまおさん、愛しい想いは薄れる事がないですよね。姿無くとも、ずっと一緒にいるんですよね。
alpenkatzeさん、Mishaの行動やお気に入りの場所までWeedyに似てたりするから面白いです。
まゆげ恋二郎さん、こうやってお友達がWeedyの事を想いながら・・・ってスゴイ事ですよね。本当に感謝です。
ドンタコス下僕さん、姉さん、すごいよね~。ぶふふ、Jerryは今日もゴハンを奪われてました。
ナナッペマルさん、私だけでなく、こんなにたくさんの人達の心の中にいるって思うとうれしいです!
まかないさん、MishaのほうがWeedyに比べて前髪、短すぎるけどね、笑 『縁』確かに!です。
元気猫さん、ブログのお友達には本当に励まされ助けられました。気持ちを共有できる人がいるってありがたい。
ここちゃこさん、撮ってばかりで一緒に写ってる写真ってほとんどないんですよね。母が撮ってくれた写真です。
sallyさん、みこ姐さんたちにも本当に助けてもらいました。みんなに愛されて・・・幸せですよね。
J.oriさん、うちも4匹だと思ってたら、6匹いるかもしれないですね?笑




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 



FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~

なんておいしそうなんでしょう
sariさん!
私も食べたーい(笑)

今年はsariさんにも会えてとてもいい年だったんですけど
後半になって色々悲しいことやつらいことが多くて
でもめげずに頑張っていこうと思います

sariさんとこで楽しませていただきました
色々ありがとうございました
また来年も一緒に遊びましょうね!

よいお年を~

No title

さり気なくMishaちゃんの肉球ベアが(笑)
ロブスターのパスタ美味しそうだ~
薄い生地のピザはこっちではお目にかかれないから羨ましいわ...
大掃除?何それ?状態だけど、時間がある時にやれば良いよね☆

今年もお世話になりました。
気分が沈みがちな時もいっぱい元気もらったよ!
来年もまたよろしくね☆
良いお年を~

こんにちは。
私も毎日、Mishaちゃんのようになってて;
あ、Mishaちゃんはそのままでいいんだからね。
だって寝るのはネコちゃんのお仕事だから(*^_^*)
その代わり、おなかをモフらせて~。
すっごいゴーカイなパスタですこと。
日差しが眩しいですね。
どちらもいっぱい元気をくれそうです。
どうぞ4ニャン、sariさんご家族みなさん
良いお年をお迎えください。

No title

ほんと、毎年、師走という感じがないまま新年に突入ですよね♪
2012年もブログにおじゃましますので、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
A Happy New Year!!!

No title

今年も ほんとあとわずかですe-2
アハハ、、、ミーシャちゃんのこんな姿を見たらe-349
「まっ いいか」って気になりますよねe-348
おぉ~ またまた 美味しそうなお料理だことe-2
ウチは 年越しそばのおつゆは出来ましたe-319 イヒヒ~
のんびり新しい年を迎えたいと思いますe-420
sariさんも ご主人様も ニャンズちゃんも 素敵な年を迎えて下さいねv-352
一年間 ありがとうございましたe-466

No title

ピザーーー良いなぁ
sariさんもネコさんズも
みなさん 素敵な新年を迎えて下さいね

No title

色々あった1年でしたが、
来年に期待することの多い年末になりました。
今年1年、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

No title

ロブスターのパスタめっちゃくちゃおいしそう。
しかもピザもおいしそう。そういうのってなかなかないですよね。
今年も本当にお世話になりました。
たくさんいろんな物をごちそうになりました。そして楽しい時間を過ごすことができました。
来年もまたよろしくお願い致します。
2012年がSariさんち一家にとってよい年になりますように。
よいお年をお迎え下さいね。

No title

思ったより暖かかったんだけど、今、霧で空港で足どめ( ̄^ ̄)ゞ
色々あった2011だけど引き続き楽しく頑張っていきませう\(^o^)/来年もよろしくです‼

No title

そうだよー!
日本では、間もなくカウントダウンがはじまるんだよ。
sariさんのブログ見てると、お正月???
みたいな感じになるけど(笑

今年もお世話になりました。
sariさん、本当にいろいろとありがとう。
また来年もよろしくおねがいいたします。
みなにゃんとゆっくり年越しを過ごしてください。

No title

まぁ~っ!sariさんのところはもうお正月来てるみたいじゃないですか!
お正月って、食べ放題することですよね?(違)
わたしは言い訳さえせず、何もやってません^^;
大掃除ってなあに♪

今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~^^

くまさん、かわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはぁ~♪
今年の最後にミーシャちゃんのかわいい肉球にクマ!
ごちそうさまっ!
そして、ご飯前に美味しそうなご馳走写真も
ごちそうさま・・・w

今年はsariさんとお友達になれて
ステキな一年でした。ありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年、会えるといいなぁ。

No title

読み逃げ常習犯が参りましたよ、と(^^ゞ
わぁ~、ほんと、こうやってみるとオチビちゃんも
立派なレディになったんだなぁ。
大きいことはいいことだ♪(古っ)

ガサツでズボラなワタクシにお付き合い頂いて
本当にありがとうございました。
来年もどうかどうかよしなに~☆

そうそう、「県内」で会おうと思うから微妙に遠い(笑)
どうか、トーキョー集会の時にでもよろしかったら
お声かけてみてくださいまし!
いつか、眩しいsariさんの笑顔に会いたいな~♪

No title

sariさん、先日素敵なクルーズ行ってたじゃないですかぁ
十分お出かけしてますよーーーー
うちの近所には山奥で何もないですよ~(TT)
(あっタンチョウ保護施設があるくらいかもw)

あまりコメントもできないのに、今年もいつもありがとうございました
来年は恐らく成田の近くにお引っ越ししております
帰国の際にはお時間有ったらお立ち寄り下さいね☆

にゃんずとご家族とよいお年をおむかえ下さいませ♪

No title

あ~ん、うまそー!
なんか年末のデパ地下に行ったら
もうすごい人でぐったり・・・
それからおせちもどきの準備なんてして
もうぐったり・・・
でも、日本人はお正月がすきなんだな~と
思いました。
なぜかお正月のために一生懸命になるもんね(´▽`)
今年はsariさんに会えたのが、とってもうれしかったです!
もー、時間の調整がついてよかったよぉ。
また機会があったら、声かけてね♪
sariさんがいろんなものを大切にしてることを
こっそりお手本にしようとがんばってみた一年だったよ。
来年もどうぞよろしくです。

No title

最後までウマウマだ~(T▽T)
今年は仲良くして頂いてありがとうございました!
ブログは読み逃げが多かったですが、思い切ってコメントしてみて良かったです。
(前は1度コメしたらずーっと読み逃げ・・・ってしてました)
柔らかい文章のsariさん、来年はぜひお会いしたいです。
健康美女って評判だし~~~♪
来年もよろしくお願いします。

↓コメントできなくてごめんなさい。
思い返したくないほどの悲しい、つらい思いがやわらいで、優しい思い出になるくらいに嬉しい出来事がありますように。
うまく言えないけど・・・

No title

今年はsariさんとまさかのご対面~!
が出来て本当に嬉しい年でした♪
寄ってもらってありがとう!!
大晦日や年始の買い物で街はどこへ行っても人人人・・!
半袖でのんびりランチなんて本当に羨ましいわ~
年末気分になれないのも納得です(笑)
かわいい子たちとのんびりまったり、素敵な年越しを
してくださいね~
今年も楽しませていただきました、ありがとう♪

No title

Weedyちゃんのこと、すっかり出遅れちゃいました。
sariさんの、天使になった猫との距離感や
愛情をとても、いつも素敵だなと思う私です。
前の猫との別れをずーっとかなりながく、
(めんまがくるまでかな?)引っ張ってしまって
かなりあがいて、いい時間をすごせなかったので、
そういうふうに、思ってあげたかったなあって。

そして、最後にまたうまそうなものを...
そしてあったかそうですねー。
うちは今日は室内(2階)7度でした。さぶいーーー。

そうそう、もう大晦日なんです。しかももう23時ごろ。
今頃なにやってるのだ私。えーと、ブログめぐり。
お掃除なし。潔し。(笑)

ちょこっとお会いできて本当にうれしかったです。
もっとお話できる時間がいつかまたあるといいなあって思います。
よいお年を!!

No title

今年も一年、ありがとうございました!
日本では、大晦日もあと一時間ないですよ~^^
sariさん、今年最後の更新で、うまうまを見せられるとは!
不意打ちだわww
是非、次回、日本に帰国される際には、素敵な笑顔にお会いしてみたいですよ^^
南の国のニャンズのみなさん、いつもありがとうね~~
で、シンバくんが何処まで大きくなるか楽しみだったりw
新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^

来年も、宜しくね~♪

あけちゃいました~

あれれ?
年末のご挨拶もしてなかったのに、
新年明けちゃいましたv-12

sariさん、あけましておめでとうございます。
昨年はこんな私にもからんでくださって、ありがとうございます。
遠い南の国にいらっしゃるのに、そんな距離を感じず、とても身近に感じていました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

そして・・・
やっぱりうまうまなお写真・・・
猫とセットでこれからも美味しくモリモリ食べるsariさんに期待してます。
南の国の景色や日本との違い・・・
そんな事も興味深くて、本当に楽しませてもらってきました。
今年もsariさんのペースでゆるゆると更新していってくださいね。
楽しく拝見させていただきま~すe-454

No title

ああっ、最後の最後まで、美味しいものを見せ付けられちゃった(笑)。

今年一年、ありがとうございました!←こっちは新年まで後数時間あります~。
また来年もグルメ記事、にゃんずの記事、いろいろと楽しみにしてますね^^
よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします。

No title

sariちゃん、ご無沙汰~!
飛び込みで2011年中にコメできたぞー。
(日本は既に新年のようだけど。。。)
今年はすっかりブ活さぼってましたが、来年は気持ちを入れ替えて頑張りまーす(つもり)。
にゃんずと一緒に素敵な新年をお迎えくださーい!

No title

こちらは明けましたのでおめでとうございま~す♪
いろいろな事を考えさせられた1年でしたが
またぼちぼちマイペースで歩いて行こうと思っています。
今年は、今年こそはsariさんと、の願いもこめて。(^m^)
これからもどうそ宜しくお願いします☆

No title

もうそちらも明けてるよね。
おめでとうございます。
sariさん今年もよろしくお願いいたします!

新年になってまだ特別うまうま食べてないので、
この画像は刺激的すぎるー!
今年もsariさんにお会い出来たらいいなあ(^^)
楽しみにしています!

No title

あけましておめでとうございます!
そちらももう新年ムードでウマウマを食べていらっしゃるのかな~?

去年はブログでもツイッターでも仲良くしていただき
ありがとうございました。
遠く離れた南の国の暮らしを毎回楽しく見させていただきました。
もちろんウマウマの数々も。楽しい旅レポも!!
私も今年の里帰りの際にはお会いしたいです~~~
密かな野望です(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
sariさんご夫婦とみんにゃにとって良い1年でありますように。

No title

肉球になんか描かれてる??

あけましたよ、おめでとうだよ
教えに従い?年末は何もしませんでした。
年明けも何もしないと思います。
でも描き残した年賀状1枚ぐらいは明日出しに行かなきゃ・・

今年もお会い出来るのを楽しみにしております。
またね~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますニャ。
前記事を見ていて、そう・・・Weedy君もう2年にもなるんですね。あちこち遊びに行ったこともありました(笑) そういう思い出もずっと残って行くんですよね =^_^=

No title

sariさんあけましておめでとうございます♪
暮れのご挨拶いただきありがとうございました。
ご想像とおり、年末バタバタしておりましたよ~
昨年も楽しくお付き合いくださってありがとうございました。
ほんとにこちらのブログを見ると心がほんわか温かくなるんですよ。
おいしそうなお料理の写真も楽しみの1つ(笑)
今年も馳せ参じますのでよろしくお願いいたします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

